2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ヤファさん お互い忙しいですが、死なない程度に頑張りましょう。

ともあれ

bakazoこそがサッカー界の盟主であると考える次第である。(一ヶ月に一回くらいマジメに)

QMA8

お兄ちゃんに首席奪われた。多分、今後のモチベが下がると思う。 アニタイ部は395点まで伸ばせたから、この辺で一区切りかも。次はライタイ部に入ってみました。

早く落ち着いた日々を取り戻したい。6月も忙しそうです。

レス

>ヤファ師匠 あああ、キニシナイで下さい!師匠の方が忙しくて、お疲れでしょうから無理なさらず!

ともあれ

日光→IKKOはどんだけ〜。まぼろし〜。

QMA8

今日は夕方からモアイ上尾に行ってきました。サークルで何度か潜って踏破をしているのですが、野良では一度も踏破してなかったので…。3回目でようやく踏破出来ました。どうやら、ボクには野良で潜るのは向いてないっぽい。 その後、上尾勢のくるるさん、ぐっ…

うわー、もう5月終わりかー。

ともあれ

ニッコリ^^→日光は栃木県にあります。

QMA8

駐車場でヤファさんとぷっちゃんさんを見かけたけど、こっちの車に気づいてくれなかった模様;;大雨だし、仕方ないけどね。お疲れ様ー。 今夜はたんたんとbakazoとおにいちゃんとコリブリさんと5人で久々にピザ食べに行ったけど、思えば、たんたん探検隊メ…

何?bakazoんちのホットケーキって、ニラ入ってんの?

レス

>アルミルさん アニタイだけですが…頑張ってますよ!是非ともアルミルさんともアニタイ縛りやりたいです〜。あ、もちろん他もw >ヤファさん (ノ)・ω・(ヾ)えこえこ 本当にお疲れのようですが、お疲れ様でした!ヤファさんのスパルタ教育で、ここまで成長…

ともあれ

マッコリ→ニッコリは笑顔です^^

QMA8

今日は昼休みを利用して、鴻巣のラウンドワンで歴史サークルの定例会に参加してみました。それなりに集まってたし、今後も参加者が増えていってくれるといいな。普段、歴史縛りなんてやっても1回か2回くらいだけど、こう連続して出来るって楽しいものですね…

実はー、初めて参加した店舗大会で大炎上したのがアニタイでした。それが結構トラウマで、それ以来何年もアニタイって苦手にしていたんですけど…克服できたのはヤファさんのお陰ですね、間違いなく。

ともあれ

ピッコリ→マッコリは韓国のお酒です。飲んだことない。

QMA8

夕方くらいからベネで。最近は予習で○×を回すのがマイブーム。 19時近くになってから30分だけアニタイ部の活動を…と始めたら4時間もやってたアルよ。ここ数日の猛特訓のお陰で、たまーに全答できるようになってきたし…そろそろ他のサークルに浮気したい気持…

休みが消化しきれないから休み扱いにして出勤…うぅ、もったいないよ。それにしても台風嫌だな…。土日仕事になっちゃいました。

レス

>フモフモさん マッチングお疲れ様でした&歴史ありがとうございました! 4連戦でしたね〜。5回目で自分が先に落ちてしまったんですが…。せっかくなので芸タイを学ぼう!と思い、芸タイを投げ続けてしまいましたが、いやー、流石、芸タイは難しいですね。参…

ともあれ

ピッコロ→ピッコリは元アビスパ福岡の監督です。なんかもう訳わかんなくなってきたな。

QMA8

今日は早速アニタイ部の活動から。30分だけ…のつもりが気がついたら2時間もやっていたアル。楽しくて時を忘れる。人がいっぱいいるからすぐに対戦出来るのがホント良いですね。サクサク。 ゴールデンタイムの濃い面子を避けて、人が少なくなってきた頃を見計…

鉄は熱いうちに打て! 基本的に人生は自分に都合の良い解釈をしがちです。

ともあれ

キッコロ→ピッコロは残念です。

QMA8

今日は休みだったので、ベネでじっくりと。 長年、マロン先生を担当にしてるのですが、たまには違う先生でも…と思い、アメリア先生にしてみたら、見事に20クレ近く優勝から遠ざかってしまいました。ひいいいい、マロン先生ごめんなさいっ!ボクにはマロン先…

ラオウお兄ちゃんって…(ry

レス

>ヤファさん 週末はお疲れ様でしたー! それなりにアニタイ部の活動についていけるレベルにはなってると思うので、回数をこなしてもう少し高い点を取れるようになりたいですね〜。頑張りマス。

ともあれ

morizo→キッコロは残念です。

QMA8

久々にゲームシティ川越に行ったんですけど、設定が良くなってました。協力45Pなら、今度から通うよー。予習設定が7問2周…これで100円2クレなら最高なんだけどねぇ…まぁ、だからこそ過疎っててくれるんだから良環境と言えるんだけども。昼間は小さい子供が多…

morizoは池袋周辺でサークル活動してくるべきだ。

ともあれ

いちいち話を盛りがちなので、morizoは残念でした。