2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

って

もう1月終わっちゃうんですか〜!?あっという間だったようで、必死に卒論書いてたのが遠い昔のようで…。基本的に辛いことは頭の奥底にしまいこむタイプですけど。

まほらば

ここ3週連続日曜夜勤のために録画。来週も生で見れない…か。それはともかく、銀先生の折檻シーン…無駄にエロかったです。アニメ化してどう描かれるか気になってたけど…ううむ。

あっきばー!

行ってきたおー。半月近く行ってなくて、買いたいものが溜まってたので。明後日に大学行く予定があったけど、miccyが秋葉に行くとのことだったんでバイト後3時間睡眠で出かけました…車で。定期が無いんじゃ電車乗りたくないし、何より駅まで歩いて15分とか…

バイト

寝て起きてバイトしてを繰り返した今週。来週は少し楽が出来るのか。

うーむ

2月以降どうしようかと考えている時に会社から課題が送られてきた。そう遊んでばかりもいられない。

パチッ

昼夜逆転生活のため、バイトの無い日も朝方まで起きているようにしてるんですが、今日は4時に寝たら3時間後の7時に目がパチッと覚めてしまいました。こういうときに限って二度寝ができないもので。そんなこんなで今日からバイト2連荘、がんばるぞい。

GvsZ

IDとパスが届いたよー!早速、さぎのみや氏誘って通信対戦をすることに。面白いよ〜〜!(゜∀゜)家で一人でやるよりも対戦でやる方が断然いいね。2対2とかもやったけど、足引っ張りまくりでダメダメでしたよ〜(´・ω・`)。修行しないとっ!

GvsZ

宇宙世紀モードやっと300%になったよ〜!なるほどガンダムvs.Zガンダムなわけだ。週明けには通信対戦が出来るだろうか…。口座振替申し込みのため時間がかかっています。もう専用ネットワークアダプターも購入済みだというのに。

手荒れ

ここのところ手荒れが激しいんです…。なかなか連続した休みがとれないので、少し良くなってはバイトで悪化を繰り返しています。いまや、ロコの両手はひび割れも多発し、グロ画像状態です。モザイクかけなあかん。

バイト終了後の事務室にて

「やっぱ、由乃さんだな」という相方の一言から始まるマリみて談義。「(アニメ)マリみてにパンチラがあったら絶対見ない」からパンチラ談義に移行し、ちょっと前に深夜にやってたガドガードの鋼鉄のスカートことアラシたんこそが見えそうで見えないという…

もしもし

もえたんONLINEで全国模試開催中。期間中に全国模試アプリなるものをDLして英単語の意味50問を解くのです。もちろんチャンスは1回のみ。全国1位になれば特別な着せ替えアイテムが手に入るらしいけど、50問じゃ激戦だろうな…。問題、結構簡単だったし。…

あー

ネギま!録画予約するの忘れてた…。

GvsZ

宇宙世紀モード飽きてきた…。やっと260%。もうこのモードだけで30時間近くやってるんだよね。歴史を変えるとか言ってもちょっと広げすぎ。かったるいぞよ…。

バイト

今日から2連荘。そういや水曜夜勤は初めてか。水曜は納品フルコースだから辛いのじゃが…(´・ω・`)。

買い物

地元のアニメイトでCDを購入。フライング気味に買わないと売切れてしまうのが難点。1年777組 ドラマCDアーティスト: ドラマCD,水樹奈々,保志総一朗,宮野真守,宮田幸季,真田アサミ,三石琴乃,堀江由衣,広橋涼,新谷良子出版社/メーカー: フロンティアワークス発…

インボイス西武ドーム

カタカナだけの「インボイスドーム」になるのかと思いきや、西武の名前が残ったか。略称は「インボイスドーム」「西武ドーム」どちらなのか。「インボイスドーム」の方が響きが良くて好きなんだけど。

バイト

昨晩もバイトでしたが、今週(月〜日)は週5(´・ω・`)。ぎゃうあああー!!(壊)

市長選

やはり現職勝利。自民から共産まで幅広い支持・推薦を受けてたら勝つのは見えてたか。投票率は32.10%で過去最低を記録。みんな考えることは一緒なんだろうと思うけど、「現職には投票したくないが、新人にも投票したくない」といったところだろう。今回の選…

バイト中

日曜は暇ですぅ〜。ジャンプやヤンマガも読みおわったし、することないな〜。今週はこち亀がものすごくツボにはまってしまい、思わず吹き出しそうになった。それにしても眠い。今日は久々にプリキュアを生で見る時間に起きたし。そういや、昼にはビールを飲…

相撲

横綱朝青龍…凄い、早い、強い。若い力士もだんだん力をつけてきているのだが、横綱もまだ若いわけで…、まだまだ強くなるね、この横綱は。

囃子

税金で作られた市の施設で観光客を相手に演奏。市民から見たら無駄な建物を…と思うだろうけど、我々としては仕事が入ってくるイイ所なのですよー。こういう観客の前で演奏する場っていうのも限られてるしね。まぁ…、ここだけの話、肝心のお客はそれほど入っ…

12年ぶり

投票行ってきましたよ。現職が市長になってから2回無投票当選で終わったため、市長選は実に12年ぶり。この12年の間にかなり発展したかな、っていう印象(知名度が上がった)があるけど、それと同じくらい多くの問題が膨れ上がってる現状。現職有利と言われてい…

ああ

明日はサンクリなんですよね。行きたいけど行けない…。囃子の仕事が入っていますんで。あー、市長選もあるし…。

相撲

栃東大関復帰決定。うーん、あの場内から手拍子も起こった一番は感動的ではあったが、栃東のパワプロでいうところの「怪我しやすい2」状態では長くはもたないんじゃないかと心配だ。横綱を脅かすことの出来る大関の誕生に期待。

Z

一日中、宇宙世紀モードをやってた。達成度170%でようやく半分過ぎたところか。いろいろなMS使うけど、やっぱりティターンズの可変MSが使いやすいな〜。

卒業旅行

予約しました。

GvsZ

宇宙世紀モード、やっと100%。でも、全然終わりじゃないんです…。やっと3分の1。正直、しんどい。時間かかりすぎだよ、このモード。

相撲

13日目にして優勝決定。横綱が強いというか、他が弱いというか…。残り二日、まだまだ見所は多い。

かみさまのいうとおり!

かみさまのいうとおり! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 湖西晶出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2004/12/27メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (60件) を見る昨日、アキバで購入。激しい金欠状態から乗り越えてやっといろいろ買え…

んー

頑張って起きてネギま!を見るつもりだったが寝てしまって見逃した。