2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA7

最近はあまりやれてないです。まぁ、何事も「もうちょっとやりたい!」くらいが長続きするものです。 今日は仕事中、コーラにメントスを入れて遊んでいました。メントスガイザー!…ホント、平和だなぁ。今週末は超大変。

ザンザンザザン ザンザンザザン

レス

>ヤファさん 先日はお疲れ様でした。最近はあまりベネへ顔を出してないので店対も久しくやってませんが、今度やりましょう〜。

QMA7

「次のクレで落ちそうな気がする…」 その予感は85%くらい当たる気がする。やむを得ない。セレクトをどうにかしたい。 昨日のリンカーンを見てて、ますますボウリングへ行きたくなったでござる。

パ・リーグつえー

レス

>だいふくさん 遅くなりましたが、紅玉賢者おめでとうございます!&マッチングお疲れ様でした。いやいや、自分もライマル恐怖症ですので…(ガクブル 自分なんか2年くらい「天青賢者なるなる詐欺」を繰り返しているものですから、果たしてどうなる事やら…。

QMA7

最近やってる事→いつまでも覚えられないアニ多の選択肢を語呂で覚えるようにしました。問題は、その語呂をちゃんと覚えていられるかどうかだけど。 今日はクラブセガで。ついでにサッカー検定もちょっとだけ。頑張る価値はあるかも?

ザザンザーザザン ザザンザーザザン

レス

>通りすがり様 ご指摘ありがとうございます。まぁ、自分は電力会社の者ではありませんので、エコキュートでどうのこうのしようとかは無いです。単純に響きで選んだだけですので…。

QMA7

超久しぶりにベネへ行きました。最近行ってないのには特に深い理由もありませんでしたが。皆さんお疲れ様でした。そんで、アガサさんとレッドとしろーんさんと夕食へ行きました。特にQMAと関係ない話とか、じっくりと。まー、頑張っていこーぜ! とりあえず…

この、おbakaさん♪

レス

>でかいひとさん お〜、これは凄い!普段、聴き慣れてる分、東京電力のが良いですねwよし、エコキュートの歌をボクのテーマソングに(違 しかし、昔からでんこちゃんには萌えを感じないです。まぁ、設定上は主婦だし…。

QMA7

マットソンと当たる度に戦績が悪くなる罠。この疫病神メッ!(八つ当たり まずは冷静さを取り戻そう。

久々に早起きしたら、夜までもたなかった…眠い。

QMA7

どんなに帰るのが遅くなっても頑張ってノルマを達成して帰る。良い傾向です。しかし…、知らないうちにスポがアニゲのグラフに追いついてしまった。サッカーに興味を持ったお陰ですけど。果たして、このまま天青まっしぐらで良いものかどうか。まー、やっぱ偽…

実はエコキュートってなんなのか、よく知らない。

QMA7

今日が休みドキッ!と思って、休みにしてみたけど、有意義な休日の過ごし方をすっかり忘れてしまいました。朝から問題整理をやってて、気づいたらスパロボ動画見てたりしてて…うー。 昼からはモアイ上尾へ潜りに行ったり、やっぱり気になって職場に顔を出し…

池澤春菜といったら、やっぱりロコちゃん(萌

QMA7

最近、決勝で自選のアニ多か歴史をミスして2位というパターンが多すぎて泣ける。流石に星埋め作業が飽きてきた事もあり、少し予習で回そうと決めました…毎日予習でアニ多120問(4クレ分)のノルマを課すとか。なかなかいっぱいプレイ出来ない中で、いろいろ…

もっと!モット!ときめき!

QMA7

相変わらずの日々です。連勤記録をどこまで伸ばせるか頑張ってみる予定。まだまだ一ヶ月くらいじゃ大したことありません。 今宵はクラブセガで。おっちゃんと決勝に行った回だけ輝けた。あとはグダグダだったかな…。おっちゃんに何を投げれば良いか分からず…

週末の食事は山田うどんに限る。100円引き券を使って、また貰う。

QMA7

今日は少し早く上がれたので、ウェア三橋へ行ったら鯖落ちのようで、残念。少したてば復旧するかと思い、ベネに移動してやったらプレイ出来ました。一安心〜と思った矢先に仕事先から電話が…。1クレ終了した所で店を出て応対。うーん、外に出てきちゃったし……

マットソンに電話で文句言ってやった。

今更レスとか

>巫女ちゃん つーか、マットソンのやり込みっぷりが逆にボクの心に刺さるよねー。なんか突っ込む気力が起きない感じ。

ご無沙汰です。とりあえず生存報告。 いやー、休みがないです。この一ヶ月で休んだのって、マットソンが来てたあの日の午後だけ?みたいな。あれも休みにならなかったけどさ。今は今で充実した日々を過ごしてると思ってます。仕事がなくて暇するのって苦痛だ…

レス

>かおりんさん おかえりなさいっ!(挨拶)せっかくの機会にあまり遊べずに申し訳ないです。次回はなんとか〜!

QMA7

今日はかおりんさんとことのはさんがベネに遊びにきてくれました〜…といっても、自分は仕事で夕食に行っただけでしたが。せっかく来てもらったのにー、うぅ。ペペロン美味しいかったー。 しかし、ボクの休みは遠い。

マットソンが関西の魔法石ランキング1位の写真を送ってきて自慢してくるよっ!><

レス

>どえむ教皇(←今度からこれでいいや 今のどえむなら動けないから楽勝で返り討ちだよっ!せいぜい減量して来るがいい〜。 >マヤは嫁さん 昨日はお疲れ様でした〜〜!自分もいろいろ店対出来て、お話も出来て楽しかったです!また遊びに来て下さい〜。 自分…