2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA3のロケテやってるらしいですな。くぅ〜、学生だったら余裕で行けたのに。報告見てるだけでも楽しみで仕方ないです〜。

休日

久々に休日らしい休日を過ごしました。

QMAカレンダー

コナミスタイルで注文しておいたコレが届きました〜。ゲームショウで販売されてたモノみたいなんだけど。このカレンダーの最大の配慮は絵と日付が一緒になっていない点だと思う。要するに、絵と日付が別々にめくれる様になっているんです。あ、よく見たら絵…

休みをぶっ潰して仕事。たまに自分の性格を恨みたくなります。

QMA

えー、7枚目作っちゃった(てへ。初めて入学審査を受けてみたんだけど…どうしてアロエになるかなぁ!いいもんいいもん、アロエたんハァハァですよ。そして、所属寮はリディア寮ですよ!これまでのロマノフ(3)・フランシス(3)というorzな状況から抜け出…

E2

買っちったー。表と裏と両方から読むことの出来る変わった雑誌。片方はイラストサイドで、もう片方はコミックサイド。まぁ、中身は萌王とかマジキューとかと同じ部類ですよ。

買物

こんねこ お~でぃお これくしょんアーティスト: ゲーム・ミュージック,村田あゆみ,榊原ゆい出版社/メーカー: Five Records発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るあ〜、早くこんねこプレイしたーい。撲殺天使ドクロ…

西武

3位確定キター。借金があろうとAクラスを死守出来たことが何より良かった良かった。ここに来てチーム状況がグッと良くなってきてるし、これはひょっとすると…(´ー`)

例によって休日出勤(無給)。もう慣れたもんだ。考えてみれば、今月に入ってからちゃんとした休みって先週の土日くらいなもん。明日はじっくり休み、全然出来なかった全国大会をプレイする予定。

昨日は休みだったけど、例によって仕事しておりました。昼に近くのゲーセンでQMA全国大会やってたんだけど、なんだか仕事中にこっそりやってる気がして微妙な緊張感…。休みなのよ休み。しかしながら、そんな緊張感が良かったのか、QMAの方は結構調子が良かっ…

おくさまは女子高生 オープニング・エンディング主題歌 「Love Love! Chuっ Chuっ!」 「愛の子猫」(CCCD)アーティスト: 川澄綾子,遠藤綾,河原木志穂,すやまちえこ,田代智一,中司雅美,鈴木盛広,安藤高弘出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 200…

思い返して

他にもいろいろとあったんですけど、とても充実した二日間でした。やっぱりプライベートな時間も大切ですよね。反省すべきは、アドリブさんをイジリーすぎたことですか。本当にごめんなさい。

カラオケ

池袋は一杯だったので、御茶ノ水へ移動。流れは完全に燃えカラオケだったけど、一人萌えソンを入れまくるロコ。流れを乱してごめんなさい。本当はもっとネギま!関連曲を歌いたかった、とか思っちゃってごめんなさい。ハピ☆マテだけじゃ足りネー!

サンクリ

普段より遅い会場入り。繭良たんの家でプリキュア見終わってから、行く気の無かった繭良たんを連行していきました。駅に向かって歩いていたら、目の前を歩く二人組みの持ち物が明らかにサークル参加だ、と思わせるもので衝撃的だった。繭良たんの家の近くっ…

二連休

金・土・日と三連休だったけど、実質はこの土日の二連休。かなり遊んだッスよ。久々に学生気分を思い出してしまったとですよ。こうなると…明日からの仕事が辛く…(´・ω・`)。

後記

ヨドバシAkiba行ってきました。すっごい混んでたよ〜。特に買う目当てがあったわけじゃないんで、各階を適当に見て回る程度でしたが、とにかく広いね〜。かなり疲れました。個人的には新宿の方が使いやすいと思うんだけど。ま、ヨドバシが出来て、秋葉原駅中…

明日はサンクリ。

飲み会やって、そのまま繭良たんの家にお邪魔。そこから更新してまっす。ビール飲みながらドクロちゃん3巻見たりしてます。ドクロちゃんエロいよドクロちゃん。

おっきっき

今日は久しぶりに大学時代の友人と会う事に。いや…ま、コミケで会ってんだけどさ(笑)もっとちゃんとした場で、ってことで。ちょっとテンション高めで、なんとなくデザインを変えてみる。結構好きかも、コレ。

Tick! Tack! -Limited Edition-出版社/メーカー: Navelメディア: DVD-ROM クリック: 29回この商品を含むブログ (16件) を見るネリネ可愛いよネリネ。ネリネのために時間作ってプレイする所存。

明日より三連休

遅い夏休み。9月入ってから全然休まないで仕事してた(自ら休日出勤してるし)。「仕事が楽しい」なんて言うと変な目で見られる今日この頃。本当にそう思って仕事してるんですがねぇ…。まぁ、あまり仕事ばっかりしてると、それはそれで迷惑がかかるもので…こ…

ヒャー

ガソリンたけぇー( ´Д⊂ヽ

そういえば

4枚目の白銀賢者が誕生したです…。そろそろ白銀以上を目指すか〜。携帯版の方はなかなか時間がなくてやれてないです…。ダメだなー自分。

9月に入ってからまともに休んでないな〜。それだけ仕事が楽しくなってきてるってことなんですけど。死なない程度に頑張ってます。

感想

とっても面白いッス〜。まさに「携帯版」って感じかな。思ったよりもスムーズに出来るのに驚きました。ただ、トナメ中に他のプレイヤーの状況が掴めないのが難点かなー。今後、携帯の進化と共にこのアプリも成長していくことに期待!パケホーダイ…考えないと…

QMA携帯版βテスト

キター!さっそく登録→プレイ。凄過ぎッス!携帯でココまで出来るんだね〜。とりあえず、キャラはルキアで「ロコ」でやってます。所属寮が自分で選べるのでリディア寮にしたよ〜ヽ(´ー`)ノ

今日は

仕事したっていう気がしないなー。

職場近くのGC入間校に登校。決勝戦の成績発表時から連打してると優勝時に…っていうのに何度もチャレンジしてるんだけど、全然ダメですわ。傍から見たら変な人確定ですねぇ。

おっきっき

今日は半休で午後から仕事。時間があるのでQMAしてから出社したい所だが…すげー暴風雨。

QMA

帰りに地元でプレイ。新問追加されてた。ピザーラの問題ってどんなのがあるんだろう?楽しみです。ようやく超銀戦で一回戦落ちが少なくなってきたけど、二回戦落ちでも下がるのよね…。白銀賢者だけでも免除してくださいよ!コンマイさん!