レス

>国王様w
昨日は乙でしたー!またカレー食べに行きましょう!アニソン検定はすっごく楽しみですw早くやりたひ〜!
>ボクはロリコンじゃないお><
仕事で行けねーし!しかも行かないのかよ!
ハルヒは嫁さん
大会お疲れ様でした!賢竜の権利獲得おめでとうございます!大会中、ずっと応援してましたので、自分もすごく嬉しいです!

次回は是非ともQAAな話題で!!今から楽しみです〜。

店舗大会には出れれば…ですが、少しずつ経験を積んで行きたいと思うので、もしご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします!
>大会出過ぎっとそんさん
数ヶ月ぶりに飲んだんですけどねー、いつも車なので。たまには飲みたい時もあるんです。

辛いのが大好きなマットンソさんには4辛と5辛の両方を食して頂きたく。これは何度も川越に来てもらって…(ry。特に南部カレーの方はかなり地獄に通じてる辛さだと思うので、是非w
>えろいひとさん
飲み会ってやった事ないですからねー、やりたいですが…そういう面子でもありませんので、うむむ。鍋パーティーくらいの方がいいかな!って、前から言ってるんですが…なかなか時間がとれないですけどねー。自分も年内は忙しく…。川越で忘年会or新年会みたいな事はやりたいのですがー。

とりあえず、GCは様子を見に行くと思いますよー。どの辺が「プラス」なのか楽しみですねw