2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

予定通り、池袋のロケテへ行ってきます。今回は次回作を楽しみにしてる人がいっぱいいる事に対して、逆に不安に思う所があったりするのですが…。まずはやってみないとね。混んでないといいなぁ。

QMA6

というわけで、今日は大宮組の皆さんが早くもお祝いに遊びに来て下さいました。マイヤさん、しるふさん、ぐらたんさんお疲れ様でした! …といっても、自分が着いたのは21時過ぎで、すぐに夕食という流れに。近くのかっぱ寿司。レッド!レッドがいないと誰も…

今日の一言…「誰かマイヤちんにニフラムかけてくれよー!」 ニフラムはヒドイ!><、せめてバシルーラで(ぇ

QMA6

こんな簡単に超名門が取れていいんでしょうか…2月の苦労はなんだったのやら。皆さん良く頑張りました。 明後日は池袋のロケテ行ってくるかも。予定。

おねがいグリーンがいつ喋りだすか気になって、毎晩見てしまう番組。

今週は声優検定しかやってません。なんとか5000点オーバーして、二桁順位です。ロクに回収もしてない(調べる気もない)のですが、なんとかなるものです。なんとなくイメージでいけるね!最近のアニメはちょっと分からないので、演じたキャラとか聞かれると…

レス

>ヤファさん おぉぉ…大丈夫ですか〜?早く良くなって下さい。良くなったら快気祝いに何か美味しいもの食べに行きましょう!ついでに超名門祝いも兼ねて〜。

QMA6

今日はちょいと早めにベネへ。アガサさん、レッド、CAREさん、bakazoお疲れ様でした。bakazoにちょっかい出して遊んでましたw 夕食は近くのココイチで。レッドがいい味を出していたwあぁ、これを書けないのが残念だなぁー! 山田邦子はホント面白いなぁ、…

今日、大会開催日を言ってきました。大丈夫かな?OKなら11月1日から告知開始という事にします。

レス

>ノダっちゃん じゃあ、今の某M氏は何使いなのー!? まぁ、あれこれ考えられるのも今だけだよねー。この期間がまた楽しいというか。 多分、張り紙があるから、来週水曜はやると思うんだけどー。でも、平日だし、人集まらんよー? >たまっち サンクスー。…

QMA6

そういえば、今日は思いっきりbakazoの車に近づけて止めたんだけど、気づいた?w 今日もそれなりに。あー、ロケテ行きたいなぁ。

ボクはこんなに仕事が遅いのに、ベネクスさんったら本当に仕事が早いのです。配置が横一列(昔と一緒)になりました。もちろん、気づいております。後ろの通路(椅子との距離)が前よりも広く取られている事にも!いつもいつも人が集まる度に通路を塞いでし…

レス

>たるみっとソンさん ボクはみんなが言う程、ベネは有名じゃないと思っています。そう思っていたいのもあるけど。いっぱい集まると思っていて、実際に少なかった…というよりも、うわー、こんなに集まっちゃったー!ってなった方が精神的には良いので。一応…

QMA6

仕事が終わったのが、すでに深夜だったけど、気力を振り絞ってベネへ。声優検定をやってきましたよん。分かってたけど、やっぱり楽しいwただ、たんたんと話してたような萌え問が無さそうなので…ちょっとションボリ。といっても、まだまだやり込み不足なんで…

「ナイスでございますねぇ〜」って凄く耳に残るわ、この番組。

レス

>ノダっちゃん まぁ、被ってもいいんだけどねー。ただ、初めてだし…人が集まらなかったらどうしよう?とかあるので…。 >店長様 んーとね、とりあえず余裕をもって12月開催にしようと思います。今から半月後とかだとバタバタしそうですし。 詳しい日にちは…

QMA6

今日はたんたんとアガサさんと並んで廃プレー。疲れたけど楽しかった。夕方辺りはかなりグダグダだったけど…。夕飯の時はもっとグダグダになりそうだったけどwジョ海て。あー、呼びかけ頂いても反応も出来ずに申し訳ないです…。なんか暴言も受けたけど。 鈴…

昨日は夜遅くまで仕事だったので、帰ってすぐ寝てしまいました。

レス

>ヤファさん ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

QMA6

今日はちょっと所用で遠出してたのですが、夕方からベネへ。久しぶりにやったら全然ついていけなくなってた。 とりあえず、次回作に向けてアニマルチ解禁wまたアニ多を使えるようになるなら…ワクワク。 夕食はアガサさんとbakazoと鍋!めちゃくちゃジョナっ…

てんちょーごめーん!提出した企画書の開催希望日なんですけど…自分が出れないw というのも、当初決めてた日程があったんですが…なんか賢竜杯のプレ大会と被るらしくて。ライデンさんに気づいてもらえたので、提出する前に日程を一週間後に急遽変更をしたの…

今日もノーQMAです。とりあえず、わがままだらけの企画書を4枚書いた。明日出しに行きます。

レス

>ノダっちゃん あー、それいーなー>「大会やろうぜ!」 まぁ、結構わがまま書く予定。出来る出来ないは置いといて、書くだけなら自由や!w

今日もばたんQ。じゃあ、おやすみなさーい。睡眠こそが全てです。

今日のギモン。 なんで「バイオニック」じゃなくて「バイオミック」なんでしょうか。bakazo曰く「バイオマン」だからって。えー。 今日ももう限界です。早く寝たい。てんちょーごめーん、金曜まで待って下さいー。

レス

>みせながさま ご無沙汰しております。 もももももうしわけありません〜〜〜!!!すでに結構固まっているのがあるのですが、殴り書きのようなメモなので…ちゃんとした形にして提出したいと思っております。2・3日中にはどうにか。 >ヤファさん 体調は大丈…

今日はもうばたんきゅーです…レスのみでご勘弁を。

レス

>ヤファさん 今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。大切にしますね。 サインボールとか貰った事が無いので、羨ましいですね〜。それから、ジャクソンも良いチョイスです! >ともてぃーさん ナカーマ!ポールのそういう所が素敵ですよ! >しろー…

QMA6

そんなこんなで昼からベネへ。みなさんお疲れ様でした。ヤファさん、シスプリグッズを粗品だなんて…いけませんよ!wどうも、ありがとうございました。 今日のトナメはグダグダでした。ちょっと一休み〜と思って、おしぼりを交換しに行ったら、こちらへ向か…

今日

これからは休みは休む。 とりあえず、今日はあっちこっち買物へ。ケータイ買い替えちゃいました。最近のケータイって高いので、躊躇してたんですが…前のケータイが寿命っぽかったのと、仕事でよく使うことになりそうだったので、誕生日も近いし…自分へのご褒…