2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偏向

ロコは何につけても偏ってる人だから、特に政治については何も書きたくないんじゃよぉ〜。人生いろいろ、考え方もいろいろ、ロコもいろいろ、です。お許しください。

公示

埼玉のほとんどの選挙区は顔ぶれが前回と同じなのが多くて面白くないねー。前回は15の選挙区で自民7・民主8だったけど、今回はどうなるか。

SHUFFLE!タンブラー

アニメイトのAVまつりの点数が目標の30点を超えてたので、川越のアニメイトへ行ったら…無いしorz。先週はあったのに。景品交換期間直前で無くなってしまったのね…。創聖のアクエリオンタンブラーなんてイラネーヨ!ヽ(`Д´)ノ。 せっかくこの夏は頑張ってAV商…

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩アーティスト: CooRie,大久保薫,宅見将典,rino出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (60件) を見るKmtY氏が「いい曲じゃ〜…

くっそー

アキバに唯一神又吉イエス降臨の情報は公式をこまめにチェックしてるから知っていたけど、体調面で無理をしないように、と思って回避したのよねー。なんか警察沙汰とか面白いことになったらしいじゃないですか〜。やっぱり、行けば良かったな〜。前回の参院…

QMA

結局、全国大会は全然出来なかったッス〜。次回、出来なかった分を取り返すぞー!

お台場

なんかすっごく混んでた…。渋滞にハマってしまいましたよ。夏休み最後の日曜ということもあり、なんかイベントもあったようだし…。お台場、恐るべし。

コミティア

具合は低空飛行状態だったけれど、せっかく仕事が休みでティアに行けるのに行かないわけには…と思って特攻。首都高を快走して聖地入り。交通費とか昔ほど気にしなくなったものよね…。電車で行くよりよっぽど早く到着したし、楽だわぁ。 出張編集部に自慢の小…

ヤバイ

疲れが中々とれないまま仕事してるせいで、ちょっと風邪気味…。夏バテも合わさって辛い…。今度のコミティアはちょっと考えないと…。行けるか微妙になってきた。

買ったった

魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 公式攻略ガイド (講談社ゲ-ムBOOKS)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/10メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見る効率よく進めるための必須アイテム。…

絶不調

QMA全国大会やりました。うぅ〜、一週間以上のブランクはかなり痛いデス!前回の大会の記録が良すぎただけに今回は全然ダメダメな感じです…。特に○×が酷いもんです。この一週間の間になんとか調子を戻して、また再挑戦するッス!

おねがいマイメロディ

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングアルバム「白盤」アーティスト: イメージ・アルバム,まいめろでぃーず,高橋美佳子,マイメロディ(佐久間レイ),ちびメロディ(佐久間レイ),貝田由里子,夢野歌(片岡あづさ)出版社/メーカー: インターチャネル…

買ったった

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/07/28メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (64件) を見る某所で約束してたモノ。最近の多忙っぷりに対する自分へのご褒美的…

ちなみに

やっと明日はちゃんとした休日。休日の過ごし方も忘れちまったい、どうすっかな…。

これから

まぁ、先週が特別忙しかっただけで、少ししたら落ち着くと思いますけど、プライベートな時間の見直しを考えなければならない時期にきてるようです。あれもしたい、これもしたいはもう無理なのよねー。

お久しぶり

実に仕事8連勤。コミケの疲れも癒えぬまま働いておりました。コミケで蓄えたパワーも使い果たし、へとへとさんデス。休日のハズだった土曜も働いたしな〜もちろん無給で。別にお金にはこだわらないので、無給とか残業代が出ないとか、大した問題じゃありませ…

スタートラインアーティスト: COACH☆,TONBOW,TAPIKO,宅見将典,can/goo,時乗浩一郎出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/08/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (39件) を見る昨日のコミケ帰りに購入。地元のアニメイトだっ…

仕事

今までで一番働いた。でも、コミケで充実した一日を送った事で、今ならどんな大変なことでも耐えられるような気がします。仕事への意欲が今まで以上に湧いているのを実感します。コミケってすごいお!

夏は終わった

明日からまた仕事っす。しかも五連荘&イソガシスな予感。せっかくの収穫も消化できないな〜。

再来週のコミティアかな。コミティアはこの前行けなかったので、楽しみです。

結局

なんかいろいろと話をしてたら終了時間まで会場にいたりして、全員で拍手をした時は感慨深いものがあったなぁ。

3日目

社会人になって、もう行けないんじゃないかな…と思っていたんだけど、こうなるとコミケに行く事は「定め」として受け取っていいのだろうかw本当に今日は休みで良かった…。 なんとか倒れる事も無く、無事に終えることができました。たくさん買物できたし、多…

明日は仕事が終わったらそのまま現地入りします。私服通勤でよかったね〜。

とぼとぼ帰宅したら、予約しといたΦなる・あぷろーちファンディスクが届いていた。時間がないので開封してないけど、なんとかテンションを持ち直した。

くぅ〜、コミケ会場からの報告メールを見ていてこれほど悔しいと思った事はない…。そんなんだから仕事でミスするんや…orz。この雨はロコの心が泣いている証なのだよ!

電車

面白すぎ。SHUFFLE!出すぎだからw

限界に挑戦

コミケ3日目前日夜なんだけど、なんかせっかくの祭りに始発で行くのもなんかなーってのと(始発で行くのが当たり前になってる)、最近、QMAできなくてスゴクやりたいのと、KmtY氏がAJF復活祭に参加する(終了後合流したい)のと、いろいろの要因が重なってい…

コミケ

サークルチェックをやってる暇がなーいよ。お盆イソガシス。

衆院解散

総選挙かー。現状の流れだとうちの選挙区では大した動きがなさそうだ。今回は仕事で投票に行けるか分からないから不在者投票しようかな〜。

ひゃあ!

マイメロDVDは地元のアニメイトで買ったんですけど、AVまつりのスクラッチカード2枚を削ってみたら両方とも5点だったよ!今までは1点ばっかりだったので、ちょっと嬉しい、いや、かなり嬉しい。うあー、他にもなんか買っておけばよかったなー。これもかみち…