2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ベネレッドさん あああ〜、そんな気にしないで!!こちらも変な事打ってホントごめんね!苦し紛れに打っただけなのでw >bakazoさん いやいや、全一の方とサッカー縛りなんて恐れ多くて出来やしませんw(←やらないって意 >タン☆タル(・3・) ボクは……

QMA6

仕事中にbakazoから速報のメールが入りました…や、やってくれるよ、ホントによー! N-BOXはボクが育てた!(←コレを書きたかった サッカーバカ蔵で自称「サッカー全一」のbakazoさんが本当に全一を取りました!おめでとう!あ〜、なんか自分も嬉しいです。こ…

うーんと、いろいろ書きたい事があったんだけど、まとまりが無いので止めに。とりあえず、石川佳純が大逆転勝利した瞬間にピョンピョン飛び跳ねてた姿がすごく絵になってた。すごい試合だったなぁ…。

QMA6

今日は予告どおりのハロワたんが来てて、プラスCAREさんと…なんと!ねこさんがいらしてました。 最初は少しトナメ。ベネレッドがいたので、ついついw変な事打ってごめんね!決勝ではシェ…ラーフさんとご一緒出来たので正々堂々とアニマ…じゃなくて、歴史を…

GWの予定?二連休もあったら十分だよ!なべ☆たる(・3・)やっぱりGWはぶっ通しで働かなきゃね!3日も昼前までは仕事をしてからソラリスに向かう予定です。これだから参加を迷ってたんだけど…せっかくのアニゲ杯だからね。なんとかします。前回は遅刻した挙…

レス

>御徒町 今度来たときに「マットソ…あ、もう僕らが好きだったマットソンじゃ無いんだよね…あはは」って言ってやるんだ! >たんたんたん あー、その軽くが何か重そうな気がするんですが…凹まない程度にお願いします。その…や、優しく…して…ね? >だえさん …

QMA6

そんなわけで今日はベネでちょこっとだけやって帰りました。隣にライトプレイヤーが座ってても気にせずアメリア先生クエストをやるもんね!今日も堪能したー。

帰りにマハラジャの前を通ったら、いつのまにか電光板が設置されてた。結構儲かってるのかも。車で通る間でしか見てないけど、「…甘口・中辛・辛口・激辛口・もりもり辛口…」って、前にあの店長っぽい人が言ってた「もりもり辛口」って本当に存在するんだ!…

レス

>あかねこさん こちらこそ連日ありがとうございました!とりあえず了解です!という事で、次回からは仕切りなおしで帯をギュッと締めなおして臨みますね!なんかミスしまくっててお恥ずかしい限りです…。

QMA6

アップデートでクエストが追加されましたね。とりあえず、自分が歴史使いで本当に良かった!と今日ほど思った事はありません。これから毎日アメリアメダルを取りにいきます。我が永遠の担当教師であるマロン先生も素敵でした。しばらくレッスンも楽しめそう…

>イケDQNというかイケねらーじゃね? ご指摘のとおり、QMA6になって随分たつのに、自己紹介に未だQMA5の画像を使ってるのですが…いつも変えよう変えようと思ってるんだけど、ついつい忘れちゃうんですよね。誰か、今度気づいたら直接教えてあげてください、…

レス

>イケブルーさん 良いサブカネームを頂きました!

QMA6

決勝であかねこさんがアニマルチを投げてくれました…思いっきり自分に刺さりまくってましたが(汗 何を返せば分からず、自分もアニマルチを投げてしまったんですが、次のクレでも決勝まで残れました。うぅ、困った。何を返せば…?脳内でだえさんがスポマルチ…

おっと、bakazoさんからの歓喜のメールを返すの忘れてたぜい!ごめんね!bakazoさんが生で観戦したら負けるっていう話はあっさり崩れたので…まぁ、良かったよね!とりあえず、イ・グノは神! というか、お土産いらねーよ!とか言ってねー!

レス

>CHI ブラックとかイイ役狙ってるなー。ノリタマボーイなんだから、特撮番組に良くいる悪役に捕まる少年役でいいよね! ブルーは嫌だとか言ってると、ピンチの時に助けてあげないぞ! >ベネピンクさん まったくもって異論は無いですよ!ハマりすぎですw

QMA6

今日もあまりやれてません。レッスン1クレとトナメ3クレ。濃い面子との決勝が続きました…。 最近やってないので、特に書く事も無いですねぇ…。今年も憂鬱なGWが来てしまったー。

「TECOT」の社名に隠された本当の意味…「ターン・えここたーん」(ターンAターン風に)

レス

>ベネイエローさん ちょ、ひどいですぅ!>< チクショー!こうなったらベネレンジャーを全てベネブルーに改造してやるー!

QMA6

今日はレッスン1クレとトナメ1クレやって帰りました。週末は忙しいです。

ハロワたんのブログで腹の脂肪が気になるって書いてたけど、その話を最初にしたのが自分でした。 高校時代から10年近く、ずっと体重は変化ナシで過ごしてきていたんですが…実はこの1年で5キロも太りましたwいやー、もう外食し過ぎですよねー。全然自重しま…

レス

>イケブルー(真)さん あ、あれ?なんかベネレンジャーが悪役っぽくなってる気が! というわけで、今から「お、おぼえてやがれー!」というお決まりの負け台詞を練習しておくことにしますw やー、もうディープブルーなんかじゃ無いよー!スカイブルーっす…

今日は昼に東松山で所用を済ませた後、秩父へ向かいました。秩父ってQMAのあるゲーセンが無いから、あまり行く機会が無かったんですが、個人的に「奥武蔵」と呼ばれるこの地域はお気に入りのドライブコースなんです。 というわけで、有名?な羊山公園の芝桜…

レス

>しるふさん お〜!そうだったのですか〜! それは是非とも参加して頂きたいですね!むしろ仕切っ(ry

明日

明日は軽くドライブの予定。前からこの季節になったら行こうと思っていた場所があったんです。 夕方には川越に戻って、アガサさんと英雄戦記で対戦しますw超楽しみーーー!

QMA6

ハロワさんから夕食の誘いがあったので、アガサさんに声をかけて3人でピザを食べに行ってきました。アガサさんと英雄戦記の話題で勝手に盛り上がってしまって申し訳ない…。 そうそう、ハロワさんがソラリスのアニゲ杯に出るって言うので、自分も参加の方向で…

今日も絶賛廃プレー!…英雄戦記だけど。

QMA6

なんかベネ以外でやりづらくなったw 今日はトナメは1クレで終了。あとはレッスンを数クレやって帰りました。うおー、なんか英雄戦記をやりたくなったのでw来るべきアガサさんとの直接対決を前に少しは慣れておかないと。昔は一人プレイで自分に有利な設定…

もし、大会やるとするなら普通のルールでやりますよ。どーせ、アニゲ杯だろとか思った人ごめんなさい。やっぱり地元の人に気楽に参加してもらえるような大会にしたいですもん。店舗大会の雰囲気を味わってもらえるだけでも良い刺激になると思いますし。 って…

QMA6

今日は夕方からベネへ。CAREさんとアガサさんと並んでやってました。 うわーん、今日もフェニに落ちてきました。今作は理系が本当に辛くて…。おっちゃんにも踏まれるしー!たるんでます。 帰りにアガサさんと駐車場で立ち話。先日、アガサさんとミサワさんが…

レス

>○○さん えー!マジっすかw「みせなが」さんとかいうオチじゃないッスよね!わざわざこんなブログにコメントして下さって、本当に申し訳ないです! 今までに無かった企画でしたので、思う所をちょっと書いてみました。お店側としてもいろいろと考えている…