2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

今日のプレイで月間1500SP到達。だーんだんプレイ数が増えてきてるなー。来月も頑張る。

7月終了

もう夏ですねぇ。

QMA

というわけで、いつもより早めにゲーセン到着。む〜〜!調子悪し。さすがに疲れてたかな…。いつも以上にケルペガスパイラルの深みにハマってた今日のQMA…。芸能で死にすぎだなぁ。そろそろ芸能対策していかないと、この先生きのこれない。って、どうしよう…?

今日は早く帰りたいなーと思いながらコツコツ仕事してたら、本当に早く帰れたw「アレ?もうやることないおー?」→「じゃあ、上がっていいよ」→キター!そういえば、梅雨明けですか?なんか清清しいほど晴れてたよね…日曜なのに仕事orz。

5連勤中の真ん中ってことで疲れが溜まってきた感じ。4日目(明日)が一番キツイっすよね。早めに寝よ。

QMA

今日は初めて賢神メダルをGETしました!3位だけどキニシナイ!実は賢帝メダルも同じ人から貰っているだけに感謝感謝です。 それと、学連想で100点獲れた〜。全問を第1ヒントで解けるって気持ちイイなー。「加須うどん」→「埼玉県」とか「かかあでんか」→「群馬県…

今日は早番定時退社。まだ明るい内に退社出来るなんて、こんなの初めて!最近、労働時間がどうのこうの…って事でいろいろ取り組んでるんです。うちの会社を支えているのはサービス残業と休日でも出勤するボランティア精神だと思うんですけどね。まー、早く帰…

QMA

昨日のプレイで累計SPが5000超え。今月の月間SPも1300を超え、先々月・先月よりもハイペースに。この調子で頑張るぞい!来月は思い切って2000くらいを目標に〜とか言ってると仕事が急激に忙しくなったりするんだろなーwまぁ、自分のペースで頑張るー。

ふぇ…あと4日も働かないと休みが来ない…ふぇぇ。しかも、土日月と忙しいし…ふぇぇぇ(泣

さて、

今月の休みを使い果たしてしまいました。 残り5日間…頑張って働きます…はい。

武器の話

決勝では大概学ラン2を出すんですが、たまに決勝で学ラン2出してくる人…あ、この人も歴史好きなのかなーと思って親近感が湧きますね。歴史ってある程度勉強してる人なら出来ちゃうから武器にならないんだけど、なんか使っちゃうんだよなー。たまーに刺さるく…

QMA

本日の遠征。 東京の端っこ…青梅。その近辺に用事があったので、ちょっと遠回りだったけど行ってみた。椅子の座り心地が良くて最高だったんだけど…、真後ろがお子様エリアで、太鼓の達人がドンドコドンドコ…。暇なお子様がQMAの空いてる台で遊びだすし…。し…

起きたら12時。用事もあるんで、急いで出発。

QMA

まぁ、今日は朝からQMAしてたんですけどね。飲み会の前までに約30クレ程度。たまたま二連続で決勝まで同席した7段の人が学ラン2投げてくれたのが嬉しかったり。武器にならない武器…それが学ラン2。ロコは世界史の難問が見たくて選んでるだけなので、有利にな…

帰宅

こんばんは〜?おはようございます〜?更新ないのかと思いました〜?w 今日は会社の飲み会があって、休みなのにわざわざ行ってきたんです。予定より早く着いたのに始まったのは予定より30分以上も遅くなり、飲み会がだらだらと続いて気づいたら午前様。あり…

連休

明日明後日は廃プレイ。

ここんとこの廃プレイで6段がぐっと近づいた気が…。残り4分の1程。いやんいやん、全然ケルステイとか出来ないのに…このまま6段になっちゃうのかよー。もっともっと精進せねば…。

明日頑張れば明後日から2連休〜。

ウナー

昼晩とウナギウナギ。夏バテ予防だお。

QMA

今日はスネーク杯が発生。ロコは魚ペットなので貴重なメダルッス!ココはなんとか3位以内に〜と意気込んだものの4位ペース…。もうダメ〜と思い、ボケたらボケに乗っかってくれた人が。長野のヤンヤン使いさんありがとうございました。おかげでスネークメダル…

風邪…だったのかな?

仕事頑張ってたら良くなってきた。やっぱ、昨日のは連休明けの気だるさが引き起こした精神的なモンかもしれない。今日はもう仕事モードですよ。

ウナー…

丑の日〜♪お昼にうな丼を食べていたんだけど、みんなは食べないんだなーと思っていたら…へ?丑の日って明日かーーーっ!!今日は土用じゃなくて、ただの土曜じゃないですか!イヤーーー!ロコのバカバカ!周りに知られないように「う、ウナギ大好きなんスよ…

なんか喉の調子が…とゴホゴホやってたら「キミ、風邪なの?」と…へ?アッーーー!風邪かぁーー!どうも昨日からおかしいと思ってたけど、ただの疲れか、軽い貧血程度にしか考えてなかったっす…。食欲も無かったから、昼飯も食べずに過ごしてたんだけど…。あ…

うぅ

ダメだ…なんか仕事の事ばっかり考えてるんですけど。あーん、もうダメダメ、早いけどもう寝るわー。

しかし

3連休遊びすぎた感もあり…明日からの仕事がかなり気が重い…。いっぱい楽しんだんだから、その分ちゃんと仕事せねば…。しばらくはゴールデンでのプレイになりそうです。

緑魚*1

そうそう、ペットを魚に戻したんです。ヲタなCNだし、やっぱり緑魚が自分っぽいかなぁと思って。たまには緑以外の色にしたいんだけどさ…もうムリっぽいよw

この3連休、午前〜夕方といつもと違う時間帯でのプレイだったので、いつもは中々当たらないプレイヤーとマッチング出来て新鮮だったかも。中には長時間プレイヤーもいて、「まだやってるのかよ!」と思わず突っ込みたくなるほど…ってロコもかw この100クレ……

QMA

今日もしっかり30クレ。3連休でぴったり100クレ達成。つ、疲れた…。こんなにQMAやったの初めてです。でも、これが上位の方々には普通…?追いつけないよ〜。 国道16号にしようか国道17号にしようか迷った挙句、17号ルートへ。池袋(豊島区)では結構やったこ…

我思う−たまには野球ネタ−

最近のホークスは「王監督のために…」とか言いすぎ。なんか西武が空気読まずに勝ってるみたいじゃないのよ…。しかし、ファンなのにまったくネタにしてなかった西武も気づけば貯金17。今年は二軍の戦力だとかBクラス覚悟〜とか言ってたような気がするけど(3…

明日は

この2日で川越のゲーセンは回り尽くしてしまったので、明日はちょいと遠征でもしますかねー。