QMA5

今日は遅くなってしまい、夕方からCAREさんを連れてベネへ。すでにともてぃーさんがいらっしゃってました〜。
まずはトナメを数クレ。
0-1-1-2 1-0-0(1-0-1)
勝てんわーw
アガサさんもやってきて、夜からは店対を少々。いやいや!マジともてぃーさんの雑並はスゴイですって!まったく敵わず。あとはいろいろと店対を。アニ四択縛りでCAREさんに負けたわー、CAREさんがたまに見せる持ち前の青さが光りましたwアニスロも頑張ったんだけどなー、まだまだです。
夕食はひっさびさにピザ。いやー、そろそろ行く頃だと思ってwいっぱい食べれたよ〜。主な話題はやっぱりQMA6って事でwなんだかんだで次回作が出るってことでモチベが上がってます、我々。いつものようにダラダラ〜と話をしてました。良きかな。
あまりお相手出来ずに申し訳ないです。また是非遊びに来て下さいませ〜!