QMA5

夜からCAREさんを拾ってベネへ。ハロワさんやリュークさんにアガサさんが来てました。店が混んでる時間を避けるべく、しばらく店対をいろいろと。漫検は2桁順位になる程やりこんだのに、問題数の多さに対応出来て無かった事を痛感。未だに見たこと無い選択肢を見る事になるなんて。固定の多答問も忘れてたし…あー、やっぱり漫画は苦手なんだなぁ、と。アニソン検定マダー?
その後、車で駅前まで移動して、ひとまずGAOへ。いろんな方がいらっしゃったんですが、ご挨拶だけですみません。N-BOXさんとESCAPEさんと合流して、7人で鍋!やっぱり、冬はしゃぶしゃぶ食べ放題ッスよ!!
ハロワさんとリュークさんと同じ席だったんだけど、二人のペースが早くって!ついつい自分も食べ過ぎてしまいました〜wあー、思わず無言でバクバク食べてしまう程美味しかったです!もちろん、みんなといろいろな話をしてましたが…みんな、何でそんなに青いんだああああ!!!自分のような紫宝賢者如きでは話についていけない事が多く…やっぱり漫画は苦手なんだなぁ、と。ESCAPEさんは川越の中にあって非常に緑(翡翠)の印象がありましたのに…実は青かったんですね!>< N-BOXさんもジュビロと同じで真っ青だね!今日の話の8割は青くて、2割が赤かったと思う。
とりあえず、今日はみんながとても青いという事が分かりましたので、今度からボクの事を「青い」とか言っちゃダメですよ!?
あ〜、今日は楽しかったです!また機会があったらみんなで行きましょう〜。200円割引券を貰ったし、また年内に行きたいところですなー。