さて、多くの人に呆れられて、ウィンドウを閉じられた頃でしょうか?続き。
今日のベネには桃色神様も遊びに来ていたり。久しぶりでしたね〜。少しお話をして、ユウイさん、アガサさん、CAREさんと食事に。時間も時間だったので、近くのかっぱ寿司で食事…CAREさんがすっごく渋ってたけどキニシナイ。あれはきっと、てんこもりに行きたかったんだろうなぁと思った。そんなに青くも無く、いろいろと話をしながら…ベネ組で食べに行くのも久しぶりだったのでよかったです。



最後に。ユウイさん!今日はせっかく来て頂いたのに、あまりお相手できずに申し訳ありませんでした!次回はもっと青を、もっとアニ多を!!また近いうちにお会い出来れば(←
ってな感じで、今日はお疲れ様でしたー。