2010-01-01から1年間の記事一覧

レス

>しろーんさん こちらこそありがとうございました。来年もよろしくねー。

なんとか山を乗り越えたエコ。今年も一年ありがとうございました。来年も頑張ります。 あー、寒いから家から出たくないエコよー(←

レス

>しろーんさん どうもです。 んー、個人的な感想だけどね。クラブセガは昔から見てきてるけど、明らかに客が減ってきてるのを感じてます。夏場の冷房をケチってるのを見ても、もう限界かもー。逆にゲームシティは前より賑わってきてる気がするなぁ。QMAの設…

明日の年越しQMAはゆっくりしてからベネへ向かいます。気を抜いて寝ないようにしないとw(マテ

1年経つのはめっちゃ早いのに、なんか最近は1日がめっちゃ長い!長いエコよー!

レス

>リュークさん 了解しました。2日は適当に午前中集合で。結構ノープランだから、どうなるか分かりませんよー。 >たまちたん オッケ〜。喜多院って意外と混むんだよねー。流石にピーク時間は過ぎてると思うけど。寒いので暖かくしてきてね。

今夜はアガサさんと1年の反省会。我思うに、今年は夏の10日間だけ頑張っただけでした。来年は今年よりもプレイ数を増やせればいいな。あと、川越のゲーセンがんばれ。なんかクラブセガがヤバイ気がする。 今日の結論→「来年はリック・ディアスみたいなプレイ…

今日は危うくネコを轢きかけたネコ…あ、間違えたエコ。暗がりから急に出てくるのはやめて欲しいエコね。

新春計画

その1.今年も年越しQMAをやります。毎年、朝までやってたけど、今年のベネは25時まで(年末年始)しかできないので、その後は近くの寺(喜多院)へ初詣の流れで。 その2.えここたんからお年玉が出ます!元日にベネへ遊びに来てくれた人、先着5名限定。素…

今年も残すところわずかエコね。あと3日とかいいから、今すぐ2011年にワープしたいエコ。

生きてましたエコ。今日は久々にベネへ行ったらデカリスが無くなっていたでエコ。ちょっとだけブームになってたけど、飽きるのも早かったエコね。次に撤去されるのはQMAかもしれないでエコ…(ガクガク そういえば、今日はマイヤさんが遊びに来ていたエコよ。せ…

2011年は新しいキャラクター「えこ娘(えここ)」を売り出していくエコ!「エコ」と言えば何でも許される時代でエコね!

メリークルシミマス。

レス

>ヤファさん お疲れ様でした!とても楽しかったです!ヤファさんも上手かったです!熱い曲の連発でしたねー。是非また行きましょう! >ぷっちゃんさん お疲れ様でした!みんなで盛り上がれて本当に最高でした。まだまだ歌いたい曲がたっぷりあるので、また…

QMA7

ベネにて。少しずつプレイ時間が戻ってきたかな、と思いきや、この先は地獄の日々だし。天賢者も遠いな〜。

「実は今夜で最終回です」って酷いなっ!JAPANロッケフェスティバル、そこそこ面白かったのに。打ち切りかー。キングオブチェアーはファイナルの辞退者が多くて、今までの回はなんだったのか状態だし。でも、まいまい復活で元旦の楽しみが出来たナー。

昨日の忘年会お疲れ様でした。我々にとって、おそらく初となる居酒屋での開催でしたが、すごく楽しかったですwこういうのもたまにはいいよね。また飲みに行きましょう。来年もまた同じメンツで飲めますように。 忘年会後は数人で二次会(カラオケ)に。2〜3…

QMA7

神話検定7000点が遠い。どうしてこんなにやりこんだ!? 明日の忘年会について、参加者の方には既にご連絡済みでございます。よろしくお願いしまーす。人数の変更が出来ませんので、飛び入り参加とかゴメンナサイです。気が早いですが、新年会も企画したいと…

つば九郎カワユス。

QMA7

たんたんとおっちゃんと時間を合わせて潜ってきました。25階まではすんなり行けたものの、惜しくも討伐失敗。セレクト問題はイヤだー!また来週頑張ろう。

コンビニで買物をしてる最中に、ふと店員が【30代】の客層キーを押しているのを見てしまい、もう若くないんだなぁってしみじみ思った。昔は年齢より若く見られたものですが、最近は確実に老けて見られます。いやー、気持ちは常に新入社員のように!…って、そ…

なんか知らないけど、えむっちが遊びに来てた。見た目からしてはっきりと分かる肥えっぷりだった。普段着が着れなくなったからスーツで来るなんて…って、流石にそれは言い過ぎました。えへ。ボクも少しは運動しようと思いました。 というわけで、この土日は…

マットソンとかけまして、ラ・フランスと解きます。その心は…

レス

>おったん いやー、急に誘っていいものかどうかーと思って。基本的に毎週火曜日の夜は潜ってるから、出来るときは言ってね!大会かー、なんとか今作中にはやりたいけどな〜。余裕が無いので、今のところはなんとも…。 >しろーんさん これはこれはこちらこ…

PDA

まだカッサシオンのままです。「カッサシオン」っていう響きが好きなので、とりあえず、新曲は一曲ずつやってます。というか、先日、普通に生活をしていて左肩を故障しまして、あまり無理できない状態です。それでも透明水彩やっちゃうんだけど、イタタタ…。

その他、最近の出来事としては久々にbakazoとレッドきゅんとカラオケに行った事くらい。個人的にはイカ娘とミルキィホームズを歌えたから十分でしたが、結局は特撮縛りになってしまいましたね。平成ライダーの主題歌も覚えなきゃなー。 で、何で急にカラオケ…

QMA7

最近は神話検定しかやってないです。少しずつやりながら調べながら5000点を超える辺りまで。面白いなー面白いなー。もういっそ、神話は全部、歴史でいいよ!

あらあら、気がつけば一週間ぶり。あっという間に一年が終わっちゃうね。いやー、ホント忙しくて忙しくて…毎晩、レベル20にしたバスクのレウルーラで特攻を仕掛けたり、レベル20にしたクエスのαアジール無双とかやるのが楽しみで…あ、英雄戦記(ガチャポン戦…

っごめん!!なんかまた忙しい感じなので後日っ!!えーん。

QMA7

見終わった後はbakazoと別れてベネでPDAとかQMAとか。新曲いいよね、少しずつ慣れていければ。QMAは神話検定ムズ杉。まだまだ全然出来ませんけど、いずれは6000点オーバーしたいな。 夜はアガサさんとスシローで夕食タイム。コーンのお寿司はかっぱ寿司しか…