QMA5

今日もベネに行ったら…誰も居ませんでした。これはこれで寂しい…まぁ、いつもの事っと。
トナメの前のウォーミングアップ代わりに漫検。とりあえず、目標の5000点は超えたので、後は分からない問題を解けるようにしたいだけ。どうしても当てたい問題がまだ何問か残ってるんですよー。
その後のトナメは1クレだけ。
1-0-0-0 0-0-0(0-1-0)
思いがけず勝ってしまったので帰りました。どうでもいいですが、アニ多を投げて勝つと自分が怖くなります。これに染まりすぎたら良くないです…。
今月は飛ばしすぎたので、少しずつペースを元に戻していこうと思います。でも、せっかくだから今月は50000個を目標にしたいところ。