2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り1時間を切りました。本当にありがとうございました。この1年間はいろんな事がありました。ほとんどQMAに関する出来事ですけども。4になってから多くの人との交流が盛んになり、とても充実した1年になったと思います。皆様のおかげです。感謝感謝!…

うー

実は今朝は思いっきり寝坊しました!やっぱねー0時過ぎまでやっちゃうと苦しい年頃なのよ。明日も…(ry

帰宅

あけましておめでとうございます!軽くQMAってきました。 ベネクスにはアガサさんとリュークさんがいらっしゃってました〜!アガサさん、あけおめコーレ!リュークさん、お久しぶりですー。店対(アニ線・芸エフェ)したり、トナメで同突してみたり…と楽しん…

ベネクスで今も行われているであろう「だえさん祭り」から帰宅し、落ち着いた所です。本当はねー!自分も徹夜したいんですよ!でも、仕事が…仕事が…ッ!うわわーん。本当に申し訳ないです〜! 今日は多くの方がベネクスへいらして下さったので、もう感謝感激…

明日

というわけで、明日はベネクスでお待ちしております。いや、待ってて下さい、かな? あ、今日はノーQMAです。明日、余裕があったらメンテ前にQMAして出勤するかもw多分、余裕ナイケド…。

ベネクスへのアクセス方法

だえさんが電車&バスで来られるという事で、簡単に行き方を書いておこうと思います。他にも毎回迷って来られる方もいるみたいですしー。 まず、ベネクスへ向かうバス路線は1つしかありません。「川越グリーンパーク行き」です。川越駅東口を出て右側の方に…

予想以上に今年の年末は忙しいみたいです…。明日は頑張って仕事しますよ。 仕事帰りに南古谷にあるベネクス勢御用達の例の店で、だえさんへの面白ネタプレゼントを購入。閉店間際に駆け込んでアレを買うなんて…店員から見たら変に思うに違いない。前から目を…

冬コミ行く人は頑張ってねー!寒さに負けず、美凪ってください(←

QMA4

休日出勤。午前中になんとか仕事を終わらせ、ベネクスへ直行。早く片付いて良かった〜。 今日はのりたまさん、しろーんさん、アガサさんといらっしゃって、店対したりトナメしたり。最近、しろーんさんの芸ラン3縛りをやる機会が増えたので、とても有意義に…

んもー!30日は帰れ無さそうだったら、朝までやればいいじゃないw自分は仕事だから帰りますけど!(ヲイ30日はなんとか、だえさん迎撃要員を確保出来そうで何よりです。学ラン2と学線の使い手が揃ってますので、かなりアツイ戦いになるかも。あまり紫だらけ…

あー

のりたまさん、仙台土産ありがとうございました。今晩、美味しく頂きました!えここたんだけに牛たんスキーなので、少し元気が出ましたよー。よーし、5でのCNは「ぎゅうたん」で…イヤだ。

明日

今年最後の休みだったんですが…、休日出勤することになりました。無償奉仕なりよ…。まぁ、前からこの日はこうなるんじゃないかと思っていましたが。午後から空くといいなー。空いたらベネクスに行きますよ。

QMA4

そういや、全国大会の結果出てましたね。135位でした。第1回から回を重ねる毎に飛行距離が短くなってまして…飽きてますね、これは。89位→95位→55位→272位→110位→135位って感じで。2や3に比べて随分安定して勝ち抜けるようになったものだなぁと思います。スポ…

QMA公式TOP綺麗ですねー。右上の「2008年も新問題続々配信!!」が霞んで見えるのは自分だけ?

QMA4

今日のベネクスにはいつものCAREさん、のりたまさんに加えて、かおりんさん、セリオスさん、アガサさんと来てくれて、本当に賑やかだったんです。だというのに、自分ときたら黙々とトナメを…。せっかく来てくれてるのに、本当に自分って奴は…と思います。帰…

本当に自分って空気が読めない人間です。。。

明日は休みなので、ベネクスでクマります。今月の獲得魔法石が全国ランキングにあと一歩というところまで上がってきました。なので、少しトナメをメインにやろうかと。あ、早朝はやらない方向です。久々にグッスリ寝たいかなー。

QMA4

今日はクラブセガへ行ってみました。月末まで200円3クレ〜。相変わらず、椅子が高いw 2-0-0-1 0-0-0(0-1-3) クリスマスに「サンタさん」というCNの人とマッチングするなんて奇跡的だと思いました。昨日からの続き(フェニ落ちの危機)なので、あまりボケれ…

>大学時代の某友人へ。 冬コミも例のサークルへ買いに行くのでしたら是非お願いしますっ!鏡音リン本w表紙見ただけで欲しくなってしまいました、てへ。また秋葉で重労働なり、なんなりとしますので〜。 あーあー、今年も年末年始は仕事ですよー。

QMA4

アドアーズにて。 3-0-0-1 2-0-2(3-1-1) クリスマスだしーと思って、サンタ服に着替えたんですが…そこから絶不調モード突入。決勝に行けないわ、芸多・学ラン1で1落ちをするわで危うくフェニ落ちの危機という有様。やっべぇぇ!と思って、元の着ぐるみに戻し…

どうもクリスマスとは無縁の人です。ケーキすら食べませんでした。流石にローストチキンは食べましたが。

告知

もう一週間前ということで告知をば。 来週30日の夜にだえさんが川越へ来てくれます!学ラン2+学線ということで店対が盛り上がりそうで非常に楽しみです。 都合のつく方は是非是非ベネクス川越(でいいのかな?)へいらして下さいね!お待ちしております。 …

QMA4

今日はキャロム川越へ。ちと気になることがあったのです。 1-1-1-1 2-0-0(2-1-1) アニエフェで100点出ました。先日、学エフェでもあったので、これで通算4回目。もうすぐ5になるのに、ようやく100点が出始めましたね。3の終盤もこんな感じでしたけど。

今年も残りわずか。ますます仕事が忙しいのです。少し手抜き更新になるかもしれませんがご了承を。

QMA4

さてさて、今日も朝から廃プレー。 16-4-3-1 6-5-0(12-10-8) うーん、こんなに勝つほど調子が良かったとは思えないのですが…。二落ちの印象が強すぎてよくありません。正解率91%の連想を第四ヒントまで見ても分からず単独不正解したのには参りました。最近…

ぷよぷよ!のミニゲームが面白いので、夜遅くまで遊んでました。ぷよぷよノボランカーとか単純だけど、なんかハマる。そんな感じで睡眠不足に。うー。

えここの挑戦〜ぷよぷよキャノン〜

あのー、ステージ14どころかステージ7すらクリア出来ませんのですが…。 −追記− 30分以上かかってステージ14に辿り着く…ちょ、無理ゲーwww −追記の追記− さらにステージ1→ステージ14を繰り返す事30分…ついに攻略しました。ここまで来ると、一度打ったら後…

明日

本当は日曜休みだったのですが、急遽明日が休みになりました。というわけで、明日は朝だけベネクスでやって、どこか移動するかなぁ。誰かいらっしゃるのでしたらベネクスに居るのですが。珍しく一人で黙々とやりそうです。

QMA4

駅前にせっかく寄ったからグースでやろうと思ったのですが、満席で…。自分のような平日夜プレイヤーには駅前はホームに出来ませんね…。自宅からはグースが一番近いんですけど。マグマックスはダメ。爆音すぎて自分には不向き。というわけで、本日はノープレ…

今日は仕事帰りに駅前まで。ゲームセンターCX DVD-BOX4出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 11人 クリック: 54回この商品を含むブログ (86件) を見るお待ちかねの第四弾。また遠出する時などに車の中でCAREさんと盛り上が…