2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>真面目にN-BOXさん では、来月はベネで廃プレーして魔神と対決ですね!待ってます! >(魔Д神)さん もっと簡単な問題出せよー!魔神たるんどる。

やや私信

今日はノーQMAですよ。ゲーセンに寄る時間も無くてー、ぐったり。9月30日って忙しいんですよ。とりあえず明日からは頑張る方向で。あ、日曜はサンシャインですよ。何の目当ても無いですが。その後は適当に…って馬場だろうねー。そろそろえこ贔屓にー!今回は…

クイズ!CAREさんとハロワさん、どっちが先に宝石に昇格するでしょーか!? 賭ける?賭ける?ボクはハロワさんだと思うなー。まずCAREさんには昇格する気が無いしw白金10段が居心地イイとか言ってたなー。こら、あかん。

レス

>だえさん ちょっと!全然分かってないってwだえさんはベネを勘違いしてますよ>< >リュークさん 昨日はありがとうございました〜。いやー、ますます今後の坂戸大会が激戦になっていきそうで…負けないようについて行かないと!1000本でも10000本でもいく…

QMA5

今日は半休で、CAREさんを連れてベネへ。ALPHAさんが来てましたよー!今日はスポの新問配信がありました。かなり新問来てるっぽいですねー。ALPHAさんもいっぱい収穫があったっぽいので、良かった良かったー! それでね!!ついにボクも初体験しちゃったのー…

9月もあっという間に過ぎようとしています。ベネの最強設定もいつまで続くのやら…こんな事なら今月はもっと頑張っておけばよかったと思わないでもないです。来月も続くようなら飛ばしてみてもいいかも、と考えてます。みんなのやる気次第では半年振りに称号…

レス

>かおりんさん いやいや、何を言っておられるのやら!かおりんさんも真っピンクですぞ!wお二人の息のピッタリさには感動しましたよ〜。 >のりたまさん いやいや、こちらも電源オフってたんで、まぁ、そんな日もあるよー。 >N-BOXさん じゃあ「P(ピザ)…

QMA5

仕事を終えて、ベネに行ったんですが…めっちゃ混んでたなー。ついにメダルもイベント突入らしい…頑張ってますねー、ベネ。今日はでかいひとさんが来てましたー。ほぼ埋まってたので、結局、何もせずに夕食タイム〜。今月5度目のピザだよ!いろいろな話をさせ…

あー、今日も楽しかった!なんとなくベネに行けば誰かに会える気がして、毎晩通ってるんです。

レス

>S(スロット)バカZOさん 今日はお疲れ様でした。あれで自重!?もうみんなグッタリしてたと思うんですが…。早くCN「ピザうめぇ」のサブカを(ry >おじさま 次回までにたるみを無くして来ると約束してくれたので期待しないで待ってますw >しろーんさん …

QMA5

今日は電源オフモードでベネへ。CAREさんやN-BOXさんにのりたまさん、おてうさんがいました。今日はすぐに帰ろうと思ってたので、このままやらないで帰ろうかと思ったけど、せっかく来たんだし…と思って、端っこの台でこっそりプレイ開始。1クレ目が終わろう…

そうだ、来月は旅に出よう。

レス

>桃色神様 昨日は本当にお疲れ様でした!いろいろとご迷惑かけてすみません。次回はデザートピザが来るまで粘りましょうね!チョコー!

今日のこと

仕事帰りにベネで。アガサさんお疲れ様でした!トナメは1クレだけ。あとは検定と店対。 1クレだけやったトナメではMAXずきさんと決勝までご一緒出来まして、学四文字を。お返しに歴史を頂きまして…ありがとうございました!!

昨日の事

さてさてさて、昨日はお疲れ様でした。やー、ホント寝不足で。次の日に仕事があるのに0時過ぎまでゲーセンで遊んでるとか…我ながら社会人の底辺だと思いました。 昨日は昼からベネに行って、マットソンさんと合流。本当は某蕎麦を食べに行く予定だったけど、…

埼玉西武、パ制覇記念に一枚。過去の写真を整理してたら出てきたので。昔、西武ドームでナージャに会ってさーw多分、5年前くらい。アニ多のナージャが訪れた国多答に「所沢」を追加せねばなるまい。 いやー、西武がめでたい。半年前まではまさかこんな結果…

レス

>お。ち。ん コムと魔神って最悪じゃん!どえむがますますたるんでいたので、鍛えなおしてやってくだしあ。

0時過ぎでも8台全て埋まってるベネから帰還。平日の夜だってのに…凄い混みよう。わー午前様です。 今日、川越へ来てくださった皆様!遅くまでお疲れ様でした!&ありがとうございました!最後はグダグダですみませんでした。明日から少しヤバイので、今日は…

レスです

>ミモリたん 早く自分とマッチングして魔神に会わせろー! >N-BOXさん よーし、ピザ食いに来い!

明日

自分はちょっと仕事をしてこなきゃならないので、昼前からベネに。予定は未定。一応、夕方から集まれる人は集まれー的な感じで店対でもしましょう!夜はピザですよ。

それは今日も仕事帰りにベネでQMAしていた時の話…。 今日のベネは客が少なくてねー、QMAも自分の他に1人しかやってなかったくらいでした。だらだらとトナメをやっている最中に誰かが座りました…おや?と思って見たら、見覚えのある体格にあの帽子…マットソン…

レス〜このジロリアンどもめw〜

>N-BOXさん そんなたるんでないかと。まー、機会のある時にまた行きましょ。 >しるふさん 是非、ロケハンお願いします>< >桃色神様 山田のもつ煮こと「パンチ」は最高に美味しいですよね!!大好物です。 量が少ないので、次に行った時もついついパンチ…

QMA5

ちょっとだけやろうっと、ベネに行ったらアガサさんとCAREさんがいました。今日は混んでたみたいで。 1クレやったら優勝出来たので、2クレ目は全国大会を。特に書くこともないなぁ。後は3人で店対して解散でした。お疲れ様でした。いや、ホントちょっとだけ…

「シトロン QMA」で検索してきた方はこちらへどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/ike_qma/ 少しは頑張れよ!(挨拶)さっき王監督の会見を見たのです。言い方が悪いですが、明日にでも死ぬんじゃないかと思えるくらいの話の流れでした。きっと、それなりの覚悟決めて…

レス

>リュークさん 昨日はお疲れ様でした〜。いやー、個人的には最低の出来でした。まだまだ修行が足りませんよー。素で知っている知識が浅くて…。いろいろやれなかった形式も多かったと思うので、次回はいろいろやりましょう! 山田のスイーツは神の食べ物です…

QMA5

今日もベネへ。アガサさんお疲れ様でした。今日も長々と話込んでしまいましたねー。良い良い。 おじさまに全国大会やれって言われたからプレイしたら、隣でやってるアガサさんがトナメでおじさまを引いてるとか、何よw後はトナメに移行。 1-1-1-0 0-0-0(1-1…

心機一転、デザイン変えました。ぶっちゃけ、前の見にくかったよねー。そういや、今夜もカレーでした。きっと明日もカレーっぽい。うわーい。ぱく。

店対祭

というわけで、いつものベネクスメンバー(略)にシトロンさんを加えて。もうちょっと早く行ければ良かったんだけどねー、長引いちゃって。それにしても、あの雨の中、シトロンさんはよく来たナー!来なかったらどうしようかと思ったよー、っていうのも… ど…

昨日のレス含む

というわけで、ご迷惑・ご心配おかけしております。これを機にこのお話は終了ですよー。

シ○ロンさんに習ったから書いてみる…「おまいらみんな○ねwww」いやー、これはヒドイなw