2005-01-01から1年間の記事一覧

どうなる、どうする、2006年。目標は休みの日にちゃんと休む事です。

多忙につき

短めに。今年も一年ありがとうございました。激動の一年で、自分的に結構変わったような気がします。相変わらずマイペース主義ですけどね〜。

コミケ

明日からコミケですね。といっても、自分は明日から仕事仕事〜な日々ですが。まぁ、楽しんできやがれ!

QMA

全然上がらないッス…。上級7級です。ユニコーン組とエルフ組を行ったり来たりしています。

今年最後の休日。今年一年走り続けました。今日はゆっくり寝て、じっくりQMAw

クリスマス終了

仕事仕事。このまま年明けまで仕事〜な日が続きます。ココに来て「師走」を実感しています。まぁ、そんなに忙しいわけじゃないけど(というか慣れた?)。

クリスマスプレゼント

みらろま出版社/メーカー: ま~まれぇど発売日: 2005/12/22メディア: CD-ROM クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見るやれるのかーやれる暇があるのかー。予約特典の関係で11月中にすでに予約しておりました。積むのは大得意だけど、いつまでもそん…

師走

年末はさすがにいろいろあって忙しい。そんでもって風邪がなかなか良くならないので、結構キビシー毎日が続いています。QMAもあんまりやれないのが残念です…。今日は休日で出来るかな〜と思ってたけど、いろいろあって少ししか出来ませんでした…。とりあえず…

帰宅して

寝ていれば良くなっただろうと思うと鬱になる。まぁ、大丈夫っしょ!(何が)

安静にQMA(ヲイ)。キャロム坂戸→ベネクス川越と移動。音・声が聴こえるってすばらしい!マラ様のお声をやっと聞くことができました…。しかし、ベネクス行ったら、どうみても無音でした。さすがに店員に言って直してもらいました。ベネクスにⅢが入ったこと…

買物

飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~アーティスト: 江里夏,宍戸留美,永澤菜教,佐藤ゆうこ,堀内賢雄,村瀬恭久,岩崎文紀出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (39…

風邪は良くなるどころか、悪化してるような気がする。今日は仕事が休みだったので、病院へ行ってきました。安静にしてろってねぇ…貴重な休みなのにorz。

風邪ひいた。いや、ひかされた、と言うべきか。いつも誰かから感染するのよね…。最近、睡眠時間減ってたからナァ、自業自得なんだよねー、結局。

今日

財布忘れたorz。仕事帰りにQMAもできない( -_-)

仕事

この土日は多忙です…。

相変わらず

キャロムのボリューム低すぎ…。そろそろ店員に言うべきか。でも、他の店がどうなってるか分からない…。

孵化

早くもマジックペットが孵化しました。バットです。条件がよく分かんないけど、正解率の一番低いモノになるのかな?予習のせいで学問の正解率が低い…。

休日

エルフ組とホビット組を行き来してますorz。エルフ組とホビット組で結構差がついてきたかな?ホビット組なら結構余裕がある感じです。それにしても、一問多答むずかしー!予習で選ぶと正解率が下がる一方なので危険…。答えも表示されないしorz。何か対策ない…

QMA3

今日は直帰して寝ようと思ってたけど、誘惑に負けてしまいました…。キャロム人少ないので、2台でもすぐにプレイ出来るのが嬉しい。てか、相変わらずボリュームが低すぎる…。 とりあえず中級9級でエルフ組に上がりました。この辺になると、見知った名前もちら…

まとめ

とりあえず、初日で分からない事がまだまだ多いんだけど、できるだけ上を目指して頑張りたいです〜。

マラリヤ

えここたん@マラリヤでやってます。2ではルキアで始めたけど、今ではマラリヤが一番のお気に入りなので。一回だけ優勝できたんだけど、マラリヤの優勝絵がとんでもなくえろーす!今日一番驚いたかも…。マラリヤ最高ですっ!

大問題

そうそう、台のボリュームが低すぎてほとんど何も聞こえませんでした…orz。音楽も声も聞こえない…。すぐに直ると思うんだけど…。

予習

なんか引き継いだカードでは予習の時に答えが表示されないみたい…orz。そんなバカな設定ありですか…。せっかく引き継いだけど、改善されないようなら新カード作るしかない。さすがはコンマイです…。

始業式

QMA3やってきたッスよーー!仕事終えて、キャロム川越インター店へ行ったら作業中(2台)でした。3のセンモニは動いていたので、アイマスで時間潰して待っていたら稼動開始。連コされなきゃいいなぁと思いながら後ろから眺めてたり、センモニいじったりして…

3の音楽

5thありがとォ〜!アレが予選の時の音楽なのかな…だとしたらイマイチ感が拭えないですなorz。

終業式?

仕事終えて、QMA2最後のプレイをとキャロム川越インター店へ行ったら二台とも調整中の張り紙がorz。センモニすら動いてないし…。ただの調整か、QMA3への布石か。仕方なく、ベネクス川越店へ移動。オープンして数日たったけど、相変わらず人が増えない。大丈…

マリオカートDSについて

ぷらんぐりグランプリモード全部クリアした。COMが鬼のように強くて厳しかった…。今回、トゲソー飛んできすぎ。おまけに二位からの赤甲羅も多い。自分が二位の時には滅多に出ないのに…。先行逃げ切りしか勝つ方法が無くて、追い込みは届かないことが多い。ち…

祭に行かなかったワケ

休もうと思えば休めたのに、チケ代まで払ったイベントに行かなかったのは、最近、どうにもイベンターに対する嫌悪感が芽生えているようで、いや、その、身内(知り合い)の方々は大丈夫なんですが。まぁ、誘われた時はまだテンションが高かったことと、ロコ…

ニンテンドーDS

何もかもが感動。特にワイアレス通信。同じくDSとマリカーを買った地元の友人Kと対戦してました。バトルがすごい白熱するッス!今まで通信ケーブルを気にしてたけど、DSならそんな心配もありません。バトルにもCOMを登場させられる上、チーム戦とかできて最…

高い買物

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/03/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (125件) を見るマリオカートDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/0…