2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に、決して「引退」って言葉は使いたくないです。長いQMA生活の中で「引退」って言葉を何回も見てきましたけど、いつも見苦しいって感じてました。ゲームなんだから。やりたいときにやるし、飽きたらやめるし。何かの事情でやめることもあるし、なんか引…

最近、仕事の方が順調なので余裕が出てきたのがあります。それで急に日記更新しようと思ったんですけど。あとねー、徐々にQMAへの意識も戻りつつあるんですよねー。黒猫のウィズを始めた辺りから、やっぱりクイズ好きだな〜って実感しちゃって。まぁ、そこま…

あれだけ廃人プレイやってたので、やめたら物凄く時間を有効に使えるようになりました。正直、QMAやめて良かったとさえ思っています。プレイ時間や問題を調べる時間とか、ツイッターや日記更新とか…なんだったんでしょう。お陰さまで仕事の方も順調です。や…

QMA

とりあえずですね、QMAは完全にやめました。2月から一切触れてないです。Season2とかなってるんですね。いろいろ投げ出した状態でフェードアウトしたんで申し訳ないです。サークルとか…それだけが一番の心残りであり、怖いです。年明けに異動があって、慣れ…

ご無沙汰しております。生きてました。ずっと更新しなきゃと頭の中で考えていたんですけど、月日が過ぎていくのは早いもので…思い立ったが吉日。