2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA6

今日はたんたんの賢王お祝いお食事会でした。みなさんお疲れ様でしたー。 明日早いので、今日はこの辺で。

将軍様が6000超えたという事なので、自分も頑張るですよー!

明日は本当に遅くなると思います。目標21時〜22時。

QMA6

とりあえず、アニソン検定とか。 自己記録は5805点。ここまできたら6000点を目指したいですね。ずっとほったらかしにしてたけど、やっぱりアニ多の問題が楽しいです。新しい実力テストが配信されるまでは頑張ろうかと思います。 今日はCAREさんとbakazoさん…

今日は久しぶりに廃したー。

レス

>ヤファさん 飲みたい!と言っても、ヤファさんみたいにいっぱい飲めるわけじゃないのでー! 自分も楽しみにしてますね。やっちゃんも最高ですが、とんぺいも久しぶりに良いですね〜。 >たんたん 改めて、おめでとうございました。我々の誇りですよ〜。 で…

QMA6

今日も100円2クレで魔法石100個稼ぐ作業。そろそろ引きとの戦いが始まります。

ボクらの花火大会の開催場所が自民党に乗っ取られたよー;;

QMA6

今日のbakazo…を書く予定だったけど、自分でまとめたみたいだからいっかー。 不満だらけのbakazoさんの隣でアニソン検定厨でした。多答が面白いわ〜。

たんたん賢王おめでとうっ! 日頃から店対したり、たんたんのQMAに対する姿勢を見ている我々(ベネクス一同)からすれば、特に驚きはないです。いつかは取ってくれる!と思ってました。ベネを代表してお祝い申し上げます。お祝いパーティーしなくちゃね。

QMA6

今日からQMA6 Extraという事で。個人的にノンジャンルはあまり好きじゃないので、これで良いです。あとは頑張って苦手ジャンルを耐えるようにならないと。 とりあえず、3つの検定をSに。点数を伸ばしやすいみたいで、割と楽に取れてよかった。今度こそアニ…

今日は本当に綺麗な虹が出てました。

レス

>ヤファさん 今度は秋の川越まつりがありますよ!是非、みんなで行きましょう。ヤファさんだけズルかったですー。自分も屋台で売ってたビールを飲みたかったー。いつか飲みに行きましょう〜。

今日もベネにて。たんたん本当にお疲れ様でした! さてさて、たんたんを見てたらやる気も出てきた事だし、自分も頑張らなくちゃ。

昨日のあのくらいの移動距離は筋肉痛になるには十分過ぎた。

今日は川越百万灯夏まつり。ベネに集まった、アガサさん、CAREさん、たんたん、bakazo、レッドキュン(50音順)にナンダヨーさんも来て下さったので、賑やかなパーティーに。 駅前まで行ってみたのはいいけれど、全然屋台が無くてねー。警察の規制が厳しいのか…

じゃ、明日は「○ぎのつ○」食って、百万灯まつりで遊ぶってことで。

今日の「スッキりす」(占い)では運気低迷って事で余計な事はせず。少し時間がとれたので、多めにトナメしてきました。確実にフリーな時間が増えてきていると思うので、来週からバージョンアップするみたいですし、来月は頑張ろう。そろそろお出かけもした…

日食騒ぎもなんとやら…次回は26年後って、何してるだろうか?そう考えたら、自分の健康について意識し始めた今日この頃。

レス

>お いや〜、楽々2万超えだったよ〜。ココイチ全部乗せでも奢れるわ〜。 >ホワイトさん ココイチでよければいくらでも!といっても、自分も外食を控えめにしてるんで、うまくタイミングが合った時にでも。

今日

ニヤリさん、CAREさん、ヤファさん、ぷっちゃんさんと焼肉屋へ行って解き放ってきましたw味良し、量良し、値段良し…走・攻・守三拍子揃った、まさに北坂戸のイチローやー!是非、また行きましょう。 ちなみに、CAREさんにレトロゲーのBGMは要注意。久々に語…

土曜

土曜は小江戸川越花火大会でした。自分だけの秘密のスポットで見ていました。少し離れた田んぼの真ん中なんだけど、辺りは静かで、花火のドーンドーンという音だけが響く…っていう。来年は伊佐沼だし、みんなで見に行きたいねぇ。

ちょっと間が空いてしまいました。もー寝不足で寝不足で………全英っすよ!全英オープン!なぜだか見始めたら止まらなくて、初日から最終日まで生で見続けてしまいました。最終日の最終18番ホールでは正座して祈るように見ていたんですが…いやー、ゴルフってや…

レス

>bakazoさん 前からラクーアのジェットコースターは乗ってみたいと思ってましたが。 >ヤファさん お祭り企画は今月末にも百万灯祭りがありますよ! >レッドさん 独り占めイクナイ! >seraさん そーいうデザインなのー。

というわけで、思いがけない臨時収入です。ギャンブルで勝ったお金は貯めずに即消費するのが自分流。ベネへ行ったらbakazoさんがいたので、早速「寿司食いに行こう!」と引っ張り出しました。行き先は目の前のかっぱ寿司…じゃありませんwせっかくだから例の…

今朝、たまたま見ていた「スッキリ!!」の占いで運勢が1位。ラッキーカラーは「青」。 青といえば…海、だよね。海といえば…海物語。海物語といえばマリンちゃんだー! そうだ!たまにはパチンコをやろう、と思って、午後から半休で地元のパチ屋へ。今日は何…

梅雨明けだそうで。暑いのは苦手ですが、元気出していきましょう。 ユウクエストをクリアしたんですが、なんだろう…このキュン!となる感覚…。

ぷっすま見ていたら、富士急ハイランドへ行きたくなりました。絶叫マシン乗りたいなー。豊島園でも西武園でもいいからー誰かー!

受け取った

人に押しつけるの、やめてくだしあ>< ありがたく頂戴しました。

昨日の今日で、トナメでナンダヨーさんとマッチング。上尾から繋いでいたので、ひょっとしたら…と思っていたら、本当にいらっしゃいまして!ようこそです〜!せっかくなので店対をやりました。 今日の目的は近くの神社のお祭りで食べ歩きwbakazoさんとECLIP…