2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>誰だよwww 「カレー」と「池袋」という単語が無かったら分からないって!実は正確には自分ではなく、CAREさんが池袋の食事事情に詳しいのです。確か、カレーうどんもあったハズです。今度行きますかー。 >ESCAPEさん ようこそ〜。昨日は勝手に投げてす…

QMA5

今日はノーQMAです。明日も無理かな…のりたまさんゴメン。余裕があったらベネに行きます。明日は仕事を完全に終わらせてから帰りたいのです。明後日はゲストを迎えなければいけませんので!

今朝…ショッキングが事件が起こりまして、かなり凹んでおります。精神力の弱さにかけては称号クラス。しばらく立ち直れそうに無い感じです。流石にココで書けるような事じゃなくてですね…逆に心配をかけてしまうかもしれませんが、すみません、勝手で。 で、…

レス

>ともてぃーさん 昨日はお疲れ様でした〜!ホントはもっとやれれば良かったのですが…是非また遊びに来て下さい!自分なんか、本当にライフスタイル(爆)なので、いつでもどうぞ〜! ソラリスは生で応援してますね!頑張って下さい〜!

延長戦

すでに有名校は確定っぽいですが、今月の目標の魔法石50000個まで後600個程だったので、達成して帰ろうとベネへ。4クレ目、これで50000個到達〜と思ったトナメで出会いました…えこっトソンwww面子的にかなり濃いトナメだったんですが、ついに決勝まで一緒…

QMA5

川越駅で合流して一緒にベネクスへ。しろーんさんがプレイ中でした。初めはCAREさんとハロワさんと三人でアニマル(アニゲマルチセレクト)縛りをしてたんですが、途中からはしろーんさんも参加して。とにかく今日はハロワさんが強すぎでした!順では全然勝…

ロケテを堪能した後はCAREさんと南池袋にある「うちたて家」といううどん屋に行って昼飯。ココのうどんは最高に美味しいですよ〜!ロケテとうどんを堪能して、まだ昼だっていうのに二人で「今日はもう満足満足」とか言いながら帰ることに…という所でCAREさん…

QMA6

というわけで、CAREさんと池袋へ行ってきたのだ。着いたのが10時10分くらい?10人ちょっと並んでるくらいでした。お知り合いではミサキさんがいて驚きましたがw、結構トナメで見るCNの方もちらほら。8台稼動中なので、すぐに自分の番。カードを挿したら一か…

今日は何気にハード日程でした。ちかれた〜。

レス

>ユウイさん 次回作では「天青賢者えここたん」にご期待下さい。いや、鍛えてやって下さい。 >リュークさん あうー、統合うんぬんはまだまだ分かりませんからね。本当にテスト段階かもしれません。アニマル(アニゲマルチセレクト)頑張りましょう! >し…

明日

CAREさんとロケテ行ってきまーす。朝一に乗り込む感じで。

QMA5

今日は遅くなってしまい、夕方からCAREさんを連れてベネへ。すでにともてぃーさんがいらっしゃってました〜。 まずはトナメを数クレ。 0-1-1-2 1-0-0(1-0-1) 勝てんわーw アガサさんもやってきて、夜からは店対を少々。いやいや!マジともてぃーさんの雑並…

雑並にある「ランチョンマット」をどうしても「マットチョン…」にしたくなる衝動。

明日は例によって休日出勤する予定なので、午後からベネに行ければ。

QMA5

ちょっとだけトナメをしてきました。一人ぼっち。 0-(ry なんか調子悪くて、戦績とるのもかったりぃ…どこが最高に楽しいゲームですか(エェー! 嘘嘘冗談ですって。割と決勝には残れていたので十分かな。最近の基準はその辺です。優勝出来ないより、予選落ち…

QMA6の話

なんかQMA6の情報が出てきてますねー。いろいろアレっぽいですが、大丈夫だって!!なんだかんだ言ってQMA6も絶対楽しいから!それにまだロケテ段階だし。QMA3のロケテから毎年行ってるけど、ロケテっていうのは「ナニコレ…」で終わる事が多いもんです。感動…

気づいたら長文になってたw読むの大変でごめんね!

レス

>廃人 何言ってくれちゃって!!w5万でたるんどるとか酷すぎるwっていうか、おっちゃん稼ぎすぎー>< 来月は負けないんだからー!と言ってみるだけ。

QMA5

漫検ちょっととトナメ。全一変わっとる、ショボーン。 1-2-2-1 2-2-0(2-1-1) 不調だった。というか、アニゲが全然来なくて本当にやる気が出なかった。ハロワさんの気持ちがよく分かるわー。 何回目かの魔神戦がありました。一問目で単独不正解やらかしてやる…

今後の予定的なもの。 来週はソラリス雑学杯に行きます。でも参加はしませんよ!wただ見学に行くつもりです。お知り合いも多そうですし、ご挨拶とか出来れば。人の多さに疲れてしまうと思うんで、その後は未定。学問の新問配信っていうのが気になります。と…

QMA5

今日もベネに行ったら…誰も居ませんでした。これはこれで寂しい…まぁ、いつもの事っと。 トナメの前のウォーミングアップ代わりに漫検。とりあえず、目標の5000点は超えたので、後は分からない問題を解けるようにしたいだけ。どうしても当てたい問題がまだ何…

昨日のエンタに出てたなだぎのせいで、「おはよう」と聞くと自然と笑いがこみ上げてくるwおはゅー。

レス

>のりたまさん 自分はもう戦国の時に1回やったからいいです。1位ってのは嬉しいけど、いずれ抜かされるだろうっていう思いも強いので、精神的に強くないとダメですね。 >ともてぃーさん 昨日はどうもでした!急だったので驚きましたw 雑学ブートキャンプ…

QMA5

今日、仕事中にのりたまさんからメールが…みんなでかっぱ寿司に行ったみたいで。コーンの画像が送られてきたよ…。これは酷い仕打ち。 ベネに行ったら人がいっぱいで。ALPHAさんやぱわーほーるさんやトリスティアさん…以下略w 今日は漫画検定を少しやっただ…

今日は「世界パスタデー」だったそうです。むむ、パスタ食べたい。ただ、あそこのパスタは飽きたしなぁ。

レス

>全一ユウイさん ボクもどうして「全一マダー」なんて書こうと思ったんですかねー?きっと、そういう予感があったのかもしれませんwビビビ。 自分の場合ですが、間違えたのが序盤だったので、あーオワターと思ったんですが、中盤からの引きが異常でした。…

QMA5

今日もベネ。ともてぃーさんが来てました。音ゲーメインのようでしたが。お久しぶりでした〜。 まずは漫画検定を数クレ。昨日から順位が変わってないので、今日は全国的に引きが悪い日なのかもしれない…とか思いつつ。日によって問題の傾向も違うし…ただの思…

あーそうか。53って一つ歳を重ねたわけねwおめでとりん。

レス

>ユウイさん 本当におめでとうございます!自分も書いといてなんですが、まさか本当に全一になっちゃうなんて流石すぎますって!自分も頑張って記録を追いかけたいと思います〜。 >ハロワさん 昨日はどうもでしたー。 問題数が多くて、なかなか全ての問題…

QMA5

今日は沢山石を稼いできました。今月、ついに40000個超え。一ヶ月でこんなにやったのは今作では初かと。 漫画検定はユウイさんの記録を追い続け、自己記録を大幅に更新。ついに5000点の大台を超えて、5300点くらい。これでも2問間違えました…たるみすぎ!な…