2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

昨日はクラブセガでCAREさんと一緒に全国大会をプレイしてました。すでに風邪は悪化しており、思考能力が低下した中でのプレイでした…。もう○×を外してばっかり。早く治したい…。

朝起きたら…声が出なくなってたっ!今年の風邪はヤバイね!喉にくるよ!周りの人も喉にきてるみたいだった。とりあえず、喉以外は正常だったんで、仕事は難なくって感じ。いや、難はあるだろ。

休日

風邪悪化。今日の事は明日以降書くかー、今日はもう寝る。

銀玉王見てたら久々に打ちたくなってきた…。そんな明日は休み。

あまりにも大木ちゃんが可愛いすぎたので、仕事中に思い出して、ニヤニヤしていた変態です。思い切って「おーきちゃん@シャロン」を作成してしまいました…。何やってんだろ。。。来月はこっそり動かしてると思います。4移行までにおーきちゃんを賢者にする…

YEAH!イヤー!嫌ー!

予定通り1クレ目で落ちるへたれっぷり。今日は引きが悪すぎた…。

やべー

寝る前にくりぃむナントカをちと見たら大木ちゃんが可愛いこと可愛いこと。思わず見入ってしまったですよ。あの微笑みは強力だわ…ハァハァ。

QMA

今日は全国大会初日。早く帰ろうと思うものの、仕事が終わらない&体調は悪いまま。ベネクス着いたのは21時過ぎだったかな。1回落ちたら帰ろうと決めてプレイ→6クレ消化で37人抜きまで。なんとか落ちないで進めました。あんまり苦手ジャンルに当たらなかったの…

QMA

シリウスさんとマッチング。朦朧とする意識の中、呼びかけられた事だけは覚えています。いつもどおり自分が先に落ちたんですけど。

体調悪化

年々、寒さに耐えられなくなってきている気がします…これが「老い」なのね…。4連勤目で疲れもピーク。体調悪化。もう悲惨。

んー

11月は多忙で何も出来なかったけど、12月に入ったら遠征しようと思う。といっても、近隣に限られると思うけど。今考えているのは山手線一周QMA遠征。丸一日費やしてやろうかと画策中。

忘れてた

水曜から代車。車検に出してるのです。代車がAT車なのでドキドキだったんだけど、慣れたら…ラクだわね。

風邪ひいたっぽい。過労かな…。全国大会前だし、勘を鈍らせたくないから、帰り際にちょっと無理してQMAしてるです。

忘れてた

一昨日の買物。destinyアーティスト: CHiYO,H∧L,長澤孝志,KOUHEI出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見る1000%SPARKING!アーティスト: 神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃…

仕事の事

新職場はあまりにも過労気味だけど、その分成果がしっかり現れる。仕事の成果に関しては怖いくらい絶好調なのだが…。

今日から6連勤…悲惨。

昨日は休日でしたが、恒例のCAREさんと集中合宿。今回はスポーツでスポタイ→スポ並。もう全然勝てないんですけど…orz。海外のサッカー選手は全然知らないんだわー。それに並べで出てくるボクサーって変な名前多すぎ〜!覚えられないよっ!それでも、最近は出…

今日はこんなイベントがあったので、頑張って仕事を終わらせたのでした。間に合ってよかったなぁ。

おまけ

えろーす様、長旅ご苦労様でした。

迎撃

な、なんだってーー!! QMAプレイヤーの中でも超有名なえろーすさんがはるばる北海道から上京。本日は川越にやってくるってことでちょっと覗いてみよう〜な気持ちで行ってきました。そこにはトナメでよく見かける賢者様方がいっぱい。超人見知りな自分とし…

明日は

忙しいけど、頑張って早く帰りたい。ちょっと気になる事がある。

QMA

今度の全国大会…「学期末試験」。早いものですね…。QMA3でどれだけ成長したかが試されます。しかし、今の調子ではキビシス…。

不調不調絶不調。本当に呪われているとしか思えない。せっかくの休みなのに疲れがとれない。QMAやっててもイマイチ…。誕生日過ぎてから何か良くないな…。

あーん

今日も疲れたー。なんでこんなに働かにゃならんのよ。真面目な性格って損だわね。

最近の関心事

「ですよ。」が気になる今日この頃。

昨日の休みはCAREさんとゼロさんと集中合宿。芸タイ→学並→雑並→芸並と並べ替えを集中的に。夕飯までご一緒させて頂いて、とても楽しかったです。同じ問題を何度も間違えるのは…情けない。

もう15時間労働にも慣れ… るわけねーだろ!ま、12時間を超えると気持ちよくなってくるんだね。Mですから(ハァハァ 問題はQMAをやる暇が無いってことだ。

60億!

評価高すぎだろ!60億って…。それにしても、8年前にトンビが引き当てたのはこうなる運命だったのかもね。競合した横浜や日ハムだったらここまで成長しなかったと思うね。

これから

しばらくは規則正しい生活を心がけたいので、プレイ頻度を若干減らそうかと思う。異動してから糞忙しいのに、ちょっと無理してプレイしてる感じなので。もっと家で勉強(もちろんQMAのね)しようかなーと考えていたり、QMA以外のこともやろうかなーと考えて…

QMA

6段になってから3ヶ月…ようやく7段になりました!長い道のりだった…。すでに3000プレイは超えているし。4段→5段が1ヶ月。5段→6段が2ヶ月。6段→7段が3ヶ月。このペースだと8段になるには4ヶ月は必要かと。さすがに無理かなぁ…。