2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ラー油たん チャイナ娘さいこー!(マテ とりあえず、食べてみて美味しかったら自分も挑戦してみますね。 >ヤファさん ハーゲン対決いいですね。500円で多く取れた方の勝ちとかw あのピザは食べなくて良かったです。お二人の苦悶の表情がすごかったですよ…

休日出勤の一日

今日は空き時間が結構あって、どうしようもなくてパチ屋へ。なんかイベントやってて、かなり混んでた。空いてる台がほとんど無くて、仕方なくCR舞-HiMEとか打つことに。そもそも、こんだけ盛況なイベントで空いてるっていう事はダメなんだろうなと思ったけど…

昨日は変な事言ってごめんなさい、中日さん。

QMA7

ベネに台風が上陸!その名も「マイヤ」。せっかく来てくれたのに、自分は一回も店対出来なかったんですよねー、仕事で遅くなったし。夕食には行ったけど、元気を吸い取られた気がした。しばらくピザはいいや。肉食べたい。 夕食後はハーゲンとハーゲンとりま…

思ったより大したこと無いな、中日…あ、違った、台風。もう外は穏やか。

QMA7

ベネで1クレだけトナメやって、1クレ全国大会。青銅賢者に蹴散らされたり。 0-1-0-0 0-0 DNPさんと交換できました〜、歴史ありがとうございました! 明日は仕事が終わったらベネ行くけど…台風も接近している事ですし、あまり無理しない程度に。

今日は朝7時に千葉市内にいました。こういう時はちゃんと起きれるんだ。行きは1時間半で着いたのに、帰りは3時間かかった。やっぱり都心環状線に向かって行ったのは失敗だった。もうナビは信じない。でも、首都高って走るとテンション上がるよね。特に都心環…

レス

>リュークさん いやいや、自分はHARDパフェはほとんど無いので大したことないですよ。フーガはまた曲が増えたときにでも。

明日は超早いので寝ます。起きれる自信無いなぁ…。

いくらクジ運が良くたって、実際に活躍できなかったら何の意味も無いのだぞ。

個人的メモ

来週のゴッドタンは必ず見る。今夜の松丸アナは最高だったw

みく

ようやくカッサシオンになりました。PDAはこつこつ繰り返せば出来るようになってくる感覚がリアルに感じられるので良いですね。3ヵ月半前は音ゲー初心者だったのに。とりあえず、パフェは42曲まで来ました。グレは8曲。あとは縦同時押しをさばけるか、ですね…

QMA7

起きたら昼だった。いろいろ所用を済ませて夕方からクラブセガへ。 1-1-1-0 1-0 アガサさんと軽く店対して夕食へ。前から気になってた的場の回転寿司屋に行きました。美味しかったー。味なら「がってん>そこ>スシロー>くら>かっぱ」かな?コーンはマヨネ…

今日のまとめ→目指せ!ノンラン正解率100%!

QMA7

今日はGCでたんたんと合わせて潜ってきました。足を引っ張りまくりだったなぁ…。25階までスムーズに進んだけど、○×地獄でアウトー。残念でした…また来月頑張りましょう。 今夜はゆっくり寝よう。最近、寝不足だゲソ。

ハーゲン食い飽きた。

レス

>ヤファさん 昨日はお疲れ様でしたー!AnAnでサッカー問題引いた時のハーゲンはヤバかったねwたまにはQMA以外のゲームやるのもいいよね。また来年もロケテついでにいろんなゲームをやろー!

みく

日々こつこつ。カッサシオンまで後1曲だと思う。

QMA7

前置き長すぎ。ごめんなさい。 新検定一通りやってきましたー。今回は苦も無くSに。RPG検定は懐かしい問題が多くて楽しかった。もう少し回したいかな。ポケモンの問題がきついなぁ…。しかし、競馬検定は酷いw「秋の天皇賞のゴール前画像を全て選びなさい」…

ジャンケンぽいぽい♪ しゃべくり007見てたらやってた。これも地域によって結構パターンがありそうですよね。ちなみに、自分の知ってるのだと… 「ジャンケンぽいぽい♪どっちか変ーえて、どっちか引っ込めろー!ビームフラッシュ!」 でした。「あんた馬鹿ね」…

QMA8

池袋行ってきました。ハーゲンとゼリーを連れて。ゼリーて、今夜いた面々しか分からないネタでごめんなさい。現地でヤファさん、ぷっちゃんさんと合流し、たんたんとハロワさんもやってきて、かおりんさんも来たりね!ルキア愛だね! というわけで、今日はサ…

都会は疲れるっち。

レス

>ハーゲン コロコロPKならぬコロコロハーゲンだね!bakazoの代名詞! >赤きゅん こちらこそ勝手に押しつけてしまい申し訳ない!お土産ありがとうでした! そういや、自分風邪ひいてたんだっけw

ラオウお兄ちゃんが「えここ〜、メガガンジャ奢ってあげるから一緒に行こうよ〜」って言うから、仕方なく行ってきてあげた。流石に混んでたけど、美味しいな〜。駅前だから行くのが不便なのが難点。 明日はbakazoを連れて池袋行ってきます。QMAのロケテは3の…

他人の人事異動情報は蜜の味。

どどどどうしてこうなった! ボクの部屋がプリキュアだらけになっていく! 今日もベネで。ハーゲンダッツを取るだけでこんだけ盛り上がれるのはうちらしかいない!ハーゲン取り名人ことハーゲンbakazoは800円も使って1個も取れないとか、後ろで店員さんも笑…

ハーゲンbakazo、店員に笑われるの巻!

QMA7

えここはベネクスでキュアサンシャインとキュアマリンとキュアムーンライト(2体目)をてにいれた! bakazoに取り方を指南してあげた。せっかくだから、明日はダークプリキュアを取ろう。なぜかキュアブロッサムだけは無いんだよなぁ。 今日のクマ 0-2-0-0 2…

どうしてこうなった!

レス

>ヤファさん ロケテは日曜の開店直後を狙ってます。サクっとプレイしてサクっと帰ろうかと。