2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとヤムチャして3時まで…これを確認するまでは全てが終わらないんです。 というわけで………みんな!やったよっ!!

「奇跡は自分で起こすものよ!」とミランダ先生は言うのですが…違いました。 「奇跡はみんなで起こすものよ!」 とりあえず、ようやくゴールが見えてきたかな…という状況ですか。自分はもう全てを尽くしたので、後はみんなを信じています!まぁ、火曜から今…

さて

あ〜、最大4万の差がほとんど無くなってしまいましたwやっばいねー、これ。ここまで来てダメでした〜なんてショックでかいですよ。もし、そんな展開になったら何もかも放り出すwいやー、恥ずかしいからブログなんて続けられないですよね、マジ。えここカー…

「この武器」の歴史に17票もの同情票を入れて頂き、本当にありがとうございます。まぁ、皆さんの期待を裏切り続ける紫宝賢者(笑)ですが、次回作も引き続き歴史が使えるとの事なので、もう少し頑張ってみることにします。きっと、この17票は「もっと歴史を…

レス

>ハルヒはよめさん これもきっと先日のQAAをサボってしまったからに違いありません! 次回のQAAは参加出来そうです!修練生の気持ちで臨みたいと思います>< …あとは当日までにしっかり抑えておかなければ。

今日はねこの日。という事でキャロム坂戸の大会はいつも通りに仕事後、見学。ちょうど決勝戦でしたが。アガサさんが優勝です!おめでとうございましたっ!今回は上尾のプレイヤーの方々が参加されてたので、自分も出たかったなぁ…。

レス

とりあえず、レスのみで失礼します。 >おりんさん 本当にすみませんです。そこまで出来るレベルじゃありませんが、いつも非常にありがたく頂いております! またマッチングしたらガチってしまうかもしれませんが…お許し下さい!

まさかの二日連続でマハラジャ行くとは…自分が言い出したんだけどさ。ワレワレ(アガサさんと自分)ハ 『マハラー』 ダ!

その他

ここ数日で何度か決勝で武器交換が成立してます。いつもありがとうございます!詳細は後日にでも。

その3

約1年半も封印してきた、あのマハラジャへアガサさんとハロワさんと行きました。焼きたてのナンがそれはもう美味しくて!やはり最高のカレー屋です。特にボクとアガサさんは王様の魅力にメロメロですよ。今年は通う、絶対に通う。今まで放置してて本当にごめ…

その2

ハルヒはよめさんと決勝に行って、当然のアニ多6問………中、3問もミスってしまいました…ショック。二度とアニ多使いと名乗らないようにします><あぁ、もう恥ずかしくてお会い出来ない。

その1

おりんさん!(これはサブカなのかな?)またも決勝でアニ多を投げて頂きすみませんでした!せっかくご一緒したのに…「あ、何投げればいいんだろう…?」って困ってしまい、自分もアニ多を選択…空気読めずに本当に申し訳なく。今度当たったら是非お返ししたい…

ご無沙汰しております。これっぽっちも余裕の無い日が続いてます。QMA6の情報もちょこちょこ出てきてますね。自分としては文系学問の担当が爺さんでは無い事が密かに嬉しくて、これなら文系学問の予習を頑張れそうな気がします。 っと、今日は懺悔タイム。少…

近況

頼りない首席でホント、ごめん…。みんなが作ってくれたリード…このままでは守れないかも。とにかく、もう後半戦です。あと、少し。もう少しだけ自分のわがままに付き合って下さい。今日もトナメで「かわごえがんばー」と応援を頂きました。ありがとうござい…

「このキャラ」投票しておきました。こういうのには基本的にノータッチなんですが、しるふさんが頑張っているという事で。こんな事書いたら「何を偉そうに!」と怒られてしまいそうですが、自分はお知り合いになった方以外はあまり意識しないようにしてるん…

一言だけ

仕事で動けない間に…みんなムチャしやがって!w涙が出てくるじゃないかー! あ、早くも花粉症になったっぽいです。ここ数年は大人しかったけど…今年はきついのぅ。

レス

>某マラリヤさん 一瞬、ドキドキしてしまいました><ともあれ、アニ多ありがとうございました!全然出来るレベルではありませんけどっ!今後ともマッチングしたらよろしくお願いします。闇討ちだなんてお気になさらずに! >リュークさん 頼りっぱなしで本…

今日もニヤリさんからお土産を頂きました。 こ、これが雑タイでお馴染みの「タルト」ですかー!!一度食べてみたかったんですよー!わーい。うまうまー。 あ〜ん、ハロワたんお大事にっ!早く良くなって下さい!

明日から月曜までは超多忙なので…あとはお願いします。来週から本気出す。

今日は朝の仕事が中々片付かなくて…失敗しました。 とりあえず、昼から頑張っていたのですが…どうにも絶不調で!非常に効率の悪い流れでした…ホント、ごめん。夜中までやったけど、ハイパー化には程遠い。それでも、今日でなんとか50000個到達です。 お知り…

明日

お待たせ!明日はスーパーへ伍伍タイムだよ!出来たらハイパー化する勢いで。

QMA5

というわけで、今日はただの職安タイムでした(ひでぇw)いや、ホントにハロワたんの貢献っぷりは感激です。リュークさんが来れない分、俺が稼ぐ…って漢だね!あ、ハイパークロエタイムマダー?w 帰り際にハロワたんと飯を〜って流れで、今後の展望などを…

これまでのまとめ。用語集的なもの。 魔法石5000個以下→○○タイム 魔法石5000個〜10000個→スーパー○○タイム(およそ12時間分) 魔法石10000個〜15000個→ハイパー○○タイム(およそ18時間分) 魔法石15000個〜20000個→ウルトラ○○タイム(およそ24時間分) 魔法…

毎日コツコツ積み重ねてますが、今週末だけは超超超多忙でどうにもなりません。この週末さえ乗り切れば…。

レス

>53歳さん 自分はまだまだ廃っていう程やり込んでいる気はしないんだけど、ミラクルへ伍伍タイムはこれからだよ!

今週

余裕こいて日記を書いている場合じゃありません。いろいろ自分も頑張らなくては。ただでさえ、今週は特に仕事他で忙しいので…。

昨日の日記を書いた後は深夜廃。もう慣れてきました。土曜の深夜だと人も多く、効率も良いですね。どMここたんも踏み台にしてやったよー、今度会ったら覚えテロ!☆ そのまま寝ずに出勤。軽く所用を片付ける。昼にはベネへ。今日もALPHAさんが来て下さいまし…

レス

>だえさん マットソンさんのお相手お疲れ様でした。あとは適当にいじめておきますね☆ >きらりん☆さかなさん 今月はモリモリやってますので、また当たる事もあるかもしれません。 こちらこそよろしくお願いします〜。

昨日は半休で昼からベネ。ハロワさんにN-CAPEのお二人が来ましたー。ひたすらトナメの後は夕食。N-CAPEの漫才話は面白いっしょ!ハロワさんw 今日はみっちり仕事。夜からベネに行ったらハイパーたぬたぬタイムに突入でしたwそれに、朝からALPHAさんもやり…

N-BOXさんや、今日は空気を読めましたね(´ー`)