2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>たんたん 土曜日でもいいけど、台風が怖いなぁ。特に大勢になる事もないだろうから予約とかはしない予定。まぁ、ラオウお兄様がなんとかしてくれる。 >アルミルさん 昨日はどうもでした!あまり見切りとか意識してないので、全てタイプスピード頼みです。…

QMA8

水曜はサークル活動が熱い。理スロ→文順→芸エフェと。文順サークルは今週も参加者0でした、うむぅ。芸エフェは先週に続いて2度目。人名って本当に難しいなって思う。コツコツやっていくしかないなー。

台風こわいなー

レス

>ミネジーさん 先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。いやー、ホントに文順サークルのお陰ですよ!育てられてますw是非、もっといろんな人に入ってもらいたいものです(宣伝)。 またよろしくお願いします!いつでも対応出来るよう歴史の精度を…

QMA8

今日は火曜日ですが、たんたん探検隊はお休み。しかし、そういえば今月はオンラインで潜ってないやと思って、ウェア三橋行ってやってきましたよ。1回やって飽きた。ベネ移動。 ベネ着いて、とりあえず火曜日だしアニタイ部に参加。今日はアルミルさんとずっ…

たんたん賢王就任おめでとー!というわけで、今度こそ、たんたん誕生日会+賢王就任祝い飲み会やるよー。3日?4日?たんたんの好きな方を選んでー(人任せ

昨日の川口大会の事

今作になってからいろいろと考えを改める事があって、なんとなくこの先の方向性が見えてきてた中での昨日の準優勝という結果は、また一つモチベを上げてくれると思います。書きたい事は山ほどあるんだけど、朝になってしまいそうなので、そのうち考えがまと…

QMA8

うーんと、今日の事から書こうかな。今日はアニタイ部を通じてお知り合いになったテスタロッサさん(今作では「>ミシャっす」さん)が関東へ…というか大宮へ遠征に来られているとの事で、せっかくの機会ですし、アニタイ部埼玉代表として、ご挨拶しなきゃ!…

賞状に書いてある「よってその栄誉を称えここに表彰します」が、どう見ても「えここ」にしか見えない。称えここw

QMA8

GC川口の大会は2位になれました〜。上位2位まで限定パス貰えるとの事(あと1枚は抽選)だったので、ギリギリ獲得出来て良かったです。というか、2位になれたこと自体が奇跡的というか、なんというか。最初から最後まで歴史に頼りっぱなしでした。すごくイイ…

0時から西洋史検定回して帰ってきました。本当は5時までやろうと思ってたけど、満足しちゃったので。とりあえず、簡単に今日の結果だけ書いて寝ます。

QMA8

今日は文順サークルでいっぱい勉強しました。ミネジーさんお疲れ様でしたー!歴史の順当てをボロボロ間違えて情けなかったな…。やっぱり何度見ても出来ない苦手な問題もあるので、重点的に覚えるようにしたい。ほとんど日本史だなぁ>< 明日はbakazo(´д`)…

ちょっとサイハテをやってみようと思って、HARDからやってみたら…「なんだ、曲も知ってるし、結構いけるじゃんか」とか思って、EXTREMEをやってみたら、速攻で閉店したwww無理スwwwサイハテなんて曲は無かった事にしよう(←

今日は地元の友人と伊佐沼の周りを走ってきました。雨降ってたけど、流石に2週連続でボウリングじゃねー。少しずつ体力がついてきてるような気がするよー。汗いっぱいかいたので、その後、川越温泉でゆっくりしてきた。最近の銭湯は風呂に入りながらテレビ見…

というわけで、週末に予定していた、たんたんお誕生日飲み会は延期となりました。 という事はー、日曜は川口の大会から帰ってきたら家で一眠りして、深夜0時から朝まで西洋史検定を回せばいいですね!やりますよ〜。

レス

>ミク厨さん せっかくお会いしたのに、あまりお話も出来ずにすみませんでした!キャロムにPDAがあれば最高だったのに! 西洋史検定頑張りますよー。偉大なるコナミ様検定は偉大過ぎてボクには出来ません!>< >ぷっちゃん ライダー、ライダー、ライダーw…

QMA8

今日は昨日の流れで、ついでに登録したスポエフェサークルに参加。正直、芸エフェより正解率が低いのです。特に得意なスポーツが無いですからね…今日はいっぱい勉強出来たなぁ。また頑張ろう。 週末は忙しい感じ。

各サークルの定例会の時間を見ながら一週間の予定を立てるのが結構好きw

レス

>ヤファさん うーーーーん…土曜だと夜遅く(20時以降)じゃないと間に合わないかもなので、ちょっといろいろ聞いてみてから改めて告知します。 そもそも、今週は全国大会中だからもう一週飛ばそうかな…。

QMA8

magnetもう一歩だと思ったら、最後で死んだ。この前、ミサワさんにやり方教わったのに…エア練習が足りなかった。あ、これミクの話。今、バルカロールなんですけど、ミサワさんに思いっきり「今、バルタザールで…」とか言っちゃってた。完全にアニタイ脳です…

子供の頃、「さんまの名探偵」で紳助が殺された時は相当ビビったなぁ。あの曲はトラウマ。このゲームのせいで「しんすけゆうたらやくざや」って思ってたんだよなぁ。

QMA8

火曜はウェア三橋から。アニタイ部とたんたん探検隊。アニタイ、今週は新問少なめなのかなぁ。○物語のペースが早すぎて、新問と気づかずにミスったー。もう、いちいちタイピングで出さんでも。どうせ消えるんだし。 探検隊は隊長・お兄ちゃん・おっちゃんで…

日曜日に飲み会やろうと思ってるんですけど、大丈夫ですかねぇ。川口から帰ってきてからとすると…18時くらいから? そのまま勢いで0時から5時まで西洋史検定ですね!ボク、やる気勢!

レス

>ミネジーさん ううう…そうでした。川口の大会については自分から言い出した事ですし、参加しないとなれば失礼ですよね、すみませんでした。中々無い機会ですし、来週の川口は参加の方向で予定を立てておきます。まぁ、あまり深く考えず…とりあえず、もうア…

QMA8

月曜はフリーの日。今日は全国大会を回していました。少しずつ前回の記録を上回るようにやってるので、とりあえず、45000くらいに達するまではやっとこうかな。

QMAにハマったのも、歴史を武器にしているのも全て西洋史の問題があったから…ついに、待ちに待ってた検定が来ました。来週から西洋史検定配信という事で、こればっかりは本気でやり込み決定です。昔の戦国検定に城の築城順があったんだから、西洋史検定にも…

レス

>ヤファさん 昨日は酔拳炸裂しませんでしたねー。量が足りなかったかなw 来週辺り飲み会やろうかと思ってるんだけど、また酔拳期待してますね。

QMA8

昼前にベネへ行ったら、今日もシオンさんが居て驚いた。もはや、川越に来てる回数的にどえむを超えてるよね。ボクの車じゃ小さいからシオンさんの車に乗って坂戸へ行く事に。 悪い予感というのは良く当たるもので、やっぱり今日の坂戸の大会でも何の見せ場も…

今日の結論→ベネクスが一番落ち着く。

QMA8

今日は参加したいサークルがいっぱいあって困っちゃったなー。とりあえず、サークルのQAAにも参加してみました。唯一の見せ場になるアニタイだけ参加したら失礼かと思い、アニ連から並・文字・スロ・タイと参加してみました。いつか最初から最後まで参加した…