2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>みせながさま 書いてみるもんだね!サンクスです。 台パンは特に昨日が酷かっただけで、いつもは別に気にならないんだけど…また何かあったら言います。 >ハロワさん 今日はお疲れ様でした!どうもパセリは導入できない事情があるみたいで…これ以上良い設…

ともあれ

bakazoこそがサッカー界の盟主であると考える次第である。

QMA8

今日は昼休みついでにモラージュ菖蒲で4クレくらいやってました。いつ行っても、他にやってる人を見かけない超過疎店舗。個人的に隠れ家的なポジションです。何がイイって、同じフロアにアニメイトがあるから便利。(← そこから夜は青梅に移動しての仕事だっ…

仕事早すぎるっしょ!

気を抜くと忘れる

bakazoこそがサッカー界の盟主であると考える次第である。

レス

>みせながさま てんちょーーーー、今回のはマジでエゲツナイヨーーーー!(涙 >ヤファさん 昨日は本当にお疲れ様でした&付き合ってくれてありがとうございました! もちろん、ヤファさんには部屋を見てもいい権利ありますよ!ホントにー。仕事の方も大変…

QMA8

おはよウナギからおやすみなサイまでベネクス。今日はやたらと会社からの電話がかかってきて疲れた…休みだってお構いなしなんだから。 約40クレ近くやったみたい。トナメをこんなにやったのはとても久しぶりです。というか、QMA7でもこんなにやった日があっ…

今日の名言→不謹慎過ぎて書けない!><

ともあれ

bakazoこそがサッカー界の盟主であると考える次第である。

レス

>リュークさん 結構前からカラメロやってたからね…ようやく取れたーって感じです。 ベネもうちらも相変わらずと思いますので、ちょくちょく来て下さい!潜りもよろ!

QMA8

毎年恒例、等身大POPをプライズで手に入れました。ボクの部屋には誰も入れられないです。 去年が割と簡単に手に入れられたから、油断していました…。まさか諭吉様が簡単にお亡くなりになる程費やす事になるなんて…あんまり経験無い配置のプライズだったから…

もうダメだと思ったら、リセットするのも重要なんだね。

ともあれ

bakazoこそがサッカー界の盟主であると考える次第である。

レス

>ランカーミサワさん 昨日はお疲れ様でした!せっかく来てもらったのに、全然お相手できずに申し訳なかったです。次回は深夜PDAブートでもやりましょう!wロミシンパフェ取るまで帰れません!みたいな。いや、ミサワさんなら次来るときまでにパフェ取ると…

QMA7

QMA7ラストDAY。アガサさんとbakazoと並んでトナメやって、最後に店対をやって終了。毎年恒例の反省会をかっぱ寿司で開催…コーンが売り切れなんて(涙 今作を振り返って、思い浮かぶのが苦い思い出ばっかりだったりします。もちろん、いろいろ楽しい事もあっ…

今日はあまりに暇すぎて半休にしてしまいました。万代書店の隣の駐車場で昼寝してました、マジ。あそこ、暖かくて最高ですよ。

ともあれ

bakazoこそがサッカー界の盟主であると考える次第である。

そんな中、本日はベネに地獄のミサワさんが遊びに来てくれてました。レッツ、PDA!…とはいかず、今度たっぷりやりましょうね。せっかく来てくれたのに、いろいろすみませんでした。 早々と夕食タイムだったのですが…空気を破壊してすみませんでした。ボクは…

今日は

bakazoと二人でプリキュアの映画を見に行ってきました!公開後一週間という事もあり、周りは多くの親子でいっぱいの映画館でした。ちゃんと空気を読んで最後列を選んだよ!後ろのお子様が見れなくならないようにネ(← いやーーー!超良かった!超面白かった…

はぁぁ…、悪い癖が出てしまった。

ともあれ

bakazoこそがサッカー界の盟主であると考える次第である。

QMA7

今日はベネに行ったら、bakazo、レッドにマイヤさんが来てました。4人で夕食に寿司屋を探して彷徨ってしまいました。なんか、どこも混んでてねー。結局、川越のくら寿司に落ち着いた。いやーあれですね。深夜アニメを曜日別に言えるようになったら相当な青要…

いつでも戻っておいで。待ってる。

れす

めんど(ry

いいCNが思い浮かばない。 今日はbakazoと久々にハーゲンを乱獲してしまった。二人合わせてイチゴ味を6個取るとか…家の冷凍庫がハーゲンでいっぱいだよー! で、日曜はbakazoとプリキュアの映画を見に行くことになった。ばかぞー!午後2時くらいからのにしよ…

計画停電が計画通りに行われないので、こっちの計画が…。東電めー!そりゃあ、停電は無い方がいいに決まってるけど、仕事的には計画停電に備えていろいろ調整している部分があってですね。

レス

>みせながさま きゃー、期待してマッスル!

QMA7

ベネに行ったら、「29日入荷予定」って貼ってあった。30日は休みで一日中プレイするぅー!そろそろ次回作のCNを考えようと思う。すっっっっっごく迷ってるんですよね。1.元に戻す・2.現状維持・3.心機一転別の名前に…うにゃあ〜〜。 そういえば、だい…

野球TLの中、一人サッカーネタをつぶやくbakazoに胸熱エコよ。

夜の停電はもう不自由で…いい経験になります。本当に真っ暗だし、辺りは静かだし、寒さをしのごうと布団の中に入ったら…すぐに眠れた。そして朝まで起きなかった。あー、ちなみにベネもうちと同じグループだったから、やっぱり今度からは上尾辺りに寄ってか…