QMA5

今日は散々な日でした。疲れてる時はやりすぎに注意。分かっていたハズなのに。
1-1-0-0 2-3-1(1-0-1)
1クレ目で優勝した後はとことんダメで。2クレ目で終了しようと思いきや、漫画で3落ち…納得出来ない。あとはグダグダでしたー。よくフェニに落ちなかったなぁ…。2位の回は歴史を頂いちゃうし…申し訳なかったです。



帰り際。自暴自棄になって、新しく出たQMAフィギュアのプライズにチャレンジ。うわーん!全然取れねーし!!店員さんに少し取りやすくしてもらっても取れなくってwどんだけ下手なんだ、自分。最終的には…



店員さん「いつもクイズマジックアカデミーをやってらっしゃいますよね?」
えこ「ええ、まぁ…(バ、バレてる…ッ!)。」
店員さん「それじゃあ、特別大サービスで…」



というわけで、次の1クレでゲットしたのでした…自分ってば、サイテー!違う違う、首席権限発動ですw


ばばーん。

あ〜、やっぱりルキアは可愛い。実は「元」ルキア使いです。QMA2で初めて使ったキャラがルキアでした。まぁ、中の人依存な理由もあるけどwっていうか、このフィギュア…よく出来てるわー。すっげぇ胸がでかい。何か物を載せられそうな程。うーん、やっぱり胸は無いよりある方が断然良いです。…ナニ書いてるの、自分。みんな〜、ついてきてる?



かくして、ベネに借りが出来てしまいましたとさ。っていうか、ベネには開店以来通い続けてるけど…いくら注ぎ込んでるのでしょうね!?