こんな時間に

2時過ぎに帰宅。更新するのが遅くなって、不思議に思ってくれる方もいるかと思いますが…実は「出張所」へ遊びに行っておりました。先日、行かないとか書いておきながら…大嘘つきですね。いやー、昨日、ユウイさんが川越に来てくれたからね!今度は自分が行かなきゃ…思い立ったが何とやら。というわけで、本日の仕事が終わってから車で秋葉まで。
それにしてもスゴイ人の多さでした。32台(何台か故障してたけど)が全て埋まってるのって田舎モノにはただ驚くしか。水曜は初めて行くので、最初はあれだけの人が「出張所」の参加メンバーなのかなと思ってしまいましたw流石にそれは無いかーw
とりあえず、適当にトナメをやり始めたんですが…前回の不調時からのスタートって事をすっかり忘れてて、あっさりフェニに落っこちてしまいました…久しく落ちずにやってきたのに、秋葉で落ちるなんて、うぅ。しかもフェニでいきなり1落ちしたしwいきなりノン順とかやめてー。一瞬、ミノが見えました。その後、なんとか戻したけど。
そして、そろそろ店対モード?な雰囲気になってきたので、早速、ユウイさんときろぴょんさんとあおむしさんとでアニ多縛りをやって頂くことに。ありがとうございました!やー、全然ダメでした。昨日、ユウイさんに勝ったとかいうのは絶対マグレだって!だから青くないんですっ!
面白い事に、気づくとアニゲサイドとスポーツサイドに別れててwスポ側ではスポ多とかやってたみたいですが…ホントレベルが高すぎです。驚愕だったのがアニ順縛り。どう見ても300点超も難しそうなセットで350点くらいを平気で出す方々たち。アニ順が密かなブームとかって聞いてたけど、これは恐ろしすぎますって!
誰かが言ってたと思うんですが、ココにいると時間がたつのが早く感じるっていうのは良く分かりましたwあっという間に0時近くになってて。さすがに多くの方々はお帰りになったのですが、残ったメンバーで閉店まで延長戦?自分とユウイさんに、ほむらさんとてるおさんとれお様。せっかくの機会なので、アニ多縛りをいっぱいさせてもらったのですが、急に新問がザックザク!今日だけでいろいろ引けたので良かったです。何より、こうして称号経験者の方々と店対させてもらえるだけでも凄くイイ刺激になりました。今日はイイ修行になったなー!



本日、お会いした方々、また店対に付き合って下さった方々ありがとうございました!あまり人前に出るのが得意では無い上、あんなに人が沢山いる所でやるのに慣れてないので、オロオロしっ放しでしたが、とても楽しかったですし、イイ勉強になりました。真っ青な方々に囲まれて、自分もだんだんと青く染まっていけそうです><また機会を見つけて遊びに行きたいと思ってますので、是非よろしくお願いします!っていうか、今日は普通に仕事後に行って十分楽しめたから、割と普通に行けるかもー。基本的に木曜は休みなので!



あ、もちろん自分が秋葉まで、ただQMAだけをやりに行くわけがありません。実は出張所に着く前にちょっとしたハプニングも…(明日以降に続く)