2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA8

たんたんはボクが育てた(何度目か)。賢帝就任おめです。たんたんならやってくれるだろうと思ってました。また盛大にお祝いしないとねー、ねっ!ラオウおにいちゃん♪ ちなみに、自分も十分に称号を狙える位置にいたんですけど…あまりにも時間が無さすぎまし…

筋肉痛うぅぅ…。

月曜

急に会社の自部署でボウリング大会。まさか本当にやるとはこの日の夕方まで思っていなかった。というわけで、坂戸のブーボスボスのボウリング場に初めて行きました。今日は自己ベストを更新するくらい無駄に調子が良くてですね、3ゲームでターキーを3回出し…

QMA8

途中抜け出して、ベネで瑠璃魔人サークルに参加。どんな時でも、しっかり活動していきますよー!日曜は人が集まりやすそうなので、次週は2時間にしちゃおうw ちなみに、次回は金曜日の夜に開催します。

日曜

小江戸マラソン参加してきましたよー。地元の友人達と朝6時半に喜多院で待ち合わせしてたら、急にお年寄りの皆さんが集まってきて、目の前でラジオ体操が始まっちゃいました…というわけで、ノリで参加wラジオ体操とか何年ぶりでしょうか。 マラソンの方はな…

最近、ハードだで…

明日はついに小江戸マラソンの日です。何ヶ月も前から照準を合わせてやってきたけど、練習らしい練習なんてあんまりやれてませんw制限時間的な関門があるので、時間切れになって途中からバスで強制送還もあるで!まずは頑張って完走したいところです。がん…

瑠璃魔人

次回は27日(日)16:00〜16:50 10分おき6回です。本当に少しずつですがサークル員の人数が増えてきています。何事も継続していかなければ、と思う次第です。明日はなんとか時間を調整して参加する予定です。よろしくお願いします!

朝4時起きとか鬼畜過ぎる、寒い。

QMA8

今夜の瑠璃魔人サークルは最大で6人ほど集まってくれたので活動出来て良かったです〜。基本的に先に4人埋まるのを見届けてから入っていたので、あまり対戦は出来なかったのですが、たまには普通に入ってもいいのかなぁ。管理人って難しいな。次回は先週同様…

激務の週末が待っている。

レス

>たんたん ありがとうございます。また、プレゼントのマフラーありがとうございます。大事に使わせてもらいますね。ナニにも使えない「なかよし」をくれた○○とは大違いです…あったかい。

といったところで告知終わり。いやー、しんどい。日曜の夜中はマジで死ぬかと思いました。頭は痛いし、腹は痛いしで眠れないし、寒いし。月曜に近くの病院へ行きましたが、お腹からくる風邪だって言われました。いやぁ、土曜日にいろいろ食い過ぎたのが良く…

瑠璃魔人

瑠璃魔人サークルの対戦会ですが、次回は24日(木)20:00〜20:50です。よろしくお願いします。平日夜はどうでしょうね。

12月10日に第何回目かのベネクスQMA部忘年会やります。第一候補は鍋ぞう。ダメだったら盟主宅。それでもダメだったら駅前のどこかの予定。一応、予約するんで、参加したい方は近いうちにボクまで直接言って来て下さい(ブログでもmixiでもリアルでも)。

QMA8

本日の瑠璃魔人サークルの初めての対戦会ですが、誰も来なかったらどうしよう…と不安でしたが、無事に活動することが出来ました!参加して下さった方には本当に感謝感謝です。 対戦会を終えて、張り詰めていた気が抜けたのか、みるみると体調が悪化。文連サ…

やばい、風邪ひいた…。

QMA8

朝4時半起きで眠いでござる。今日のクジは外れたー。通算3打数1安打。そろそろ全国大会を本腰入れてやってます。課題は文多なんだよなぁ…、やっぱり。今度、文多回そう。 再度の告知ですが、瑠璃魔人サークル、明日の16:00〜16:50の10分おきで6回やります。…

bakazo誕生日おめ!QSAサークルの名前が酷いことになってた。やりすぎだろ!

レス

>みせながさん 今日当てたよ!「当たり」の字が薄くて分かりにくいね!特に問題は無いけど。まぁ、大体毎日1回ずつ引いていくので、頑張って引ききるよー! >コリブリさん さすが賢王パワーや!

QMA8

今日は走ってベネへ。良く当たっているコリブリさんの隣でクジを引いたからボクも当たったわーwというわけで、マラ様ピンバッチゲット。これで2打数1安打。この勢いで引ききるぜー。 そういや、帰り際にプライズでキュアミューズのフィギュアがあった。「明…

結局、bakazoから夜中の1時過ぎにメールを送ってこられて、睡眠を邪魔された。

QMA8

とりあえず、毎日500円15クレは最低やって帰るようにするつもり。しかし、いちいち店員を呼び出すのが面倒ですね…。早いトコ、コリブリさんとクジを引き切って終わりにしたい。こんなんで混むのも困るし。ちなみに、今日はハズレだった。でもまぁ、この誤表…

ボクにはぷっちゃんから貰ったイカちゃんピンバッチがあるから問題無いよ!何気にシークレットでした。 気づけば、だんだん部屋の中がイカ娘に侵略されてきているでゲソ…。

QMA8

瑠璃魔人サークル、さっそくお試し対戦会を企画しました。立ち止まっていてはブームが去ってしまうと思い、まずは歩き出そうという事で。活動してなきゃ参加者も増えないですもんね。 というわけで、 20日(日)16:00〜16:50(10分間隔) でやってみます。結…

なぜかいつもより長く働いてた…休みなのに。

レス

>じゅんたろうさん うぅー、残念!でも、まだまだ次回作まで時間もありますし、いつか星埋めして参加して下さると嬉しいです。是非ともボクに文その他を教えて下さい!><>ユウイさん 断りも無くサークルをパクってすみません!また一つ新しいサークル活…

QMA8

今夜はたんたんとコリブリさんと3人で合わせて協力プレー。野良とサークルで。野良で入って賢王・賢将・天賢者がパーティーで降りてきたらビビるだろうな…。ま、困ったときにルーペを使う簡単なお仕事でした。 その後はアニタイ部に。無駄にスピード重視でプ…

ふと思う。 よく「マットソンさん」って見たり聞いたりするけど、「ユーミン」の事を「ユーミンさん」って呼ばないのと同じで、「マットソン」でいいんじゃないかと思うんだ。

QMA8

この秋からはですねー、文系強化を目標にしてて、いろんな文系のサークルに出没してます。そんな事もあってか、上記のような活動をしてみたいと思ったわけでして。でもなー、こういうサークルを主催するならもっと文系が出来るような人じゃなきゃダメですか…