2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと

bakazoと二人で5個もハーゲン取るぞう。取りやすいのを見つけちゃうと、ついつい100円投入しちゃうよね。他の人に取られるくらいなら、先に奪ったる!的な。 あと、SLマンがたおせない(どや。

昨日のこと

ヤファさんとぷっちゃんさんとカラオケしてきました。マジでロボソンオンリーでしたw4時間歌いまくりました。ガンダムからキテレツまで…コロ助だってロボや!いやー、堪能した。是非是非また行きましょう〜。 その他、ベネにラブプラスアーケードが導入され…

昨日は帰宅即ばたんきゅーコースだったエコ。本当にお疲れ様でしたエコ。

レス

>ミク厨さん ミサワさんのお陰で再びハマってきましたよwぽっぴっぽー、想像以上にヤバいですよね。野菜ジュースが嫌いになる〜>< ワイワイワールド2を再びやろうと思って探したら、見つからないの〜〜。もう少し、探索してプレイしてやりますっ!

今日はノーQMAでした。気力ない。帰って、ぽっぴっぽーEXパフェ動画を繰り返し見る作業。流石に終盤赤COOL連発のごり押しクリアでは情けないので、もう少し叩けるようになりたいだけー。や、パフェは無理w 明日はヤファさんとぷっちゃんさんとカラオケして…

あ〜〜、今週は疲れたぽぴーーー!(違

QMA7

今日のbakazoはいろんな意味で神がかってた。今日はハーゲン取るぞうで良かったね。でも3つも持って帰ってどうするの。

ぽっぴっぽーマジ楽しいエコ!

ミクの楽曲追加日はいつもプレイ出来ない…なんか並んでまでやる気は起きないしなー。というわけで、QMAをプレイしてたけど、やっぱりミクの方が気になって集中出来ないとか…良くない傾向だなぁ。

ワイワイワールド2のBGMは名曲揃いエコ!

流石に何日もおあずけは辛いので、気力を振り絞って、久々にベネへ行ったのです。 くま・・・2クレ ミク・・・3クレ(← ハーゲン・・・2クレ(←← 今日もbakazoはハーゲン取れんぞうだった。珍しい味が投入されてたから、ボクはサクっと取ったけど、bakazoは4…

今週は長いエコ。

レス

>ヤファさん 週末はお疲れ様でした〜(ノ)・ω・(ヾ)エコエコ。AOUは他にも目当てがあったみたいで…こちらのワガママを聞いてもらってしまい本当にすみませんでした。 みんなでどこか行くのもいいですよね。また行きましょう〜。 あ!今度約束のカラオケ行き…

とりあえず、今夜は帰宅できたけど…激務過ぎて何もやる気がおきないエコよ。今日もゲーセンに寄れなかった…。明日も早いしーー!

今、都内某所のビジネスホテルにいるエコ。川越から30キロくらいしか離れてない場所なんですけどねー、これはもう監禁ですよよよ。ゲーセン行きたい〜。 明日早いので、もう寝ます。今週はしんどいのぅ。レスは後日ー。

日曜日

ベネに行って、QMAコーナーにはアガサさんが。PDAコーナーにはミサワさんが…流石や!早速、QMAもやらずにPDAをプレイ。最近はやっても1クレくらいしかやってなかったので、久々にたっぷりやった感じ。透明水彩パフェ目前で切っちゃうとか、あれだけは悔しか…

土曜日

集合時間7時って決めたの、ボクなんですけど。。。普通に20分遅刻しました。てへっ☆ ヤファさん・ぷっちゃん・bakazo・ラオウお兄ちゃん・CAREさん・しろーんさんに自分を加えて7人で幕張へ。10時ぴったりに到着。結構、首都高が混んでたなぁ。会場に入って…

久々にすんごいハードな週末だったエコ。2日間お疲れ様でした。

レス

>しろーんさん 急ですね!自分の車で行くわけじゃないんだけど…とりあえず、大丈夫だと思います。出来れば、早めに言っといてくれた方が…。

今日はかなり強風だったエコねぇ。 明日起きれるかどうか。7時にいなかったら、お兄ちゃんモーニングコールよろろ。

QMA7

アガサさんと夕飯食べに行って、ベネでちょっとだけプレイしてきました。長くやってると、いろいろ考える事多いよねー。うーん。 土曜日ですけど、ベネに7時集合という事で。bakazoも行くってよー。朝7時って起きれるかしら。

今夜のアメトークの「滑舌悪い芸人」が超面白かったエコ。自分も滑舌いい方じゃないけど、ロッシーを見てると勇気が出てくるなぁ。

週末の事とか

幕張行くよー。いまだ何で行くか決めてないけど、車か電車か。で、結局、誰が一緒に行くのん?日曜はミサワさんがベネへ遊びに来るみたいよん。また店対祭りだなー、もしくはPDA祭りの予感w

教え合いとか、せめてボクのいないところでやって欲しいエコ…。

QMA7

今日はみんなの都合が合わないため、恒例の潜りは中止でした。なので、ベネでトナメを。あんまり新問引けなかったなぁ。 今週末、休むために明日は出勤。週末が楽しみだな〜。

雪が凍ってなくて良かったエコ〜。 そんなわけで、今日は早めに出勤したもんだから、いつもより多く働いた気分。疲れた。

QMA7

いや、マジでハンパネェ大雪ですね。パネー号!パネー号!(←どえむ病 雪の日でもベネに登校。たまには3クレ台で…と思ったけど、予習がやり足りない。アルさん、アニ多ありがとうございました。理並無理なの〜っ! 明日の朝、大丈夫かなぁ。

やっぱり、こんな雪が舞降る夜には『POWDER SNOW』(WHITE ALBUM)が聴きたくなるエコ。

QMA7

今日はベネで店対祭りでした〜。ミネジーさんが遊びに来てくれたり、ぐったりさんがいらっしゃってたので、店対に付き合ってもらっちゃいました。ありがとうございました。いや〜〜、いっぱいやったやった。ホント楽しかったです。まだまだ頑張らなくちゃい…

今日は楽し疲れたエコ〜。