2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買物リスト

こんねこ ~Keep a memory green~(初回限定版:訪花のメモ帳デラックスバージョン同梱)出版社/メーカー: ヴューズ発売日: 2005/10/27メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る先日のキャッスルのみけおう氏のサークルでこんねこの…

遅起き

本日は休日なり。目覚ましをかけないと寝すぎていかんね…。起きたら笑っていいとも始まってましたとさ。昼食→アニメイト→QMAはいつもの休日の行動。あ、今日はソフマップ行ってきたんだわ。

ロッテが日本一だなんて…悪夢ダ。

へあっ!?

自宅を出て前方の家を見たら、なんだか焦げてるな〜と思っていたら、本当に燃えてたらしい。先日の日曜の朝とからしく、ロコがコミックキャッスルの待機列でぼ〜っとまんがタイムラブリーを読んでいた時だ。見た感じ全焼。とりあえず、周りの家に飛び火する…

QMA

キャッツアイ狭山店でちょいプレイ。トナメは久しぶりだったかも…。機械の反応が悪すぎて大変だった…。

休日

起きたら12時前だった…寝すぎ。疲れが溜まってたかな〜。飯食って近くのアニメイトへ買物に。川越店は自宅から歩いて5分程なのよね〜。TVアニメ 「ラムネ」オープニングテーマ ~ラムネ色のメロディアーティスト: 真優,兎夢,Rie,菅野祐悟,佐藤和朗出版社/メー…

あう杯

繭良たんの家に行くまでにちょっと時間があったので、西新宿の「実はドコモ派SPOT21」(店名)へドコモ派のロコが行ってきましたよ。自己記録までは届かなかったけれど、満足いく結果…かな。次回は目標100人抜きを目指したいところです(Bリーグ)。それにし…

やみなべパーチー

繭良たんと瑠璃様と酒を片手にアニメを見ながらおでんを食べました。うわ、一行で済んじゃった。もちろん「やみなべ」なんて嘘ですよ。とても楽しかったので、また機会があったら今度はお鍋でもどうでしょ?

コミックキャッスル

お疲れ様でした。思っていたよりも混まなかったので、結構いろいろ買えた。まぁ、今の時期っていうのもあるんだろうけど。来春にもやるみたいだけど、どうかなぁ。

疲れがとれーん。明日は休日だけど、池袋行ってきますわ。『あう杯』も再挑戦しないとっ。

来週

こんねこ予約済み。

移植

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/20メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (37件) を見る仕事を早めに切り上げて、地元のソフへ直行。20時閉店なので焦った。予約特典のネリネフィギュア…コン…

西武西口、残留の意向

どんなことが起きても、西武ファンは辞めない。今年は球場に行かなかったし、応援が足りなさすぎたと反省している。来年は必ず逝く!

休日

祭りの疲れを癒すには十分な一日になったかな。ただ、ちょっと風邪気味。土曜は雨にちょっと濡れてしまったからな〜。そんなわけで、頭があんまり回らない中での『あう杯』(言い訳言い訳)。凡ミスでつまづいてしまったんだけど、また再挑戦します。

無気力

祭りの後は何もやる気にならないわけで、今日の仕事はきつかったな〜。まぁ、今週はずっとこんな感じ。メッセで話しかけられても適当に返してますので。

祭りの後

土日は川越祭りに参加してました。一年間の中で一番大事なイベントかも。山車に乗って囃子を演奏するわけだけど、本当に歴史と伝統を感じます。川越祭りといったら雨というくらい雨の降りやすい毎年だけど、去年に続いて今年もなんとか持ちこたえてくれた感…

川越祭り

参加中。

QMA3

火曜にロケテスト行ってきたんだけど、ちょっとビミョーじゃない?特に「スゲー!」って思う事は無かったし、どちらかと言えば「何コレ…?」って思う事の方が多かった。本格稼動となればまた違うんだろうけどさ。

久しぶり

ん〜、なんか一週間あいてしまいました。特に書き残したいこともないし、そもそもパソコンの電源すらつけていませんでした。脱ネット依存!忙しいと言えば忙しいけど、随分社会人らしい生活を送っていると思います。

プレーオフ

負けた。何を言っても見苦しいだけだろうから言わないけど、今年は厳しいシーズンでしたな。あ〜、言いたい事は山ほどあるんですけどね…(イライラ)。

見舞い

友人のお見舞いに行ってきた。かなり暇そう。最近の病院はかなり持ち込み規制があるようで、大変らしいですよ。友人がイラストロジックでもやりたいな〜とか言うので、買って持っていった。ロコも昔、イラストロジックにハマっていたことがあって、少しレク…

今夜もドル箱

最終回。そのゲストが斉木名人とは…最高です。1000円二枚買いとか懐かしすぎ。名人が担当してた頃はロコもパチンカーだったけど、最近の台は怖くて打てんですよ…。あ〜、でも海くらいなら打ってもいいかも。

まぁ、音沙汰無い時は仕事で忙しいんだナァ、と思ってください。

病院(お見舞い)に行って思ったことだけど、やっぱり健康が一番だと思います。このままだと確実に成人病ルートに突入してしまう気がしてならないのですが。適度な運動…したいけど続かないorz

とびなわ

縄跳びがこんなに激しいスポーツだったとは…大人になって思った。単純に跳んでるだけでも脳が…脳が痛い!昔はピョンピョンよく跳ねてたもんだけど、もう何年も跳んでなかっただけに、脳が急な動作に悲鳴をあげてしまった模様。つーか、今日は暑すぎて死にそ…

病院

地元の友人がケガして入院してしまったので、数人でお見舞いに行く事に。自分らのお見舞いで喜んでもらえて良かったです。早く良くなって欲しいものです。

やりたいことは沢山あるのに、プライベートな時間が全然ないよ〜。