2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はノーQMAでした。仕事忙しい。明日は協力プレーやりにいくかなぁ。

埼玉の繁栄のためには圏央道の開通が必要不可欠!特に桶川〜菖蒲間が開通すれば、ボクが寝坊してもあっという間に川島から久喜方面へ行けちゃうんだね!こんな素敵な事はない。ただし、今のところ開通の予定は未定。前から用地買収が難航してるって聞いてる…

QMA扉

昨日は気づいたら寝てた。疲れ溜まってるかなー。とりあえず、月曜はラウンドワン上尾、昨日はラウンドワン大宮、今日はラウンドワン鴻巣と今週はラウンドワンばかり。最近は仕事先の近くのゲーセンでやる事が多いので、ホント偶然です。そういや、昨日は最…

貴重な休日を仕事で丸一日潰してしまった。まぁ、よくあることよ。

QMA扉

せっかくなので、堺駅前のラウンドワンでプレイしていくことに。祝・越境クマフィーゲット。 その後、電車で梅田へ行き、モンテカルロで瑠璃魔人サークル。今日もご参加ありがとうございました! そうこうしている内に、高槻勢からはしんごさん、ういんがさ…

いやー旅はいいですね。特に知らない街を巡るというのは自分の考え方を切り替えてくれる力を持っていると思います。今回もいろいろと感じられる良い旅になりました。 というわけで、上の画像タッチクイズでお馴染みの大阪府堺市へ行ってきました。この画像見…

ウェアハウスカップなるものに出たいな〜と思って日程を調べたら、全然予定が合わない…。行けそうなのは24日の上尾だけど…らきすたデー行くもんなー。

QMA扉

今日はベネにて。文四択サークルに人が少なかったので早々に切り上げてしまいました。残念だなー。 一応、予定では明日の夜に大阪向かう予定。仕事が予定通り終わってくれればの話。

筋肉痛を感じられるのも身体を動かしている証拠だと思うと嫌ではない

今日はノーQMAで、地元の友人とラウンドワン上尾のスポッチャでめっちゃ遊んできました。たまにローラースケートで遊びたくなる衝動ってあるよね!平日夜という事で独り占め状態。スイスイ滑って気持ち良かったですwいやー、しかしロデオ楽しかったな。また…

身体を動かす事はイイ事です。

QMA扉

ウェア三橋に、ボクが愛してやまないJTの梨ジュースが登場したので嬉しい限り。三橋行く機会がますます増えそうです。

突然ですが、次の日曜日に大阪へ行く事にしました。去年は全然大阪とか行けなかったから、今年は行けるときに行かなきゃと思いまして。今回の目的は「聖地巡礼」です。大阪市を飛び越えて堺市へ行ってみる予定です。仁徳天皇陵を見ずして歴史使いを名乗るな…

QMA扉

今日もウェア三橋へ。歴史人少なかったなー、残念。あとは天青魔人に参加してきた。アニ多が全然出来なくなってるー。あとは検定回してクマフィー取ってきた。医療検定無くなるっていうんで、SSにしといた。 あ、お陰さまで記録保存出来るようになりました。…

東京タワーに行きたい。

QMA扉

コンマイからメールが来てました。 コナミデジタルエンタテインメントお客様相談室でございます。 この度は、「クイズマジックアカデミー 賢者の扉」についてお問い合わせいただき お手数をおかけしております。 ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございま…

金環日食中でもアニメを放送するテレ東のようなブレなさが欲しい。

レス

>M 抑止力って言うけど、内容は全然抑止されてない希ガス。昼にモモから揚げ・せせりから揚げ・手羽先…って、鳥一羽丸ごと食べる勢いwワイルドだぜぇ〜。最近、高止まりしてるし、いよいよ大台到達しちゃうんじゃないかな。

QMA扉

今日はサークル活動中心に。 3人対戦の時にCOMが投げてきた形式を真面目に解くのっていけない事なんですかねー、すげぇ文句言われたんですけど…。捨てゲする人に言われたくないよ。しばらく距離置こう。怖い怖い。

瑠璃魔人

本日もご参加ありがとうございました。そろそろ平日夜にも進出しようかと思います。他の文系サークルの時間を見ながら検討します。うーん。

自分がブレてきてる…ダメダメだ。

QMA扉

今日は北の方へ行っていたので、仕事帰りにレジャラン太田に寄ってみました。太田から国道407号→国道254号ルートだと川越までの途中にゲーセンが無いので仕方なく。20時からの歴史倶楽部に出たかったんや!…でも、人いなくて全然活動にならんかったです。と…

とりあえず、コンマイに報告しといた。しばらくはサークル厨になろう…って、元からだから無問題だった。

QMA扉

走り終えた後、ベネ。金曜日はお楽しみの文四択サークルでの修行。全答390以上安定させたい。

今年も地元の友人たちと小江戸マラソンに向けて始動しました。半年もお休みしてましたが、また少しずつ体力作りに励もうと思います。というわけで、今日は総合体育館の周りを走ってきました。ちょっと肌寒いけど、走りやすくてイイですね。食べたものを記録…

やることがおおすぎるー。

QMA扉

今日はモアイ上尾へ。歴史倶楽部→検定→協力プレー。大金星逃してもうた、まだまだ修行足りんなぁ。ROCK検定もSSにして、今ある検定は埋め終わった。AからSにするのは大変だけど、Sまで行けばSSは割とすぐ行ける感じ。ここで一旦セーブポイント(一人店対)→…

結構、深刻な問題だったりして。

QMA扉

昼間はモアイ上尾で検定埋め。三国志とワールドサッカーをSSに。夜はベネでアニマルをSSにして残すは…ロックだっけ? しかし、相変わらずトナメと検定を回しても記録が保存されない現象が起こるので困ったなぁ。店対すれば記録が保存される事が分かったので…

私服で職場へ行って、今日は休みなんだよアピール。これしとかないと途中で抜け出せない罠。