2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

あ、だえさんトコと大福さんのトコも有名校でおめでとうございました!だえさんトコはダメかと思ってたよ…廃人こわい>< >ヤファさん お疲れ様です!名門校獲得…やりましたね〜!ヤファさんの貢献は大きな原動力になりましたよ!自分なんか大した力になれ…

QMA6

まだ称号マークを確認していませんが、無事に初の名門校獲得となりました!やっぱり、最後の最後に頼りになるのはたんたんだね!自分がもっとしっかりしてれば本気出さずに済んだのに…お疲れ様でした。完全に首席様の頑張りに便乗しちゃった感じで…今回は普…

流石に0時から追加は無かったので帰ってきました。まぁ、発売日を待ちわびるようなワクワクする気持ちっていうのは、いくつになっても心地よく感じるものですが…無いと分かった時の「アチャー(AA略)」っぷりと言ったらw きっとこれは神様からの「夏のあら…

レス

>(・3・) もはや名門すら危ういのだが! >ヤファンゲリヲン(暴走モード)さん お疲れ様です〜。昨日の夜も濃かったようですねー。最後の追い込みの日に自分は力になれなくて申し訳ないです。 サツキメダル量産し過ぎです!ボクとしてはいつでもサツキ…

QMA6

帰るのが遅くなったので、ベネには寄らずに…と思ったんですが、お金を返さなきゃ!と思って。皆さん、お疲れ様でした。 今は実力テストの追加配信が楽しみであります。1日の0時から出来るんですかね?もし、やれたらヤムチャしちゃうよ!空き巣狙いとか言わ…

今日はさっくり。

レス

>ヤファさん 今日もお疲れ様でした! いや〜、車の中でも話しましたけど、ベネクス勢のレッスンへの力の入れっぷりは異常ですwみんな一桁台を保ってますからね〜。ヤファさんの90年代もお見事ですよ〜。 自分はちょっと忙しくて、残りは飛ばせないので…あ…

QMA6

といった事があり、ゴタゴタしててベネへ行くのが遅くなってしまいました。今日はヤファさんからお誘いがあり、ラーメンを食べに行くことに。あ、bakazoさんが4000点に届かなかったのはレッドの呪いですね!さぁ、さっさと名前を覚える作業に戻るんだ!(コ…

そろそろ異動がーって言ってたんですが、本日内示が出まして、また一つレベルが上がりました(多分)。とりあえず、慣れるまではしばらく忙しくなりそうです。まぁ、これまでも休みがあって無いようなモンだったから、これ以上忙しくなるような事は無いと思…

レス

>あずにゃん伊勢校 ですよねー(・3・) というかー、あの写真って去年の正月のやつだっけ?伝説となった旧マットソンが首席剥奪された時のw >ヤファさん 今日もお疲れ様でした!店対はいつでも出来ますからねー、また時間のある時に! 名門は射程圏内で…

QMA6

今日はお昼からベネへ。ヤファさん、しろーんさんお疲れ様です。 昨日に引き続き、今日もスポその他で大苦戦でした…。何十クレかやって、ようやく1805点でSが取れました。最後の問題が某レスラーの本名。政徳だったか徳政だったか迷う…正直、勘で当てた感じ…

レス

>ハロワさん まぁ、ほとんどの人が顔見知りだと思うんで、大丈夫ですけどね! >だえさん うおー、なんか告知っぽくなーい?wここで告知するなら100マジカ頂きますよ!(安い) すごく参加したかったけど、土曜日は無理です〜。日曜なら行けたのになぁ。な…

QMA6

今日はかなり粘ってたのに、スポその他がSになりませんでした。む〜〜、この山は大きいのぅ。ボクサーやレーサーの連想が多すぎですってー。 早くオールSにして…仕方ないから全国大会で解き放つよ!届くかな?名門。

最近、更新が遅くなったって良く言われるんですが…最近、今まで以上に書くのに時間がかかるようになりました。よく書いたり消したりを繰り返すので。たまにテレビ見入っちゃう時もあるんだけどw

レス

>ユウイさん(TECOT付き) いやー、ほら、やっぱりぃ〜、みんなには昔良きえここたんを覚えていてもらいたいな〜なんて思ったりなんかしちゃったりしてー? そもそも、キャラの画像を載せてたのは見てくれる人に覚えてもらおー!と思ったからなんですが、今…

QMA6

今日もレッスン厨でした。明日も(ry

ハロワさんのブログにある大将(讃岐うどん屋)へ行った時の写真…自分、テーブルに写っちゃってるんですけどーwいやーん。

QMA6

今日はベネでレッスン三昧。いやー、疲れた。オールS化計画も音楽に凄く時間を取られたけど、順調に。サッカーとか理その他とか、普段から鍛えられてる成果が出ましたよ〜。6月1日から実力テストが追加されるって話なので、それまでにはコンプリート出来るか…

(エコポイント付き)を名乗った途端、ノンタイの予習で「○○ポイント」を何度も引きました。あ、それからアニパネ縛りでようやく「ECOCO」を引いたよ〜。あの社名の問題ですが。

レス

>きろぴょんさん ええーっ!(驚)っていうか、そもそもベネレンジャーって育ってるんでしょうか?全然成長してない気がw >名古屋に辛勝さん 言い事を教えよう!ベネが空いてる日は第2駐車場は閉まってるよ!それに、あっちの方が難易度が高いですよ…仕切…

QMA6

今日はベネでレッスン厨でした。最近やってなかった星埋めの再開と今更ながら実力テストをSにしていこうと思い始めまして。早速、ホビーで挫折中ですが。 明日はお休みなので、頑張ってレッスンやっちゃいます。得意なモノからやるべきか、苦手なモノからや…

日本人大関8勝7敗の怪。

レス

>ユウイたん(継承付き)たん(敬称付き) そんな目で見ないで下さい〜!><

QMA6

皆さん、今日も夜遅くまでお疲れ様でございました!急遽、ハロワさんも来てくれたり、まさかマイヤさんもいらっしゃるとは〜。歴史縛りもいっぱい出来たし、時間があっという間に過ぎてしまうほど今日はめっちゃ楽しかったです。 夕食時にはECLIPSさんがリミ…

えここたん(懸賞付き)って、狩られちゃうんですか、ボク。へ伍伍という事で55億マジカくらいでどうですか?そんな価値ねーよ!って言われちゃいそう。

QMA6

今日は午後からベネに行ったら…うおー、たんたんがいるおー。しろーんさんもお疲れ様でした。 とりあえず、全国大会…5クレで飽きてしまった。時間帯の問題もあるけど、ちょっと物足りない気がしてしまって。ワクワクするようなマッチシステムがあれば少しは…

えここたん(軽症付き)って書くと、ちょっぴり痛い子に見える。

レス

>PHILOさん 昨日はどうもでした〜。最初から「そういえばこのCNは…」と気づいていたのですが、呼びかけられて確信に変わりました。またマッチングしたらよろしくお願いします!

というわけで、急いで川越に戻ってカソムへ。アガサさんとCAREさんと合流してフリールームで遊んできました。 今日やるのは「ゆうゆのクイズでGO!GO!」。クイズゲームなんですけど、ノルマ制ではなく、制限時間内で一定の正解率を超えればクリアという変わ…

今日はちょっと仕事の用事で講演会を聴きに行っていたのですが…決まって「長くなってしまいましたが…」と時間通りに終わらないのはなぜ…。ボクの頭の中はゆうゆでいっぱいなのに!