2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月は異動があって、大変な日々を過ごしました。月末はまた忙しく…。やっと明日は休み。

丑の日

昼も夜もウナギ。

ネギま!のゲーム

売ってないんだけどorz。運命の神様が「おやおや、ロコさん。今はそんなことをしている時間はないんじゃないですか?」と語りかけているかのよう。少し様子見します…。

いちごコンプリート

車で通勤しながら視聴。ノリの良い曲で最高だわ〜。

買物

いちごコンプリートアーティスト: 折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子千葉紗子,千葉紗子,生天目仁美,折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子,くまのきよみ,渡辺剛出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/07/27メディア: CD クリック: 50回この商…

アキバ

3さんが面接のために分かれた後に、seraたんとぶらぶら散策。久しぶりにメイド喫茶へ行きました。夏休みだから混んでたな〜。でも、雰囲気は楽しんだので、良しとする。

休日

OB訪問を受けるために、上京。なんでOBがわざわざ出向くんだい?まぁ、アキバのついでだからイイんだけど。というか、相手は3さんw内容はロコが召喚したseraたんと三人でマックで話をしただけ。4年なのに3年の教室でテストを受けた、という話に大いに笑っ…

わー

全国大会の公式ランキングに初めて載ったよーヽ(´ー`)ノ次回の大会はもっと上に行けるようになりたいな〜。出来ればAリーグの方に載りたい、とか大きな目標を掲げてみる(゜∀゜)ノ

遊び疲れ

ロコの悪い癖なんだけど、ついつい遊びすぎちゃうんですよねー。だって、早く帰ってもつまんないじゃない?まぁ、そんなんだから家に着くのが22時越えそうになるのよね…。休日なのに、全然休みになってなーい!でも、たまにはいいよねっ!

QMA

一人でやるのもなんなので、瑠璃氏とseraたんを召喚してみた。二人が入れ違いになっちゃったのは残念だったけど、付き合ってくれてありがとうございました!とても楽しい一日になりましたよ〜。瑠璃氏とは全国大会を同時にプレイし、芸能スパイラルに陥る瑠…

アキバ

日曜のアキバはすごいよねー。ホコ天とかも以前なら道路の真ん中を歩く人が少なかったのに、ストリートライブとかやってて大にぎわいだったよ。新しいアキバの雰囲気にスゴイうきうきしました。

帰りの電車の中で書いてる

いやー、休日を満喫しましたー!っていうかしすぎ…かも。買物したり散策したりQMAしたり。バッグがコミケカタログ他ですんごい重い…。

「仕事しすぎないで!」

という件名のメールが来てた。出会い系のだけど、笑える'`,、('∀`) '`,、

昨日も休みだったけど

明日も休み。たまたまそういうシフト。久々に秋葉へ行って買物しまくるよ〜。もちろんQMAもネ。

花火大会

いろんなところで花火大会やってるみたい。車で帰宅途中に二ヶ所で見れたわ〜。一つは地元・川越でやってました。ついつい脇見運転を…(コラコラ)。

地元の友人Kを家に呼んでおいて、自分一人サクセスをやりこんでごめんなさい。っていうか、Kってば、もう20人近くも選手作ってるし…。確かに、今回のサクセスは時間が短いが、作りすぎ!だからいいんだよ(何が)?今日はダイジョーブ博士の手術が成功してス…

買物

D.C.S.S. ?ダ・カーポセカンドシーズン? OPテーマ サクライロノキセツアーティスト: yozuca*,tororo,Angel Note,河合英嗣出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/07/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (108件) を見る今期は主題歌で気に入…

馬車道マグカップゲット。かなりイイ感じでしょー?まぁ、マグカップを使うような事が無いんですけど、どうしよう。

今更だけど

クールビズ…を通り越して私服通勤。前から私服でもOKだったんだけど、なんとなく。さすがに暑くなってきたので、私服にしました。服、買わないとナァ。

全国大会

今持ってるカードが全てAリーグ所属なので、改めてBリーグ用に作っちゃった。これで6枚目ですよ?とりあえず、自己新・目標50人を目指して頑張りました。40人を超えたところで自己新記録達成。その後は自己記録を伸ばすべく、ガクガクしながら記録を伸ばして…

QMA

馬車道で補給した後、キャロム川越インター店でQMA。昨日やった時は4台あったハズが…2台しかないんですけど…(´・ω・`)。ホームとしているだけに、このまま消滅は避けたい&困る。頑張って投資しまくろう。

お休みだった。昼飯に馬車道へ。30周年記念で3回来店でオリジナルマグカップが貰えるのです。この前行って、今日で2回目。多分、今度の金曜に行ってもらえるかな〜。平日の昼なのに混みまくり…。近所の奥様方の憩いの場になっておる…。まぁ、ランチ料金は安…

(´・ω・`)

下降気味。

あわわ

2ちゃんに応援歌スレがあって、そこにもうハピマテあったし…。パスワード打ち込むのめんどくさ!とりあえず、これを使うと今までの時間がなんだったんだ、ってことになるから、これを参考にして自分専用のハピマテを作る事にするです。。。

応援歌作成

今回のパワプロを買う一因になった、この機能。サンプルで入ってるのを聴いたら感動した。かなり正確に再現できるのね。とりあえず、ハッピー☆マテリアルを作っている(今もなお調整中)。楽譜とか全然読めないので、かなり苦戦。もっと音楽を勉強しておくん…

そのまま家で友人Kとパワプロ。対戦では巨人(K)対西武(ロコ)でやったんだけど、先発の上原が鬼みたいに強すぎて打てないので、無理やり4回で交代させた後、中継ぎ陣を滅多打ちにして逆転勝ち!対人戦だとコントロールがかなり重要!ロコの方は先発の西口…

馬車道

メガネが出来上がるまでに時間があったので、馬車道で昼食。なんか30周年記念で3回来店する(スタンプを集める)と特製マグカップが貰えるらしい!なんかイイ感じのマグカップだったので、なんとか3回行くぞー!

メガネ

今までコンタクトをしてたんだけど、いろいろあってメガネ一本にすることに。いや、別にいろいろないw単にコンタクトが面倒になっただけ。そこで、地元の友人Kを連れてメガネ屋へ。あらかじめ、眼科で検査済みだったので、フレームを選んですぐに出来た(レ…

帰りに新狭山のラオックスで購入。まずは選手能力の確認よねー。もっと強いだろーとかこれは強すぎだろーとか見てるだけで楽しい。対戦でやった感じでは11とあまり変わらないか?少し守備で鈍さが出たような気もする。多分、守備力が影響してると思うけど。…

パワプロ12

地元の友人がフライングゲット。人が仕事してるっていうのに平然と感想メール送ってきやがって、むかつくわねwロコも早く欲しい〜。明日買えたら買う予定。これで少しQMA率は下がっちゃうかな…コンマイがいけないんだからねっ!