2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

撲殺天使ドクロちゃん 1〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/03/25メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (78件) を見る卒業式の日に買ったんだけど、今日見た。これが学生時代(もう卒業したが)最後のアニメになっ…

今日は

とりあえずドライブ。行き先はどこでもよかったので、合宿先の下見に越生へ。そのまま北上して熊谷のゲーセンにてQMAをやる。金剛さんが隣に陣取ってて怖かったヨ…。その後、KmtY氏と合流して協力してやってたんだけど、決勝には一回しか行けずorz。春休みだ…

ご連絡

明日(1日)から4日まで越生で監禁合宿のため音信不通状態に陥ります。ケータイ持込不可により家に置いていきます故。まぁ、ケータイを持っていっても愚痴を書き込むだけかと思うと、これでよかったのかもしれませんな。ケータイを持たない生活に不安を感じ…

追記

あまりにも憂鬱だったので、本来書きたかった事を忘れていました。今日は初めて父親と共に家を出て、共に駅まで歩き、共に同じ電車に乗って通勤した。小さい頃からずっと父親を見送る立場だった自分がまさか一緒に通勤することになるとは思いませんでした。…

明日

さてどうしよう。明日死ぬなら何をする?くらいの気持ちなんだけど、今。とりあえず(熱唱)ドライブか…。一人カラオケも良い。もちろんQMAしまくるのもアリ…そろそろ3枚目作るか。少なくとも家に引きこもることは…無いかな。

初研修

期待に応えられませんで、自己紹介がありませんでした。とにかくいろんな話を聞かされただけでした。っていうか、同期多いナァ…。高校の1クラスくらいいるよ。パッと見回したけど、オタはいなそう(そこが全て)。もうなんか仕事上のドライな付き合いだけし…

コミックメガミマガジンって本当にVol.2を出したのか…。きららMAXを買いに行ったら隣にあったので買ってみた。なんか舞-HiMEの特集&アニパロがくっ付いてる…さすがメガマガクオリティ。4コマの方はVol.1から残った作品が思ったより多いなっていう印象。結構…

明日

入社直前にして初めての研修です。同期はどんな人たちなのかな〜。不安でいっぱいだけど、楽しみな気持ちもあり。もちろんカミングアウトしていく予定でありますよ。お楽しみに。

センバツ

浦和学院負けたか…orz。前にも愛媛勢に負けたことあったよね…。ここ数年、埼玉勢パッとしなさすぎ…。

車内で視聴

ねこきっさ ドラマCDアーティスト: ドラマCD,釘宮理恵,大谷育江,田村ゆかり,永田亮子,平松晶子,梁田清之,阪脩出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2005/03/25メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見るまんがタイムきららドラ…

秋葉納め

雨の中、車で行ってきた。いくつかDVDやゲームを売りました。結構今月残りピンチだったのよね…。この先、秋葉に行くことも減るだろうナァ…別に池袋で十分だしね…。

徹カラ

もう無茶は先週で止めたハズだったんですが、こういう流れになるかな〜とは少し覚悟していました。あぁ、サッカー見るんじゃなかったorz。さらに日中歩きまくりだったし、疲労度MAXで突入。何より花粉症で苦しくて歌える状態じゃなかった…。結局、前半寝て後…

飲み会

夜はサークルの同期で飲み会…何か違う人も紛れ込みましたが。やはり、大学4年間過ごしてきて真っ先に思い浮かぶのはサークルのことです。多くの友人と知り合えて、とても充実した時を過ごせたことを嬉しく思います。

卒業証書

なんか流れ作業のように貰うのってどうだろう…。人数からして仕方ないんだろうけど。その後、ゼミの先生の研究室へご挨拶(何かくれるって言うから行ったんだけど)。2年の頃から3年間もお世話になり、とても感謝しています。あ〜怒られた事しか覚えてないっ…

卒業式

無事にこの日を迎えられてとても嬉しいです。まぁ、式の最中にアニメ談義に花を咲かせたりで緊張感はゼロでしたけどw校歌斉唱を本気で歌ってみたり。なんかとっても気持ちよかったです。

パンヤ!

パン屋じゃないです。「スカッとゴルフ パンヤ」です。miccyに誘われてやってみたんですけど、かなり面白いかも。ただ、ロコPCだとなかなか快適にはできないのが難点。チャットしながらゴルフをするのって面白いです。

相撲

今日の朝青龍−栃東の一番は最高でした!あの一番を生で見れたことを嬉しく思います。そのくらい白熱した素晴らしい相撲でした。

研修

会社から日程が届きました。4月1日の入社式の後すぐに越生のとある施設へ連行され研修の予定(4日まで)。なんか知らないけど、携帯持ち込み不可って…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。この手紙が来てからとても憂鬱です。

さぎのみや氏が卒業式のために福島から上京してきたので、この夏からアメリカへ留学する友人と三人で会食。高校時代の数少ない友人です。ロコは埼玉、さぎのみや氏は福島で仕事、そしてアメリカへ留学する友人。この先当分会えないので沢山いろんな話をしま…

いたスト

再び友人を呼んでいたストSPで対戦。ステージは天空城と雪平原。前に弱い弱いと言っていたことに怒ったかのごとく、ゼシカが鬼のような強運を見せつける。危うく逃げ切られるところだった。COMは後先考えずにゲームを進めるので最後は友人との一騎打ちに。共…

夜、KmtY氏がQMAをやりに行くとのことなので、合わせて行ってみた(やりすぎ。金剛がひしめき合う中、数回同じトーナメントでめぐり合った。いつもロコが先に予選落ちorz。たまたま3回戦全問正解で決勝に進んだけど余裕で4位。メダルは遠い。

風邪

花粉症と風邪のコラボレーション…( -_-) 。そんな中秋葉→茶水・神保町→新宿→池袋と回ってきた。目当てのものは買えず、miccyと一緒だったのだが、買い物はロコが秋葉で電撃のイラスト集を買っただけ。miccyは何しに来たんだろうね?呼び出してゴメンorz。大…

埼玉

お、テレビ埼玉で第3回市町村CM大賞を放送してた。フジのSASUKE海筋肉王を見ていたために結果のちょこっとだけ見たんだけど、川越市が特別賞もらってた(゜∀゜)。4月からたまにCMで見れるのか〜、嬉しい。このCMを見ると川越の一年のイベントが分かりますヨ…

誕生

QMAでやっとペットが生まれましたよ〜ヽ(´ー`)ノ。なんかコウモリみたいな姿。紫色だし(予習で学問ばかり選択してたからね)。トーナメントの方は大賢者になってから1・2回戦落ちが増えちゃったかも…orz。相変わらず超ヘタレです。

朦朧

花粉症が酷くてぐっすり眠れなかったよヽ(`Д´)ノ そんな感じで頭がボーっとする中、友人といたストSPで対戦してました。HUM2COM2でCOMは大体Sランクのユウナとゼシカを使うんだけど、このユウナとゼシカの間には超えられない壁があるように思える。HUM2人で…

結局

このイベントを最後のイベントにしようかと思っていたけど、どうやら無理っぽい。これからもイベントには行けたら行きますよ〜!(゜∀゜)

帰宅→感想

丸一日ぶりの我が家…イイねぇ。改めて日記を読み返した…痛いwしかし、帰宅してから感想を述べるだけよりも現地からその時の気分で書き込んだ方がいい味が出るかなと思って。こんな長文を読んでくれた皆様には感謝しています。ありがとうございます。もう少…

やべー混みすぎ!もう体力の限界…。途中、椅子に足をぶつけたんだけど、なんか痛いなぁと思っていたところ、見事に流血(軽くだけどね)してた。そんな状態でも歩くのを止めないんだなぁ。もう回る力が残ってないので離脱します…。

うおー

風邪(高熱)ながらやってきたKmtY氏と話をしてました。もうすぐ二部がはじまります〜。

二部列、天日干し状態です…。風も緩くなってきて、なんというか…春だね。