レス

>ユウイさん
本当におめでとうございます!自分も書いといてなんですが、まさか本当に全一になっちゃうなんて流石すぎますって!自分も頑張って記録を追いかけたいと思います〜。
>ハロワさん
昨日はどうもでしたー。
問題数が多くて、なかなか全ての問題を把握できないのが辛いです。自分のように基礎が無いと尚更…。
なんかピザの次は寿司に行きまくってるような気がしますがwまた遊びに来て下さい〜。
>桃色神様
先日はどうもです〜&今日はありがとうございました!
いえいえ、最初からちょっとだけの予定でしたし、大丈夫です!店対も出来たので十分でしたよ〜!
ではでは、次にピザへ行く時はこちらからリクエストしちゃいましょう〜w結構焼いてくれますよw
>ち2歳
またナニを覚えてるんだー。っていうか、意味が分からないw