2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は小江戸マラソンの日でした。去年に続いての2回目の参加です。前回は完走が目標でしたので、今回は10キロマラソンで1時間切りを目標にコツコツと練習を重ねてきました。 結果から言うと、今年も完走!記録も57分台となんとか1時間を切れました。ここ数…

ダメだと分かっていてもやらなきゃならない事もある。これを下に分からせるのが難しい、ああ難しい。 そういえば、勤労感謝の日だった。何も感謝されてない…。

衆院選の話。 先週は特に忙しくて衆院が解散する事すら後になって知るくらいだったのですが、無党派層の多い埼玉選挙区…次回は自民に追い風が吹きそうです。我が埼玉7区では自民候補が前回から変更になり、ついに川越市以外の出身者(富士見市)が公認候補に…

仕事をしない人の愚痴を言いながらの仕事楽しい(^^) とにかく積み重なった仕事をコツコツと減らしていく作業。何よりもスピード感を重視してます。言われた事はすぐ実行する。簡単なようで中々出来ない事だなと最近よく思います。

なかなか40時間ぶっ通しで働くなんて経験無いから、逆に眠気とんでテンション上がったw というわけで、30歳になってから多忙です。この状況が年末まで続くかと思うとぐったりしますが、とにかくやるしかありません。 それはそうと、今日はbakazoと「映画ス…

随分、間が空いてしまいました。久しぶりに書いておきます。 本日、誕生日でした。ついに三十路突入です。30代の先輩方から「こちら(三十路)の世界へようこそ」と言われる事の多い事。それだけ、20代→30代への転換は大きいという事でしょう。お陰さまでと…