2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>ともてぃーさん 昨日はどもでしたー!決勝までご一緒出来て良かったです。また当たったらよろしくお願いします〜。出来れば強い人抜きでー!

QMA5

今日は仕事を半休にして、夕方からキャロム坂戸へ。なんとビックリ予習10問3周設定。後でお会いしたニャー様の話によると、今日からっぽいですよ?新職場から近いので、このまま新ホームになりそうです。 2-1-1-1 1-1-0(2-0-0) 1落ちがあればサイクルヒット…

6月から後部座席のシートベルト着用が義務付けられるそうですよ。自分のエコバスにも多くの方々を乗せてきましたので、何気に気になったニュースなのですが、今後乗る際にはご協力をお願いしますねー。

QMA5

なんか久しくやっていなかったかのような感覚でQMAをしてきました。inカソム。 3-2-2-0 2-2-0(2-0-1) 楽しいなー、楽しいなー。久々にじっくりプレイ出来て本当に楽しかったですよー。頭が回らずに即答系で死にまくってたけど、まずまず。ともてぃーさんとは…

なんとか生きてます。少しずつ慣れてきたものの、まだまだ余裕がないっすねー。で、今日は思い切って休みにしました。何事も割り切らなくては。つーても、朝働いてきたんだけど(ダメじゃん 久々に買物ー。鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]出版社/メーカー…

今日は仕事後真っ直ぐ帰宅。やー、もう不定期更新にすっかー。ネタがないです。しかし、自殺は凹むのぅ…。

レス

>ちっht5 マラ様はマラ様でしかありえない…正解です!岩は投げないで〜〜(プチッ

QMA5

今日は仕事帰りにベネで数クレ。廃がしたいけど…いつになったら出来る事やら。

今日も仕事。仕事ばかりで書くことが無く。

レス

>しろーんさん いやー、GGは見事ですよねー。あまりに好調すぎて凄く怖いですが。 有名な人と戦えるっていうのはイイ励みになりますよね!その調子がずっと続けられるように頑張りましょう!

QMA5

どうしてもQMAをやりたくなったので、帰りにカソムで2クレだけ。1クレ目で優勝出来たので、2クレ目は戦国検定で流しました。今、唯一の楽しみ。

すんごいしんどい。慣れない新天地は精神的にきついわー。

レスー

>かんきつるいさん では、雑タイの「エコノミー」クラス症候群を答えさせる問題で「エココノミー」なんてのもwやー、是非えこ贔屓には行きたいですねー。直近では厳しいですが、いずれ時間を作って遊びに行ければ!ついでに…と思います。池袋なら電車で行…

最近、「ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン」が頭の中でリフレイン。疲れてるのかなぁ。QMAを実写化したら(しねーよw)、マラ様は鳥居みゆきがいいと思う。あー、変な事書いてごめんなさい、石投げないで〜。本日で現職場にお別れをして、明日から新…

QMA5

いつものようにベネへ行ったらCAREさんとおてうさんが店対中。CAREさん、久しぶりですねー。相変わらず、順順ほざいてたけどw(これ、褒め言葉ね) 自分も1回だけ混ざった後にトナメ。 1-1-0-0 1-0-0(1-0-1) 今日はごさくらまちさんと武器交換成立でした〜…

雑ビジュで「依怙贔屓」が来ると、ちょっとドキッとします。いつか「えここひいき」って打ってしまいそうで。それから、池袋に「えこ贔屓」という飲み屋があるんですよね。前から気になってるんですが〜。

レス

>。 Mトソンがまた首席剥奪の罠に!?恐ろしいぃぃ〜〜w

さてさて

次に休めるのはいつになることやら。しばらくは仕事に集中しますよん。時間があればちまちまQMAの予定。

QMA5

朝霞遠いわーということで普通に昼前からベネってました。検定を一通り。途中、2クレを頼ってカソムにも行ったんだけど、埋まってたので戻りました。邪魔しちゃ悪いしね。 というわけで、浪費家の自分は100円1クレで検定を回していたのでした。とりあえず、…

今日はさー、夜に接待ゴルフならぬ接待フットサルという行事がありまして!もう足が…足が…。明日は地獄だわ。

明日

本当なら研修の予定でした。ただ、「昇進しちゃったし、出なくてもいいっすよね〜?」と無理やり休みにしてしまいましたwこの先、しばらく休めそうにないしー。とりあえず、100円2クレの所で検定をば。朝霞にでも行こうかな〜。夜から所用があるため、明日…

QMA5

夕方、カソムことキャロム川越へ。久しぶりですよ〜、配置変わってから行ってなかったし。100円2クレだけど、全然行ってませんでした。アガサさんがいるだろうと思って行ったのですが、いてよかった〜。 せっかくなので、検定をいろいろやってきました。お笑…

今日はお休みでした。いつも通り起きたら昼でしたが。午後、新しい職場へ挨拶に行って、ちょっとしたコミュニケを。いやー、大変そう。自分なんかで本当に大丈夫なのかと不安になるけど、やるしかない。うー。ちなみにキャロム坂戸がすぐ近くなので、今度か…

レス

>マットソンさん&のりたまさん いやー、そうなったら任せたよ!

あー、ついに人事異動が出ちゃいました。もう少し現状維持でいたかったなぁ、なんて言ったら怒られるのでしょうか。というのも、リアルで昇進してしまいまして。暫くは忙しい日々が続きそうです。店舗大会とか遠征とか…ちょっと厳しい状況かもしれませんね。…

レスです

>ハヅキターン ルート選択でタイピング(2回戦)来た!と思いきや、1回戦でアニメ・特撮とか…残念でしたよ〜。いつも呼びかけてもらってるので、返事が出来て良かったです〜。他の方まで伝染しちゃってましたけどw

QMA5

で、ベネ。最近は静かなベネに戻ったので、平日だと8台あっても自分一人だけとか普通です。やっぱりココは居心地が良いですね。そいえば、池袋のランブルプラザが100円2クレの予習3周ですってよー。うちも負けてられないんじゃないんですか〜(←。とりあえず…

今日はベネ近くの交差点で信号待ちをしていたら、すぐ近くの川越警察署から白バイ隊がぞろぞろと出るわ出るわ…10台くらい?が自分の車の後ろに…ひぃぃ〜。何も悪いことしてないのに、非常に居心地が悪く。くすん、小心者だもん。

レス

>エルト様 こちらこそありがとうございました〜!アニ線縛りの時のCOMは神でしたね〜。でもでも、どう考えても一番青いのは〜(ry >のりたまさん ごめんなさいごめんなさい。調子にのりすぎました。自重します。

QMA5

で、今日は学スロをちょこっとだけ回してきました。他のスロットまでは中々手を広げられないけど、学スロくらいはきちんとしておきたいと思うので、今週はこれをメインに。 1-1-1-0 0-0-0(1-0-1) 昨日、今日とお知り合いの方々ともいっぱい。本当に呼びかけ…