2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ミネジーさん 先日はお疲れ様でした!今作で一番鍛えた形式ですし、この精度を維持すべく、ちょくちょくサークルで回しているのですが、アニタイはやたら新問や分岐問が多くて大変です。検定問も多いですし…。ミネジーさんならちょっとトレーニングすれば…

今日はサークル切り替えられなかったから、PDAやってた。こうしてミク熱が高まってきちゃうんだよなぁ。しばらく放置しっぱなしだったから、少しやりこんでおこう。

1日多くてラッキーかと思いきや、こんなに忙しいなら無くて良かった。

レス

>みせながさん お仕事ご苦労様です。予定通り稼動してくれると嬉しいです。そんなら、半休取っちゃうよ!○○○○予定ってなんだろ。気になるゥ。まぁ、とりあえず今後もよろしくお願いします、という事で。 さて、今年も等身大パネルやポスターを賭けた戦いが…

QMA8

今日のこと。たんたんがツイッターで呼びかけてくれて、時間合わせしてみたけど、上手く合わなかった感じ。とりあえずコリブリさんと進めることに。珍しくメガホンを沢山使った気がします。踏破できて良かったね。

遠征日記

というわけで、店舗限定アイテム確保の旅。bakazoを連れて。きっと一緒に遠征するのは最後になると思うので、イイ思い出になったと思う。 朝7時に家を出て、カーナビでゴーバスターズ→フォーゼ→プリキュアを見終わった頃には小田原到着。 メトロポリスは他に…

くら寿司の皿を置く装置って「鮮度くん」って言うらしいよ。

QMA8

の前に、久々にミクに触れたよ。なんか3台に増えてたから結構やれそう。というわけで、軽く新曲のHARDを触る程度やった。DIVA2ndの曲だから既に知ってました。クローバー・クラブいいよね。ちなみに、たんたんオススメの初音ミクの激唱EXは隣に人居たからや…

夜更かしして日記更新VS睡眠 睡眠の勝ち!さっと書いて寝るー。

QMA8

店舗アイテムコンプリートしてきましたー。どこも初めて行くような地域ばかりで非常に新鮮でした。やっぱり、たまには遠征するもんですね。とりあえず、早く寝たいお…。bakazo、たんたんお疲れサマー!

瑠璃魔人

今日もありがとうございました!多くの方に参加してもらえて光栄です。ただ、残りの活動もわずか…寂しいばかり。最後は2時間くらいやろうかしら。とりあえず、次回は2日(金)です。

今日は思い出に「なった」遠征ではなく、思い出に「する」遠征であったと思う。

レス

>ユウイさん 次回作でも魔神戦が実装されるか分かりませんしねー。単純にマルチセレクトを選ぶ人は順線多グループ分けの4種類から任意で3種類選択するとかでもいいような気もしますが。今回の学籍番号で投げるものを決めるっていうのは凄く分かりやすくて良…

明日

店舗限定アイテム確保の旅してきます。盟主拉致する。小田原メトロ→厚木シルクハット→港北サープラ→八街ゲオ→市川パロと回りたい。市川パロで瑠璃魔人サークルに参加出来れば十分かな。どこも行ったことの無い地域ばかりなのでちょっとワクワクします。思わ…

QMA8

昨日は瑠璃魔人だけやって、地元の友人とステーキガスト行った。初めて行ったんですけど、あれですね、ココは極力、肉の量を少なくしてサラダバーやカレー・パン・スープで粘った方がイイですね。デザートも中々良かった。しかし、肉がなぁ…ステーキ屋のハズ…

瑠璃魔人

24日の定例会に参加して下さった方ありがとうございました!次回は26日(日)16時〜です。あとは3月2日・4日・9日でラストにしようと思ってます。3月9日でサンキューって事で(←

昨日は寝落ちしてしまいました。

QMA8

今日はライデンさんのサークルにお邪魔してきました。文タイ縛りって事でボクなんかが参加しちゃ悪いかなぁと思いつつ。普通に文タイサークルも活動してたんだけど…ともあれ、普段あまり対戦しない方々と対戦できるイイ機会で楽しかったです。

瑠璃魔人

明日は20時〜です。よろしくお願いします。次回作が3月中旬となれば残り6回くらい?次回作は新形式増えますし…どうなるんでしょう。ひとまず休止する予定です。

この調子なら日曜は遠征できそう。

レス

>お 賢央杯は無理かなー。土曜は仕事休めないし。関西は土曜日に大会やるのが多すぎよー! となると、11日(日)あきのり杯かー(←

QMA8

今のうちにサークル回せるだけ回さないとと思ってやってます。次回作になったら、とりあえずトナメメインで星上げに専念しますし。今取り組んでる形式は育て上げておきたい。

次回作は3月中旬稼動のようで…ベネに入るんかねー?

QMA8

今日は探検隊の日。たんたんと合わせてやってきたー。1回目ははぐれた。サブカで登ってたので、上級っぽい答え方してたら12階で死んだw取り組む姿勢って重要なんだなぁって再認識。2回目はたんたんと共に進むも15階で返り討ち。全然役に立てずに申し訳ない……

そーいや、久しく三重へ行ってないなぁ。

レス

>ヤファさん 昨日は(あと今日も)、お疲れ様でしたー!久しぶりでしたが、店対をいっぱい出来て楽しかった。またやりましょう! >ぷっちゃん こちらも昨日(あと今日も)お疲れ様でしたー!ネオジオンの連想をミスったのはよろしくなくってよ!またアニ連…

QMA8

今日はアニタイ部→瑠璃の会ととても収穫が多かった。アニタイは未見いっぱい引けた。全然回し足りてない感じ…。瑠璃の会は自由形式で連想順当て多答縛りというセット、せっかくなのでいっぱいやってきた!勉強になるなる。

気づけば、今月ももう20日…急に思いついたので今度の日曜日は店舗限定アイテムを取りに遠征しようと思います。引き継げるかも分からないし、別に付けるわけじゃないんですけど…、せっかく今作はこういうイベントがあるわけですから楽しんでみようかと!小田…

QMA8

今日はミネジーさんが遊びに来てくれました!駅前で待ち合わせして、CAREさんと3人で銚子丸へ。デニーズの隣に新しく出来てたんですよねー、知らなかったな。マグロの質が良かった。軍艦はハズレなし。また行ってもいいかなと思えるレベルでよかったです。と…

瑠璃魔人

今日もお疲れ様でした!ちょっと遅れてスミマセンでした。やっぱり1時間くらいが丁度いいかな?