2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいろいろ忙しく。明日も朝から忙しくて…絶対に寝坊しないためには寝なきゃいいんだよね。というわけで、行ってきます!(←

レス

>アルミルさん 先日はお疲れ様でした〜。アニマルチ縛りならいくらでもOKですよ!是非また遊びに来て下さいね! >マットソンメタボ (・3・)たるんどる

QMA6

とりあえず、店舗大会の件についてお店の人に話をしました。ひょっとしたら無理かもしれないけど…もう少々お待ちを。 今日はCAREさんとbakazoとトンカツ食べに行きました。ヒレカツマジヤバです…さすがや!

考えた人→おっちゃん マットソンの新しいあだ名を大募集だよっ!エントリーナンバー1:そこはかとない間抜けっぽさが人気「ソンタロー」エントリーナンバー2:えここの魂は俺が受け継ぐ、その名も「ジョナさん」エントリーナンバー3:幼少時代から呼ばれ…

レス

>かおりんさん 先日はお疲れ様でした!なかなかみんなが集まることは無いので、楽しかったですね!お土産もありがとうございました! 流石にあれだけの人数だったので、一緒に店対をする事が出来ませんでしたが、またチャンスはあると思うので、次回はやり…

QMA6

それからベネへ。新検定はとりあえずSに。RPG検定は無理ですわー!触ったことのないゲームが多すぎです。もう声優検定で頑張ります! あとはアガサさんとひたすら歴史縛りとかピザ食べに行ったりとか。bakazoとヤファさんとぷっちゃんさんもお疲れ様でした!…

職場で日高市に素敵なスポットがあるという話を聞いて、今日はちょいと出かけてみることに。 巾着田(きんちゃくだ)といいます。その土地が上から見ると巾着の形をしているからなんですが、ここは曼珠沙華(彼岸花)の名所なんだそうです。川越から30分程な…

QMA6

ベネへ行ったら、うおーっ!ぐったりさん(現GREVENさん)じゃないですか!お久しぶりでした!以前からトナメでマッチングしては歴史を頂いていたのですが、うまくお返し出来てなかったので…今度からはちゃんとアレでお返ししたいと思います。 せっかくなの…

最近、農業に目覚めましてねー。毎晩収穫するのが楽しみなんスよw(ぇ

QMA6

レッドがいないとツッコミ役がいない事に気づいた…0点。 いやー、今日は盛り上がりましたね。総勢16人でしたか。かおりんさんお帰りなさい!NHK揃い踏みに加え、マイヤさんやミサワさん&アルミルさん、ナンダヨーさんもお疲れ様でございました。自分は仕事…

つばさ最終回。結局、川越が舞台じゃなくても良かったんじゃないかと思った。 これからは「つばさのロケ地」としてではなく、「仮面ライダーダブルのロケ地」として売り出していくべきだと思うんだ。鳴海探偵事務所がうちのすぐ近くにあったなんてー。

GA

おっちゃんのブログより。 おっちゃんと岡本センセーがノダトモカネコンビとするなら、アガサさんはキョージュで…ボクはキサラギっすかwwwよーし、これからは天然キャラで頑張りますっ!

QMA6

今日はともてぃーさんが遊びに来ておりました〜。後ほど、トリスティアさんも。お疲れ様です〜。ともてぃーさんとトリスティアさんに挟まれてプレイしたら、勝手にライフスタイルが出来るようにならないでしょうか…ダメ? 今回の全国大会は中々調子が上がら…

告知ー。 明日はかおりんさんがベネへ帰ってきます!自分は夜からの参加ですが、いっぱい店対できるといいな〜。

>らいと兄弟おつかれットソン マットソン先生、ゴチになります!>< 今度来た時は、マットソン先生に支払ってもらうように歴史縛りを全力で頑張ります! >だえさん 先日はありがとうございました&優勝おめでとうございました!また遊びに行きますよ〜。 …

QMA6

今日もベネで。CAREさん、ヤファさん、ぷっちゃんさんお疲れ様でした。 ひたすら全国大会をやってました。全体的にパッとしなかったんですが、くるるさんと武器交換出来て良かったです〜。 さて、本題。先日の八千代の大会はじっくりと進行面からも観察させ…

なんだかんだで連休はいろんな人に会えたりして楽しかったです。外食ばっかりですしね…あ〜、ジョナサンかぁ…(しつこい

レス

>おっちゃん 芸パネのいーじーだね!えここ、覚えた!

QMA6

おっちゃんが賢猫杯ぷちに出場するっていうんで、仕事が終わった後に国分寺へ向かう事に。とりあえず、リュークさんにメールしたら、一緒に川越へ向かってるって…えーっ!危うく関越に乗る所でした。 先にベネへ行ったら、アガサさんがいらっしゃったので、…

八千代遠征記はリュークたんトコがオススメです。多分、答えは2341です。

レス

そうだ、ニヤリさん!梨ありがとうございまいたー! >ヤファさん 今回は一緒に行けませんでしたが、今度は一緒に行けるといいですね〜。 >だえさん 優勝おめでとー!!今度は川越で待ってるね! >だいふくさん えーん!自分も密かに大分行きを狙ってたの…

昨日の話

集合時間を自分で指定しておきながら、朝の仕事が片付かなかったので遅刻…。すでに朝からジョナリング。アガサたんリュークたんカレーたん(だえブログのカレーたんってCAREさんの事ですよw)の3人を乗せて出発。さすがに連休中という事で渋滞にジョナって…

これからベネクスでは「ジョナサン」という単語が流行ると思います。意味は…まぁ察して下さい。

帰ってきました。八千代を出たのが19時過ぎだったのに、家に着いたのが0時前なんて…いやー、グダグダしたね!アガサさん、CAREさん、リュークさん、長旅お疲れ様でした!遠足気分で本当に楽しかったですよ〜。最後は自分らの持ち味を出せましたしw 夜の出来…

今日の合言葉…「あ〜。。。ジョナサンか〜〜〜。。。」

レス

>だえさん じゃあ、明日はよろしくね!

QMA6

今日はボク権限で半休にしてやったので、夕方からベネで全国大会をやってました。あまり調子が良く無いというか、なんか体が重いです。今日は早く寝ようと思います。 今夜は善龍へ食べに行ったのですが、辛つけめんのスープ割りが辛すぎて泣いた、イタタ。も…

驚いた…マットソンが大分行って、しかも優勝しちゃうなんて!おめっとそんでした。

レス

>少しも頑張らない人 べ、別に5連休なんか羨ましくないんだからーっ!どうせだから、五月病ならぬ九月病になってしまえばいいんだー! とりあえず、5連休のお陰で八千代の大会へ遊びに行ける予定なので、これはこれで感謝しなければいけません。 まぁ、それ…

QMA6

というわけで、軽くベネで全国大会を消化した後にアガサさんと二人でマハラジャー。笑顔が素敵な店長さんっぽい人が良いのです。口癖は「キタキタ〜!」。行ったら、すっごい混んでました!だんだん口コミで広がってるのかな? というのも、前まではランチ限…