2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>どえむ 先を越されたーって、ずっと前から通ってたんだけどね。人が多いと入れないので、ほとんど行く機会ないんだけどー。

QMA7

プリキュアのガチャガチャをやったら一発でキュアサンシャインを引いたー。でも出来が今ひとつ…メイドインチャイナ。 今日は店対がいろいろ出来て楽しかったです。たまにはスシローも良いですねー。明日は早ければ午後から行けるといいなぁ。

今頃、ヒロイン検定の面白さに気がついた!

QMA7

今日はマイヤさんが遊びに来てましたー。お疲れ様です。今日もPDAばっかりやっててごめんなさい。bakazoとレッドきゅんと四人で善龍(ラーメン屋)へ行ってみたり。美味しいー。 8月は本気出すー、と言いつつ、まずはPDAのやる頻度を減らす事から。

この前のお土産は日曜日来た人にー。

レス

>たんたん ホントーにお疲れ様でした!また一緒に遊びに行きましょう〜。 いやいや、ボクに音ゲーの才能なんて無いッスから!QMAで培った廃プレーによる結果です。

今日はQMAもそれなりに。新たな課題を立ててみました。どうも最近マンネリ化し過ぎてたと思うので…これで少しはやる気が出るといいのですが。 PDAは新曲をちょこちょこ埋めてたらノクターンになりました。「ノクターン」って、響きが良いよね!「えここたー…

あ〜もう夏バテ気味です。体力が回復しないよ〜。

というわけで、今回はリュークさんと二人旅でした。朝には津に着いて、ラウンドワンでひたすらPDAをやりまくってたとか…そら疲れるって。オークの温泉はいつもお世話になっています。 大会は参加者20人ちょい?2回戦で理系その他・スポ多・芸セレというジェ…

どうもー。今回の遠征は久しぶりだったせいか、かなり疲れました。新しい車で慣れてなかった点もあるのかなぁ。とりあえず、三重の皆さんありがとうございました。そして、リュークさんお疲れ様でした!

さて、出かけるアルー。ねぇ、ママ!明日の朝はマットソンちの前でラジオ体操だね!

レス

>へむしい おひさー!わ〜、流石です!なんかもうLV57くらいだけど、一応、EASYから一通りやってるしねー。あとはなんとかランクを上げたい…。 >般若さん 暇じゃないですー!プライベートタイムをフル活用してるだけですーっ!

昨日は半休でベネにいました。のりたまさんが来てたんですけど…ずっとPDAやってました。すみません。いやぁ、QMAの全国大会もちゃんとやったんですよ?4クレで飽きたけど。もうダメかもしれない、ボクは。 というわけで〜、鉄は熱いうちに打て!と言う事です…

もう24日の朝5時50分ですが。昨日のうちに書こうと思ってたけど、いつの間にか寝てましたzzz そういえば、起きたら、すげー大雨でしたよ。もう大丈夫かな?

レス

>ユウイさん 始めてまだ10日しか経ってないんですけどね!どうしちゃったんでしょうか、ボクは! いやー、これでPSP版を買っちゃったらゲーセンへ行く理由が無くなってしまうーー。

QMA7

PDAが混み気味だったので、今日はbakazoのためにサッカー縛りをやってあげました。これでとりあえず抜けれなかったら許しませんからね。トナメではTAKさんが青くて敵わなかったです。おつでした。 明日は半休にするチャンス!全国大会でしたっけ?まずはPDA…

今の季節なら車中泊も出来るかなー。

レス

>がおーくまさん まじでー!?とても気になるので誰か当たったら教えて下さい〜! にちようはおーくへPDAやりにいきたいなー。

PDA

今日は猛特訓した甲斐あってか、ようやくEXTREMEでもクリア出来る曲が出来ました。レベルも50超えてたかな…(レベルはあまり意味ないんですけど)。ランクはカンタータになりました。 まずはEXTREMEでGREAT評価を安定して出せるように好きな曲から集中的に繰…

とあるへ伍伍の休日。 朝9時起床。むくり。9時40分頃ベネ着。まだQMAのあるフロアは開いてない時間。お客もほとんどいないので、PDAやり放題!(← 12時にお腹がすいたので、松屋で遅めの朝食(もはや昼食)をとり帰宅。 自宅で次に挑戦する曲を作業曲にしつ…

QMA7

今日はGCで潜ってきました…どえむとたんたんと合わせて。20階まで到達したものの、中盤のラッシュが食い止められなかった感じ…むー、残念。なんか保存されなかったし、回線の調子も良くなかったかなぁ…。またやりましょう。 PDAもちょこっと。そろそろEXにも…

ボクもあんなスーパーイス取りゲームやってみたいなぁ、なんて思った。まいまい可愛い(←

レス

>かおりんさん 土日はお疲れ様でした!今回は前以上に時間が取れて店対とかも出来て良かったです。かおりんさんがメインですからね!いっぱいやってもらえて良かったです。いろいろ勉強になりました〜。またよろしくお願いします〜。今度までにアニ多は修正…

QMA7

今日はベネへ行ったらマイヤさんが遊びに来てました。お疲れ様です。ニヤリさんもお疲れ様でしたー。北海道土産と沖縄土産の両方を頂くという珍しい体験とか、ありがとうございました。他、ラオウさん、コリブリさん、サッカーなんとかさんお疲れ様でした。 …

工業制手工場(←

QMA7

昼ごろからベネへ。今日も皆さんお疲れ様でした。 昼食にGCのとこにあるカレー屋へ行きました。おー、なんか安いし美味しいし広いし空いてるし割と良い物件ですね。ベネの回りに人数が多いときに行ける店が無くてねー。今後も要チェキですな。いやー、しかし…

今日の結論→マットソンをいぢめると、脳が活性化する。

レス

>かおりんさん 今日はお疲れ様でした!また明日もよろしくお願いしますー!

今日はお疲れ様でしたー。かおりんさんに久しぶりにお会いしたよ〜。お疲れ様です!アニ多縛りはかなりたるんでたなー、また明日リベンジしたい。というか、もう今日の話か。

告知ですー。明日、明後日はかおりんさんが遊びにいらっしゃいます。皆さん遊びに来て下さいね。明日はちょっと遅くなっちゃうかもしれないなぁ…。というか、もう今日の話か。