2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

遅レスでごめんなさいっ! >おー いやー、たまたまみんなでセンモニの前に立ってたらランキングが勝手にw一番喜んでたのは言うまでも無く、のりた(ry >マットソンさん 最近、マットソンさんが「えここはおれのもの」的な事を打ちまくっているという目撃…

今日の事

ベネクスに立ち寄り、石の確認。なんとか大丈夫そうね…。 検定を1クレだけ。良かった…ようやく順位下がった。1位とか落ち着かないって、ホント。

昨日の事

昨日、はるばるベネクス川越までお越し頂いた皆様!本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした! ココだけでなく、各所で告知して頂いた結果…総勢30人近い人数まで膨れ上がりまして。今までに無い盛り上がりようだったのではないでしょうか。残…

すみません、昨日は帰宅後すぐに、ばたんきゅ〜でした。いや、ばたんぐ〜zzzですか。

レス

>N-BOXさん OH!違うのん?N-BOXさんが来てわんこ行く確率100%のようなw >おちゃー 5になってから手をつけてなかったから全然出来なかったし!マジで涙目でしたよ、もうっ! ま、その後、センモニの前で全国ランキングを眺めている時におっちゃんがフェ…

QMA5

今日もベネで。アガサさんとアラチャンさんがプレイ中でした。お疲れ様ですー。今日は普通にほぼ全台が埋まる状況だったのですが…これも黄金週間だからですか?廃人よりもライトの人の方が多いというのが、ベネクスでは珍しくて驚いてしまいました。 0-1-1-2…

だえさん!天青賢者おめでとうございますっっ!いやー、てっきり同じ歴史使いだと思っておりましたのに、この結果は楽しすぎますよwさてさて、黄金週間も自分は何も変わらず。むしろ忙しいくらいですよ。明日が祝日だって事すら忘れてましたwやーん、忙し…

レス(もう眠いので、軽めに

>池さん ヤンチャな人たちが朝7時からいるそうですw午後から行ったらすでに人がいっぱいいる可能性もw今度こそ迷わないで来て下さいねw とりあえず、自分が行くまではお願いしますー。 >はづきさん ありがとうございますー。まだ始まって間もないですか…

大事な事に気づいた

ベネからピザ屋までって結構な距離があるんですよ。大抵は自分&アガサさんの車で行くんですが、明後日はちとどうなるか分かりません。歩いても行けない事はありませんが、あまり無茶も出来ないと思うので、うぅむ。もう1・2台車があればー。最悪、タクシーを…

QMA5

今朝、のりたまさんからのメールで知らされたのですが、ベネクスが7時半過ぎの時点で8台全てが埋まっているとか…ありえないッスよ!そのまま二度寝しようかと思いましたwとりあえず、CAREさんを連れてベネへ行ったら、ここは川崎?と思わせる方々が来てまし…

この先、忙しくて更新出来るか微妙なので、早めに告知しておきますね。5月3日にマットソンさんが遊びに来てくれる事になりましたwこの黄金週間は休む暇が無さそうですw詳しくはまた大店対祭りが終わった後にでも。

レスっす

>N-BOXさん いやー、是非是非来てね〜!当日はCAREさんのサッカーに挑戦のコーナーをやったらいいんですよw

明日

今月最後のお休み。ベネクスでラストスパートをかける予定です。オンにオフにお会いする方はよろしくお願いします〜。

QMA5

さてさて、今日も戦国時代検定厨。のりたまさんお疲れ様でしたー。 本日の1クレ目。凡ミスしないように丁寧にやっていたら、中盤からイイ流れにハマりまして…最後の問題を答えたら…「全国記録更新中」の文字が! 初の5000オーバーが全国1位という快挙。昨日…

あー、これだけは…

終電の時間だけは調べておいて下さいね!あと、夕食(わんこ濃厚)もご一緒出来るかどうか、自分の到着までに決めておいて頂けたら幸いです。ご一緒して頂ける方の人数が確定次第、席の予約をするつもりです。あまりに人数が多かったら、店に断られそうだけ…

あと数日なので、再告知をば。この先、忙しくなって書けなくなるといけないので、今のうちに。 来週の29日にベネクスで大店対祭りがあるらしいです。残念ながら、自分は仕事があるので夜からちょこっとだけ参加という形になってしまいますが、多くの方から参…

レスいきます

>しろーんさん どうもです〜。しろーんさんのお陰っすよ〜、ありがとうございました。29日はいろんな方が遊びに来てくれるみたいなので、イイ刺激になると思います。せっかくの機会なので、しろーんさんも店対に混ざって下さいね〜。 赤田GJですねーw >し…

QMA5

ベネへ行ったらおてうさんが来てました。お疲れ様です〜。おてうさんってアメリカ検定で現在1位じゃないですか!すげー!隣でちょっと見ていたんですが、アメリカの歴史もやっぱり存在するんですね。これはやっておかないと〜。 そして、自分は戦国時代検定…

こにゃ(挨拶)。29日の店対用に上げておく形式ってなんでしょうねー?そもそも誰がいらっしゃるのか…楽しみでもアリ、不安でもアリ。とりあえず、自分の好きな形式を上げておけばいいのではないかと思います。店対でその形式をやる時に自分もやりたい〜と立…

QMA5

仕事帰りにベネへ行ったらエルトシャンさんとアガサさん、そして久しぶりのノリタマボーイが来てましたよー。みんなー、お疲れ様です! それからセンモニが一台に統一されてましたよ!これで店対がしやすくなりましたね〜。なんかタイミング良すぎですよwベ…

なんか来春のNHK朝ドラ「つばさ」の舞台が川越だそうですよ。あ、埼玉のですよ。朝ドラで埼玉が舞台になるのって初めてらしいですね。ちなみに47番目だそうで(要するに最後)w中でも菓子屋横丁が舞台だそうで…うちからすごく近いですよー。来年の話ですが…

レスー

>ともてぃーさん 昨日はどうもでした!29日はスゴイコトになってしまいそうな雰囲気が…!ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜。 >Mトソンさん ナイスコメントでした。自分でもアレには気づきませんでw 今流行りの「エコ」という単語は追加されてもいいんじゃ…

QMA5

今日は朝からCAREさんを連れてベネへ行ったら、配置替えの最中でした。8台が横一列になりましたよ。昔のマグマックスを思い出すよう。昼頃、裏側にコナミの新しい競馬ゲーム?が並びました。なんだー、16台に増えるとかじゃないのかーw相変わらずセンモニが…

れ〜す

>エルト様 先日はどうもでした〜!もちろん、自分も出来る限りの事をしてみるつもりです。残りわずか、頑張っていきましょう〜!校内1位は渡さぬぞ〜w(← >しろーんさん またまたありがとうです。センモニが一つになった方がいろいろと楽ですからね〜。こ…

明日

お休みです。朝からベネです。とりあえず戦国検定をやってみたいと思います〜。これは自武器に大きな影響を与えるので、いくらやってもやりすぎるってことは無いですよね!(←

QMA5

仕事帰りにベネへ。アガサさん今日もありがとう〜。 1-1-0-0 2-1-1(0-1-0) 自分とアガサさんってゲージが一緒なんですけど、不調な時もいつも一緒ですねw多分、その日の問題の出る傾向が自分達に合わないんだよ!今日は我慢のプレイでした。 今日はお知り合…

というわけで、

川越の皆さん!29日は春の大店対祭り(第一弾?)になりそうですよ!各方面から川越へ遊びに来てくれるそうです。ちなみに、自分も全体を把握し切れてませんのでw自分は夜からしか行けませんが、お暇な方はどうぞベネ越へ遊びに来て下さい!今や8台あるから…

早速ですが、柑橘類の人への返信から。 ぜひぜひ遊びに来て下さい〜っ!ただし、自分は仕事ですがっ!んー、自分の到着は早くて20時前という感じになってしまうでしょうか。よくあるパターンなのですが。何やら多くの人が来そうな感じですが、こちらもなんと…

レスー

>のりたまさん 江古田はビジュアルにもあるよねー。石神井と共にローカルな問題ですね。センモニはいずれ困るので早めに言いますかー。 >オッチャボーイ どえむどえむ〜(・3・)うちの店名は一切変更出来ませんのよー!いやー、残念残念wそもそも、自分…

QMA5

今日も仕事帰りにベネへ。店名が川越に戻ってましたよ。最悪、ランキングが消えるかも?という予測も外れ、元通りになりました。最初、気づかなかったんだけどwまぁ、「川越」も「川崎」も似たようなモンだし。字がね! 1-0-0-1 2-1-1(0-0-0) 今日も危うく…