2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4

全国大会をやってるとよく当たる人っているんですよねー。お互いに毎日やってるんですねwまた会った〜と思ったらお互いに勝ち抜き人数が3分の1になってたーとかよくあることです。そういうのが楽しいかなー。 明日は休みなので、一日中やってます。

会社の組織変更があり、なんか余計な仕事がいっぱい降りかかってきましたよ…。とりあえず、異動は…ナシかな?

QMA4

今日は10クレ…死なずに生き延びました。最低で9500mを飛ばないと生き残れない試合がありました…ハイレベルすぎー!

丑の日でウナー。

QMA4

今日も全国大会は死亡。仕事帰りにやると○×が出来なすぎて死ねます。勝ち抜き人数を伸ばすどころか、減らして帰宅orz。

8月の公休が決まりました。うちの会社はカレンダー通りじゃなくて、簡単に言えばシフト制みたいな感じなんですけど、1ヶ月の休みを予め決めてしまうんです。夏休みとかも決まった期間がなくて、7月〜9月の間に3日分夏休みとしてとれるようになってます。で、…

深夜に何やってんだか

日本負けたー チャンネル変える(テレ玉) 「はきゅーん!」 あ、きこうでんみさだー。久々に見たなー、まだいたんだ。 そういえば、今いくつだっけ? ぐぐる うわー、誕生日が丸一ヶ月違いじゃんかよ! 複雑な気分になる 今日も疲れたし、寝よう。 明日も仕…

QMA4

ドラ組スレより 215 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2007/07/28(土) 02:57:03 id:gxUHCQMV0 第2回全国大会 途中経過 1日目01位 メメクララ 153人 02位 びんのしん 151人 03位 ヴェルサス 144人 04位 シェン 122人 05位 セレネ 119人 06位 えここ…

異動情報が社内を飛び回っています。異動しても地獄。居残っても地獄。あるのは過酷な労働じゃよーorz。

QMA4

ついに全国大会ですよ〜。朝10時からベネクス入り。いつものCAREさんやのりたまさんに加えて、夕方にはグースのアロエさんが来たりと賑やかでしたねー。 で、大会はというと…実に今日一日で79クレ注ぎ込みました。すごくお金のかかる大会です…社会人でよかっ…

朝、期日前投票のために市役所へ。いつも思うんだけど…無駄に人多いよね。なんか雑談してるしさ…。

ぎょっ!

新風の政見放送を見た。めちゃくちゃ驚いた。心の中で思っていても言えない事ってあると思うんですよ。そういうのを全て吐き出したような政見放送でしたね。見た後、少しスッキリしたかも。

QMA4

1-2-1-0 1-0-0(2-1-1) いよいよ明日から全国大会ですねー。普段、なかなかマッチングしない人と当たれる機会なので、本当に楽しみです。明日は朝からQMAの予定です。あー、期日前投票行かないとなー。昨日、行けなかったんで。

昨日、結構遅くまで遊んでいた代償は大きく………うぅorz。深夜やるのは次の日が休みの日じゃないとダメですね。反省。でも、昨日はイイ経験になったので良かったですよ。

今、帰宅。今日は昼からベネクスへ向かい、QMAよりもアンアンばっかりやってました。今日は早めの終了ということで、駅までのりたまさんと送った後…「やべぇ!今日は全然QMAしてない!」って事に気づく。ちょっと延長戦を…とCAREさんと共にキャロム坂戸へ。…

ギャボー!

暑くなると出てくるんですよね…そう、ア・イ・ツ。 ついにうちにもブラックGがw超苦手なんです、この生物…。そもそも虫全般苦手ですが。 自分は昔からGを見るとその大きさから階級を付けるんですが、今回出現したのは「ゴッキー少佐」かな。いや、少佐だか…

ネ申の政見放送見ました。なんか…とても残念な政見放送でした、と言わざるを得ない感じ。淡々と経済格差について述べていただけだったね。「唯一神」とか「又吉イエス」とか「地獄の火の中に〜」とか過激な発言は一切ありませんでした。周りの人々の影響なん…

QMA4

今日はノープレイ。明日は休みなんで、今日はしっかり休養を。期日前投票行かないとー。

昨日、夏らしくないと書いておきながら…今日は夏らしい一日でしたねー。 それから夏休みなんですけど…現状維持ならお盆明けに4連休くらいとれそうです。いやー、そんなに連休とれたらどうしましょうかねぇ。一人で長距離遠征すると思いますよ。まぁ、「現状…

QMA4

今日も仕事を終えてベネクスでQMAっている最中、隣に座った人が…職場の先輩でした。な、なんでここにーっ!?特にあれこれ聞いてくるわけではなかったので…ほっとした。まだQMAを知って間もない感じだったので、「結構やってるの?」って聞かれた時に「まぁ……

朝、出勤途中にラジオ体操帰りの子供達を見かける。あ〜、もう夏休みなんですよね。まだ暑くないのでそんな感じがしないのですが。む〜、夏休みですか…羨ましいです。学生時代は何してたっけ?あんまり覚えてないなーと思って、はてなじゃない昔の日記を読み…

QMA4

仕事が早めに終わり、ベネクスへ行ったらアガサさんがいらっしゃいました。お久しぶりです〜。 3-0-0-1 1-0-0(1-0-0) 今日からアニゲの新問配信のハズだったんだけど、全然新問が引けず…。せっかくアガサさんがいらっしゃるので、予習では学線をすることに。…

新しい眼鏡があまりにも大不評なので、元に戻しました…。地味を狙ったんだけど、あまりの変わりように受け入れられなかったようで…。

orz

地元の友人といたストDSでWi-Fi対戦をしながらココの更新&巡回を。さて、一通り終わったし、電源切るか〜………って切っちゃダメだったーーっ!USBコネクタだから電源切ったらダメじゃんか!何やってんの自分…。まー、負けてる展開だったし…いっかw(よくねー…

QMA4

仕事帰りに3クレ。 1-0-1-0 1-0-0(0-0-1) 今度の金曜から全国大会ですね〜。また全国の強い方々と対戦できるのを楽しみにしています。ワクワク。

昨日のことだけど、QMAのサントラ届きました〜。これはイイですね〜。一番好きなのは店内対戦の曲だけど…ちょっとアレンジかかってるよね。これはこれでイイんですけども。それにしても…裏ジャケットのマラ様…エロくね?っていうかはいてなぃYO!

QMA4

今日は近隣の店舗を遠征することに。CAREさんと久しぶりのくろいひとさんと一緒に巡ってきました。車中ではくろいひとさんが本日届いたばかりのQMAのサントラを持ってきてくれたので、それを聴きながら〜って感じで。二回戦の音楽の時にCAREさんの「この曲を…

明日は

上尾遠征の予定。ウェアハウスとかモアイとか。

QMA4

今日もCAREさんが来ていましたが、アンアンの後ちょこっとプレイ。 1-0-2-0 0-0-0(0-0-0) アンアンの後にやると…QMAって超面白いよね。学ラン2を選択すると癒される〜。

Answer×Answer

ベネクスへ行ったら、QMAの裏にアンアン。早速カードを購入してプレイしてみることに。 1クレ目は2位、2クレ目は最下位、3クレ目で初優勝でした。QMAでも見たことがあるCNの人と当たったりしてボロ負け…泣ける。やっぱり早押しは苦手ですよ〜。苦手なんだけ…