レス

当ブログを読んでくれる人で真面目に名前を書いてくれる人は滅多にいない><
>誰さん
誰さんでしょ!誰さん!
>ユウイさん
こちらこそありがとうございました!あんなに人がいっぱいな所では心細かったので、最後までご一緒できて安心しましたw
そ、そんな事言われたら来週も…ソラリスに向けて実戦経験が欲しいですし。「アニゲ杯に多答で出るならボクを倒してからにしろ!」と言うわけですね。鬼畜です><。個人的にも安定した点数を出せるようにならないとあの場(ソラリス)には立ちたくありませんしー。とりあえず、前向きに検討ということで。
>ザ・たっち
ちょっと!ちょっとちょっと!ナニが同じなのかなぁ?(ニコリ
まぁ、一応間違えたら申し訳ないと思って、ぼかしたんです。