2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ヤファさん ヤファさんがアニタイを鍛えているというので、今度、お手合わせ願いたいです! 最近、やっちゃんへ行ってないので、久々に行きたいですね。それからお花見もやりたいなーw >かおりんさん 先日はお疲れ様でした!あれだけ人が集まるのも、か…

QMA7

とりあえず、勝手に半休にしてみたwココしか今週チャンスがなくて。というわけで、夕方からベネに篭ってました。なんか客多いなーと思ったら、そういえば春休みなんだよね、今。 1-1-2-2 8-0 最近勝てないのですが。今日はニュースクイズ・新問配信日という…

今日で生誕10000日目らしいです。特に何も無いんですけど…実に半年前から今日をチェックしていました。人生で一度しかない節目ですし。ちなみに、20000日目は2037年8月15日だそうで…どう考えても、お先真っ暗ですwうーん、そろそろ健康を意識しようかしら。

レス

>レッドきゅん 昨日はお疲れ様でした。カピバラさんありがとうでした!星上げはまだまだ序盤だから仕方ないですよ〜。気にしないで!またいろいろやりましょう!理パネ!理パネ!

QMA7

帰りにちょっとだけ。 0-3-0-0 1-0 今日も善戦マンでした。あと1問が遠いぃ。 そういえば、ついに新大宮バイパスの宮前ICから上尾に抜ける道が開通してた。需要があるのか分からないけど、あれで新大宮バイパスの渋滞が少しでも解消してくれると、ボクの睡眠…

今夜はお月様がとっても綺麗だった。

QMA7

今日はかおりんさんの迎撃という事で、川越のプレイヤー大集合っていう感じで。最大15人以上いたかな?本当に皆さんお疲れ様でした!トナメもいっぱいやって、店対もいっぱいやって楽しい一日でした。待ち時間にプライズで遊んでしまったり。フィギュアと戯…

今日はカレーで華麗な日曜を過ごしました。ねー、レッドきゅん♪生誕10000日祝いのカピバラさんありがとうね!

レス

>seraさん ロコって誰のことですk(マテ そんなんめんどいもん!というか、自分は駅から行かないしー。

QMA7

今日は遅くなってしまったので、ベネにいたCAREさんとRAOUさんと先に夕飯。オワタでオワタ。とりあえず、予習が楽しいよねー。 帰る前に2クレだけ。 0-1-0-0 1-0 明日はかおりんさんがいらっしゃるとのことで。すでにテレビ・映画は星埋めてありますよ〜。そ…

CAREさんと菜の花畑を見に行きたいという話になって、近場で調べたらマザー牧場が凄いらしい。これは行くしか。

レス

>ヤファちゃま お疲れ様です!新しい場所でも頑張りましょう! >巫女ちゃん マットソンの巣って、何か生まれてきそうで怖いよ〜><

QMA7

夕方からベネへ。新しい場所は中々悪くないと思います。若干、頭上の照明が気になるけど。そういや、あの座りにくい椅子も一緒にお引越ししてましたよwあれはもうQMAプレイヤー専用ですかw そんな感じで、今日も満員御礼でした。皆さんおつです。 2-3-0-2 …

QMA7wikiのとこにあるベネクス川越の行き方の説明がめっちゃ豪華になってて驚いたw行き方の地図付きとかすばらしいです。作ってくれた人、GJです!地元民からすると「川越駅から徒歩ルート2」は熱いですね!かなりの裏道だと思います。一つでも道を間違…

レス

>巫女ちゃん そういや、いつの間にか撤去されてたー、ポップン。オークでやってろい!>< >かおりんさん えーん、せっかく来て頂けるという話でしたのに…申し訳ないです。 >ヤファさん 過疎るかどうかは自分ら次第!場所が変わっても頑張りますよ〜。

帰りにベネクス寄ってきました。24時閉店フロアへお引越ししていました。思い返せば、店内をあっちこっち移動してきたものですが、2年9ヶ月ぶりに戻ってきましたwボクとしては懐かしい位置というか…。まぁ、いろいろあると思うので…とは言え、残念です。

レス

>店長さん おつです!心の声が聞こえてるよっ!!ボクは深夜早朝はほとんどやらないので、何の問題も無いですけど…、夜〜深夜のインカムの割合が高いんじゃないかなぁと思うので、場所替えする→インカム減る→設定が悪くなる・台数減るという悪循環にならな…

QMA7

今日は半休で。午後からベネへ。つばきさんが来てました〜。今日は満員御礼で、レッドきゅん(祝)、アガサさん、CAREさん、bakazoと賑やかでした。 4-4-2-0 6-0 すでにグラフが前作に近づいてきました。芸能と理系が下げ止まらない〜。相変わらずアニゲ4→5…

帰宅して逃走中を見てしまったー。問題整理しようと思ってたのに。 あれですね。やらせと分かっていてもドキドキしてしまいます。とりあえず、安田と矢口と優木の株上昇。途中、自首した奴とか名前も良く知らないけど、ああいう風にはなりたくないと思った。

レス

>ミネジーさん 先日はお疲れ様でした!みっちりといろんなゲームが出来て楽しかったです! CAREさんの事だからまた何か違うゲームを鍛えて魅せてくれるでしょうwこちらこそ、またいろんなゲームで遊べる日を楽しみにしてますね!

今日は真面目に仕事をしてしまったのでノーQMAです。疲れたままプレイしても収穫ありませんし。今作は無理しない。

非常にどうでもよいことなんですが…来週の3月30日でボク生誕10000日を迎えます。なんか下さい。

レス

>とある誰かさん 始まる時に「セーガー!」っていう効果音が入る辺り最高です。クソゲーも文化だと思います!ポールの大冒険みたいなゲーム好きですよ〜。せがれいじりはプレイしたことないので、やってみたいです。 QMAの検定もいろいろ出尽くした事ですし…

QMA7

仕事帰りにベネで。皆さんお疲れ様です。 0-1-1-0 1-2 12位→13位→10位で綺麗に羽ばたいた。こんな事してちゃダメなんだ!リュークさんとbakazoと夕食。落ち込んでて正直、すまんかった。 ナイス パイナップルボート。

世間的には三連休だったらしい。

QMA7

その前後にベネへ。今日も多くのお客様がいらしてたみたいで。皆さんお疲れ様でした。 0-1-1-0 1-0 検定は全てSに。オカルトは奇跡だった。明日からは予習を頑張るー。

今日はミネジーさんをお迎えして、CAREさんと3人で恒例のゲームの日。カソムが今月で閉店なので、なんとかやっておきたかったのです。 3ヶ月かけてマリオWiiをクリアしました!機数を増やしやすいので、最後の方にはみんな90機以上あったけど、クッパの迫力…

あじやぱーw

レス

>HIDEさん 昨日はお疲れ様でした!いろんな方がいらっしゃっていたので、あまりお相手できずに申し訳なく…。まだまだ星が上がってないから店対も難しいですよね〜。今度、またやりましょう! >ヤファちゃま おつです!昨日は人が多かったですが、また落ち…

QMA7

今日は遅くなってしまいました。ベネへ行ったら誰もいなくて。遅かったかー。 一人でトナメを。 0-1-3-0 0-0 なんか4連続で決勝に行けてしまうだけで奇跡と思ってしまう、今日この頃。トナメが濃いよ〜というか、ちょっとしたミスも許されない雰囲気ですよね…