2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あふたー5

仕事帰りにQMA数クレがもう習慣となっています。自分は人よりも欲しいものが少ない方ですが、その分をQMAに注ぎ込んでいるのは確か。もちろん、仕事を頑張る一因にも貢献しているのですよ〜。

今日で研修が終わりです。仕事にも慣れ、随分成長したなぁと実感しています。

日曜日が休みなのは今日が最後なのかもしれないなー…。

ひぃ〜

職場に部長襲来!うちの会社でいうこのクラスの人は神の領域でして…緊張しました。住所とか聞かれた後、「しばらくココ(現職場)に置いとくから(ロコはモノか?)、頑張りなさい」とのこと。本配属の辞令を前にもう決まっちゃった…?

今日は久しぶりに本部で研修がございました。帰りに同期数人と大宮で飯を食べたんだけど、その会話… A「俺、メイド喫茶に行こうとしたんだけど、店の前で勇気が出なかったよ。」 B「あー、あれね!あれってどんな感じなんだろうね?」 ロコ「(おれおれ!そ…

買物

昼から秋葉。オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !アーティスト: 高橋美佳子/まいめろでぃーず,高橋美佳子,まいめろでぃーず,山田ひろし,高橋秀幸,渡部チェル,鈴木盛広出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人…

キター

アロエたんかわいいよアロエたん。初任給で買う自分へのご褒美などこの程度で十分ですよ(*´д`*)。メインはルキアだけど、最近は3枚目のアロエでよくプレイしています。現在、青銅で白銀を目指しています。だんだんアロエ派になりつつある今日この頃です…。

本日は休日なのですが…

あるものが届くはずなので出かけられない…。

ブーボスボス坂戸店

なんか知らない間に坂戸でQMAが出来るゲーセンが増えてました。しかも、現職場から目と鼻の先に出来たのです。というわけで仕事帰りに登校。…って2台しかないしっ!いきなり埋まってたヨーorz。(後ろから圧力(早くどいてくれないかな〜光線)をかけながら…

西武新宿であらかじめ帰りの特急券を購入後、近くのゲーセンでQMA。登校してないでとっととカエレ!って感じですが。今日は芸能でかなりつまずいた印象…orz。タイプミスも連発でダメダメでしたー○|_| ̄。

QMAKET

QMAオンリー即売会ということで行かないわけがない!空気だけでも感じに行こうと思って、はるばる蒲田まで赴いたけれど…なんですか!あの混み具合はっ!結局、入れ替え制でした。しゃま様には大変お世話になり、助かりました〜。会場内はにぎやかで楽しかっ…

詳しくは書けませんが

地元の友人K氏、おめでとう!!

QMA

今日一日費やして、ようやく白銀賢者になりました!久々に金剛賢者と同じトーナメントです…やっぱり強すぎ!レベルが違いますなー。有名金剛さんと同じトーナメントになれるっていうのが唯一の楽しみかな…。白銀はたまに挑戦するくらいの感じで普段はサブカ…

歯科

最後に綺麗に磨いてもらって、とりあえず通院も最後。

飲み会

初めての職場での飲み会に仮配属という半端な立場ながら参加。気疲れがすごい…。

運命の女神様は巨人ファンなのですか…?orz

初任給

出ました。こんなにお金が入るのも数年前にパチンコで大勝した以来ですなー。特に買うものも無いんで貯金ですかねー。薄給でございますから、ははは…。

休日

午前はいろいろと買物&洗車。午後からはKmtY氏と川越でQMAやってました。わざわざ川越までご苦労様でした〜。同時に決勝進出してガチンコ勝負が出来て楽しかったです〜。青銅賢者もやっと折り返しで白銀が見えてきました〜。

最近は仕事も覚えてきて、時間が経過するのも早く感じるようになってきました。特にネタがないので…というよりも、日記に書けない(書きたくない)ような事ばかりなのですなぁ。

買物

いろいろと買物したんですが。主なものはコチラ。魔法先生ネギま! 4月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルアーティスト: 麻帆良学園中等部2-A (椎名桜子龍宮真名超鈴音長瀬楓那波千鶴)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/11メディア: CD クリック: …

上京

秋葉→茶水→秋葉→神保町コース。まさか大学院の領域に立ち入ることが出来るとは思いませんでした。カンドーです!seraさんサンクス〜。久々に大学にインして、学生気分を思い出しました。いろいろな人に会えましたし楽しかったです。今日はseraさんと秋葉行っ…

歯科

GW前から続いている通院。毎回少しずつ治療してるんです。とりあえず、今日で虫歯の治療は完了とのこと。まだ来週も行くんだよな…。

いや〜ん、仕事が忙しい〜!

QMA遠征 その3

キャッツアイ狭山店へ。狭山市は近いんだけど、結構未開なところが多い。 プレイ中、DQNが後ろから覗き込んでくるので大変やりづらかった。最近、記憶力が低下してていかんです…。既出問題は確実に答えられるようにしないといかんのに( -_-)

同期20人近くとの飲み会が大宮であったので、時間潰しにビックアップルでQMA。少しは狙ってたんだけど、池袋でやってた連中(ロコは仕事だというのによくも…!)と同じトーナメントに。共に2回戦(芸能)落ちだったけどorz。

(‐_‐)

大宮から東武野田線にて岩槻までいくのに190円の切符を千円札投入したのに310円しか戻ってこねぇ!電車の発車時間がギリギリだったんで泣く泣く諦めて乗車。QMA5クレ分返せー!

仮配属先が決まった。県央から抜け出せません。まぁ、下りなんで出勤するのは楽なんですけど。今までは「研修先」だったけど、こうしてだんだんと会社の一員になっていくんだなあ。

あ〜今日ってティアだったんだナァ…。すっかり忘れてた(どうせ仕事ですが)。こうして浄化されていくんだろうナァ。

小江戸川越春まつり

市主催の縁日大会に例によって囃子をする側で出演。貴重な休日なのだが…これも仕事みたいな感じだわさ。 なんか知らんけど、昼過ぎにステージでダンシング谷村がショーをやってた。テレビで数回しか見たことがないが…目の前で見るとただのカラオケだわ…。あ…

何も

書くことがございません。