2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA7

とか言いながら、今夜はキャッツアイ狭山へ行ってました。ちょっと仕事で16号を南下していたので。アーラッカーさんに会ったし。 サテが満席で待ち人がいたので、替わろうとしたら「賢王…ですよね?勲章を稼がなくてもいいんですか?」って聞かれてしまった……

有名校届かなかったなぁ…。常連の人が検定を頑張ってた今月がチャンスだったのに。今作はもう無理だと思う。便乗作戦しっぱい。ラオウお兄様がもっとやらないからだっ!罰として、えここに鍋を奢るんだ!今度はもつ鍋がいいなっ!

レス

>ヤファさん にゃはー、鍋食べに行っちゃいましたー。でも、またいつでも食べに行きたいと思ってますので、機会があったら一緒に食べに行きましょう〜。

QMA7

おはようからおやすみまでベネクスにいました。一ヶ月前はよくこんな生活を毎日続けたもんだなぁ。 お兄ちゃんとアガサさんとnabezoへ食べに行ったよー。しゃぶしゃぶ&すき焼き堪能してきたwお兄たまごちそうさまー(←本当に奢って貰った 相撲の話とか野球…

ボクは二子山時代からしか分かりませんよっ!

レス

>ヤファさん 先日はお疲れ様でした。潜りすぎですよ!とりあえず、イカを倒せて良かったですね〜。 こってりラーメンは好きですが、ボクも若くありませんので…たまに、くらいが丁度いいですね。 >連続けんおー乙! 同時押しの連続ってどうも苦手でー。そこ…

QMA7

今日はとてもイライラしてました。カルシウムが足りない。とりあえず、bakazoはボクに鍋を奢るんだ!それから沖縄帰りのニヤリさんにお土産貰ったのです。美味しかったー。ありがとうございました!とりあえず、bakazoはボクとニヤリさんに鍋を奢るんだ! ミ…

やはり、深夜番組の眞鍋かをりは安定してて面白いなw

レス

>赤きゅん お疲れだんびー! そんな遠くないんで、また行きまっしょい!川越でメガガンジャを食べるっていう手もあるか。

QMA7

今日は川越からbakazoさんが遊びに来て下さいました!こんな僻地まで本当にありがとうございました。良かったら、また遊びに来て下さいね! というわけで、全国大会とかやってきました。 みくの方はマーチに昇格しました。EX:P28 G17 未1。レベル上げのため…

さむっ!bakazoからカツアゲしたハーゲンダッツを食べるような気温じゃなかった。

今日

半休で午後からベネへ行ったら、たんたんとHIDEさんが来てました。びっくりー。並んで全国大会をやったり、みくみく。 ちょっと早めに夕食に。美味しい海鮮屋へ…堪能してもらえて何よりでした。なんか音ゲーの話をしちゃったりなんかして、これまたびっくり…

土曜

結構、人がいっぱいいた。夕食を食べに行き損ねて、松屋で寂しく豚丼を食べた。

金曜

金曜はマイヤさんが遊びに来ていました。自分が着いた時にはサテの上でテスト勉強してたけど…そんな忙しい中、川越まで来てくれるなんて…(うるうる)。レッドきゅん、マジお疲れ様でした! ヤファさんやぷっちゃんさんも来たところで夕食。ヤファさんのオス…

サッカーバカぞうさんが「就職したらもうベネクスなんか来ねぇよ!」ってベネクス卒業宣言をしていました。今度、お別れ会しなきゃね。

レスだけ

>HIDEさん お疲れ様でした!いつも遠いところベネまで遊びに来て下さってありがとうございます。駅まで送る事くらい無問題ですよ! 自分も何度か食べてますが、流石にあれは異常でしたね…そんな不運も桃色神様の為せる業ですねwそれから、あれは人気商品で…

帰宅。今日は超ハードだった。明日も早いので、もう寝るだんびー!キェー!(←

レス

>早く賢神とれよぉ あの時の焼肉行っとくんだったなぁ。何があったんだか、詳しくは知らないわけで。まぁ、全国大会頑張ってねー。 >ともてぃーさん 昨日はお疲れ様でした!予習設定が売りのベネクスです。ただ、最近は台の反応が微妙にズレ始めてるのが気…

QMA7

今日は半休にしました。割と融通きくんですよねー、これが。気楽なポジション♪ ベネへ行ったら、HIDEさんとたんたんたまちの3人が。とりあえず、トナメー。途中、仕事の電話が何回もかかってきて、その度に中断するという…最悪です。 1-2-1-3 6-0 夕食は某う…

今日の名言「こんな泥水、清原でも飲まねーよっ!」

レス

>ミネジーさん 先日はお疲れ様でした!まさか遊びにいらっしゃってたなんて…もっと早く仕事を切り上げてくれば良かったです!是非また遊びに来て下さい、今度は店対をいっぱいやりましょうー! それから、また自分も遊びに行きますね!協力プレーで足手まと…

QMA7

昼からベネ。軽くミクミクしてトナメやって仕事やりに行って、ベネへターン!…いつもの水曜日です。 今日はともてぃーさんが遊びにいらっしゃってました!お久しぶりです!並んでトナメ…夕方から夜にかけてのトナメはキツイっす。。。 夜にはラオウお兄さん…

ついに秋ちゃんの時代だー!

レス

>ヤファさん 大丈夫ですよ!ミサワさんは毎月のように通ってきてくれますから、またの機会に来て下さい!むしろ、我々で小山の方へ遊びに行きたいですな〜。

QMA7

今日のくま。これだけ長文なら、こんな酷い戦績書いても気に留めないよね! 0-0-0-1 6-3 3戦合計32位という崖っぷちを2回も経験した。正直、素直に落ちていた方が楽だったかもしれない。今日は本当に何も分からなかった。うぐぅ。 明日はラオウお兄様がラー…

どにち

土曜は半休にしてベネへ。気づいたらPDAをやりまくってた人です。早く出かけろって。とりあえず、レッドきゅんに挨拶して旅立つことに。 東京駅で暇つぶし用の本を買う…「マヤ文明のミステリーが面白いほどわかる本」。名古屋へ着く前に読了…ボクでも知って…

うっわー、ベネにパソコン持ち込むなやー。引くわ〜。

QMA7

今日もベネの皆さんお疲れ様でした。ミサワさんにミネジーさんに、思わず「生きてたのかー」と言ってしまった池の人、お疲れ様でした。やーん、こんなに人が集まるなら、もっと早く行きたかったー!仕事が遅くなってしまって、危うく夕食に置いてけぼりにな…

ブルックとブルックス(元日ハム)は別人ですよ!><

帰宅っすー。いやー、今回の遠征はいろいろありました。反省すべき点は反省するとして、収穫も多い充実した一日でした。 エルロ大会はどえむと組んで2回戦敗退でした。というか、1回戦を抜けれただけでも奇跡ですから!一応、見せ場は作れたかな?参加者68人…