2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辞令

出ませんでしたorz。どうみても先走りすぎです…本当に(ry。要するに、当分はQMAに没頭してろってことですね。最近は本当にQMA>仕事なライフです。いいことだ。

月間SP1200超えたよーー。仕事帰りにこつこつ貯めました。目標にしておきながら、本当に達成できるとは思わなかった…。人間、やればできる。いよいよ伍段目前。全然ケルステイできないのに…ヤバイ。6月もいっぱいQMAれたらいいな〜。

全国大会

来月5日〜11日かぁ…って、丁度、3連休がある週だわ。何もすることがない3連休だったけど、少し楽しみができた。次大会から1プレイで4人抜くとボーナスで第3試合ができる…とか廃人仕様ジャン…。まぁ、何百人抜いてるような方々にはこれくらいの救済処置は必要…

本日の凹

ノンジャン杯の呼びかけに応じたものの…4位。嫌な予感はしてたんだけどさ…。

異動の件

身内な人間にはこっちの話題の方が気になっていることでしょう。この件についてもいよいよ今週が勝負です。1ヶ月以上も異動異動言い続けてるんですが…本当に出るのか?こればっかりは運次第。

勝負の週

月間SPが1100を超えました。目標としていた1200まであと少し。今月の休みは消化済みなんで…残り3日、仕事帰りにコツコツ貯めていくしかないです。それにしても、今月はよくこんなに稼いだなぁと思う。今まで月間は300〜400程だったんですけどね…。累計も今月…

最近、調子悪かったんですけど、今回の旅行で随分リフレッシュできた気がします。いろいろと悩みは尽きませんけど、頑張って生きています。

地元の友人と軽井沢へ日帰り旅行してきました。ロコのしょぼい軽自動車では馬力不足なので、わざわざレンタカーを借りてまで。ロコ車はマニュアルなんで、たまにはオートマもいいかなぁということもあったんですけど。ロコ車が三菱なんで、それ以外が良かっ…

QMA

仕事帰りにさくっとプレイのつもりだったんですが、トナメで「えここたんおつー」と打ってくる人が…ってシリウスさんでしたか!驚きました。挨拶で自分のために1クレ消費させてしまって申し訳ないです。自分なんかは適当に答えて予選通過してるし…。その後…

QMA

最近は本当に悲惨ですよ…全然ダメなんですが。好不調の波が激しすぎる…。最近、記憶力に不安を感じています…。現役時代は冴え渡っていた記憶力も最近はなかなか覚えられないんです…。何度も同じ問題を間違えるし…。多答に至っては大惨事ですよ…。どうしたも…

絶不調

スーパー海物語初打ち→負けorz。やっぱり海とは相性が悪い…。何箱か出たんだけど、全部飲まれたし。両隣のオジサンが当たりだした途端に話しかけてくるし…。愛想笑いで疲れました…。左隣のオジサンは「コレ、最大何連チャンくらいするもんなの?」とか聞いて…

アップデート

ついに8段(9段も?)誕生ですか…。自分もそこまで行ける日が来るんだろうか…無理そう。

久々に4連勤でした。最近、寝不足なので明日はぐっすり寝たいと思います。

スーパー海物語

帰りに寄ってきた。さすがに満席だったけど…良かった良かった(負けなくて)。感想は…やっぱり海だねぇ。どうみても海です。また一つ画面が綺麗になった事くらいか。釘は甘そうだったけど、ハマってる台がちらほらあったなぁ。1400回ハマリとかもあったし。7…

QMA

ねんがんの シャロンメダルをてにいれたぞ!先日のシャロン杯は惨敗で逃してしまったけど、今日は辛うじて3位に滑り込めました。譲ってくれた感もあるけど…。初めてのシャロンメダルだったので、凄く嬉しいです。トナメは今日も不調。同じホームの賢者の人と…

明日、ついにスーパー海物語が川越にも登場ですー。仕事帰りにちょいと覗いてくるかな。導入台数的に座れそうになさそうだが…。やたらとハマリ報告が多いけど…どうかなぁ。

精神的に絶不調も、仕事面では絶好調。とても平和な日々。このバランスがなぁ〜。あぁ、人生って難しいです。

む〜〜〜

調子悪い。

今日は絶不調でした。イカンイカン…鬱になりそう(定期的)。 そうそう、今日はペガ決勝でマラ様4人でのマラリヤ杯が発生しました。最初(対戦者発表)にメンツを見た時にもしかしたらこれはマラ杯イケるかも!と思っていたんだけど、実際に全員マラ様だと凄…

復旧しますた。何事も無くて何より。雨も弱くなった模様。

大嵐!

なんか騒がしいな〜と思っていたら今まで経験したことのないような風雨!そして、いきなり停電しちゃったよ!QMAやってる最中に。現在、復旧中なのです…まだカード刺さったままだよ…。店員はいろんなゲームの復旧に大慌てで、QMAなんかには来てくれないです…

マジやば…

またも夢夢ちゃんに負けた…。釘が厳しいんだよな〜ボッタ店め!今日はノーマルリーチで予告もないので「ハイハイ、ワロスワロス」と思っていたらビタッ!と止まるし…すげー焦った。でも飲み込まれてハマる台…。最近負け続きですな…orz。

憂鬱(二夜連続)

仕事帰りにやるQMAが楽しみなのに!それだけのために仕事をテキパキと片付けているというのに!うちのホームときたら酷いんですよっ!4台あって、その内の2番目と4番目の台がプレイ中。とりあえず1番目の台に座ってやろうとしたら…反応がおかしい!「あ」を…

憂鬱なQMA

車だったんで、酔いを覚まそうとちょいとゲーセンに寄る事に。ええ、もちろん一人で、ですけどwオリンピアっていうゲーセンでやっていたら、どうも隣の人が挙動不審…。メモを開いてるのは別に気にしないけど、突然、台を叩き出して(いわゆる「台パン」)、…

飲み会

同期で飲み会をするっていうんで大宮へ。まぁ、今となっては研修もないため、滅多に会うことがないので、貴重な飲み会でした。っていうか、自分は「異動したい、異動したい」って愚痴りすぎ。酒が入っていたけど…反省。

QMA

今日もがっつり。ケルで有名なシャロン使い3人に囲まれてのシャロン杯に遭遇したけど、全然敵わなかった…。あーん、レベルが違いすぎる。

パチンコ

「CRFパワフルZERO」打ってきた。ダメだ…夢夢ちゃんとは相性が良くないorz。SANKYOの台は全然勝てん。何が悠々パチンコですか。10年以上昔の台の復刻版で、予告・リーチが単調。ハマってる時はノーマルリーチが延々と続くので飽きてくる。今日はパワフル→大…

連きゅ〜といっても何するわけでもなく、QMAやってました。珍しくホーム以外でやろうと思ってクラブセガ川越店へ行ったら100円2クレでした。3月くらいまでQMA2で100円2クレだったけど、3に移行しても同じ設定だったとは…知らなかった。しかも反応がイイ…。仕事帰…

わーい

連きゅーですぅ〜。

日本代表

いやー、サッカーに興味のないロコでさえ気になって仕事にならなかったくらいだから相当なもん。巻大人気だね。先日、QMAで「巻」を答えさせる問題に遭遇して、普通に分からなかったくらいだったけど、もう間違えないお。その時は正解率40%くらいだったけど…