昨日の話

出張所に行く前のハプニングなど。
駐車場からの途中にあったメロンブックスに寄ったわけですよ。階段を降りて店に入ろうとしたら「ピーピーピー!」って鳴りやがりまして!なんですか?「危険人物注意!」ですか、ヒドイ><。入ろうとした所だったから手荷物検査はされなかったものの、荷物を預ける事に。確認のためにゲートを行ったり来たりさせられて、その度に「ピーピーピー!」鳴るもんだから周囲の目が…。なんかゲーセンで使うカードでも反応してしまう事があるって言ってたんで、そういう事なのかな?いや、でも今まで鳴ったことないし…シ○ロンカードが増えた分か?w
あー、ちょっと眺めるだけの予定だったのに、荷物を預けてしまったものだから、何か買わないとなぁと思い、適当にラノベを物色。あと、コレ。

元素周期 萌えて覚える化学の基本

元素周期 萌えて覚える化学の基本

これで理系を勉強しちゃいます!ち、違うんだよ?こ、こ、これが欲しかったわけじゃ(ヒッシ
でも、意外とコレは使えそうな情報が詰まってますねw