QMA5

今日も仕事帰りにぶらっとベネ。アガサさんお疲れ様!お客様もいらしてたみたいですが…すぐに帰る予定だったので…。アガサさんの隣に座ったら1クレ残っててwライトプレイヤーが2クレと気づかずに帰ってしまったんでしょう。ラッキー!レッツ・タダプレイ!
1-0-0-0 0-0-0(1-0-1)
いきなりだえさん引いたしw

コメントがひでぇw「へ伍伍とでへとよ!!」って、西のどMが見たら悔しがりますから!そういや、ペットのMトソンはここんとこスネっぱなしだなぁwなんか、だえさんがコメントをこれに変えた直後らしいので、なんか運命的な引きを感じますね。だえさんは同突してるわ、大分の人はいるわ…仲良く決勝に行けるわで。
なんで歴史投げてくるかな〜〜〜!
大分の方まで歴史でしたし。自分は歴史やるくらいなら青い方がいいな〜とアニスロを投げてやったのに、だえさんが「エココクウキヨメ」とかひでぇwい、一応迷ったんだよぉ…。今のだえさんのイメージがスロっぽいから、なんとなく。まぁ、歴史のお陰で勝てたので良かったー。2回戦で「ダエタルンドル」とか打たなければグラスラだったのにーw
というわけで、今日はこの1クレだけ。タダでプレイした上、すっごく楽しいトナメだったので大満足で帰りました。