2013-01-01から1年間の記事一覧

最後に、決して「引退」って言葉は使いたくないです。長いQMA生活の中で「引退」って言葉を何回も見てきましたけど、いつも見苦しいって感じてました。ゲームなんだから。やりたいときにやるし、飽きたらやめるし。何かの事情でやめることもあるし、なんか引…

最近、仕事の方が順調なので余裕が出てきたのがあります。それで急に日記更新しようと思ったんですけど。あとねー、徐々にQMAへの意識も戻りつつあるんですよねー。黒猫のウィズを始めた辺りから、やっぱりクイズ好きだな〜って実感しちゃって。まぁ、そこま…

あれだけ廃人プレイやってたので、やめたら物凄く時間を有効に使えるようになりました。正直、QMAやめて良かったとさえ思っています。プレイ時間や問題を調べる時間とか、ツイッターや日記更新とか…なんだったんでしょう。お陰さまで仕事の方も順調です。や…

QMA

とりあえずですね、QMAは完全にやめました。2月から一切触れてないです。Season2とかなってるんですね。いろいろ投げ出した状態でフェードアウトしたんで申し訳ないです。サークルとか…それだけが一番の心残りであり、怖いです。年明けに異動があって、慣れ…

ご無沙汰しております。生きてました。ずっと更新しなきゃと頭の中で考えていたんですけど、月日が過ぎていくのは早いもので…思い立ったが吉日。

あまりの忙しさに翻弄される日々。1つの仕事を消化する間に2つ3つと仕事が増えていく、そんな日常。以前までの日々が退屈だったと言えば退屈だったと思いますが、この変わりようは流石にしんどい…。この仕事は長く携わりそうなので、早く自分のペースを作…

内示出た。3年半ぶりの異動。とりあえず昇進って事にしておけ。やる気出なくなるしー。 せっかく最近トナメやる気勢になってたのに、これでまた忙しくなるなぁ。ま、前から忙しいし、時間は有限だから辛抱かなぁ、辛抱。

レス

レス書く事自体久しぶり過ぎる件。 >池の人 1年ぶりの再会がまさかトイレとはなぁ…あまりベネでお腹痛くなる事無いんだけど、あの日はボクもイタタだった。 一昨年の11月に文系のサークルを立ち上げてから、文系サークルの管理人としてはある程度、実力を伴…

昨日16日の夜はラオウお兄ちゃん、ヤファさん、ぷっちゃんの4人で突発的にカラオケ行ってきた。ヤファさんとぷっちゃんと前にロボソン縛りしたのが去年の8月で…そう考えるとあっという間ですね、月日が経つのは。とりあえず、疲れたけど、かなりスッキリした…

ボクが文系学問メインにシフトしたのには色んな事情が複雑に絡み合っての事で、残念ながらボクの周りでは誰一人として理解して貰えないだろうから言うつもりも無いけど。ボク自身、それでいいと思ってる部分もある。

QMA扉

さてさて、11日〜13日の期間で瑠璃魔龍討伐戦がありました。文系畑で生き抜く事を決めた以上、ある程度ココでの戦績がこれまで続けてきた成果を反映する鏡。【瑠璃魔龍戦 戦績】・1日目(50クレ・40回討伐)25-11-4-2 7-0(アイス1回・全答19回・討伐失敗2回…

1月13日、池の人が来る。読み返したら、去年1月7日に来てるらしいので丸1年ぶり?せっかく来てくれたのに、こっちは瑠璃魔龍討伐に超夢中になってて大変申し訳なかった!bakazoと3人で「すぎのや」へ夕飯に行って、古参らしく昔話で盛り上がってしまった。そ…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 普段の日記的な事はツイッター中心になってしまったので、はてなでは書く機会が減ってしまいましたが、今年は少しは戻そうかなと思ってます。どっか出かけたりした際には写真付きで残してお…